更新
本日 2/24のバズリズムは
おしゃべリズム&LIVE
miwa

おしゃべリズム&LIVE
Hey! Say! JUMP

つながリズム&LIVE
KANA-BOON
ピンク・ベイビーズ

緊急指令!今すぐ探リズム!!
アルルカン

#バズリズム
本日2/24のバズリズム ラインナップ続きー

マギーの先取リズム
Swimy/BiS/ユビキタス/BOYFRIEND/
眩暈SIREN/Faint★Star/オトループ/フェアリーズ
#バズリズム
本日24:30からも日本テレビ系「 #バズリズム 」にて『 #IMissYou 』のMVがマギーの先取リズムのコーナーにて流れます♪お見逃しなく🤗
※各地域で放送日時が異なります。
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#BOYFRIEND #보이프렌드
#バズリズム
こーんばんわー!!圭人のうちわじゃなくてファンは鏡を見せてくれて助かってる話。よかったね。 pic.twitter.com/QGE42tSXHh
#バズリズム 伊野尾「八乙女〜〜〜〜」グループに小宮さんのモノマネできる人が2人w w pic.twitter.com/aqaHj5pxLx
知念→有岡
「どうします?
これで触らないでって拒否して爆発しちゃったら」って知念ちゃん😂💕www

#バズリズム pic.twitter.com/201r90j7GF
知念君の心の叫び
「有岡ぁ!周りに人がいる中で、ベタベタと体を触ってくるんじゃねえ!疑われるじゃねぇか!」
#バズリズム pic.twitter.com/uIXKfarg0K
#バズリズム 知念「有岡〜〜周りに人がいる中でベタベタと体を触ってくるんじゃねぇ!」禁断の… pic.twitter.com/SZb1sP9gc2
知念さんによる小宮さんと
八乙女さんによる小宮さん

#バズリズム pic.twitter.com/bUP7EzmlqX
#バズリズム 山田「岡本〜〜食べ方が汚いんだよ!-お前は子供か!」山田さん楽しそう(笑) pic.twitter.com/TiJ3hGio0f
知念さんの体をベタベタ触っちゃう有岡さん

知「全部やめてくれって拒否して爆発しちゃっても怖いじゃないですか」
有「徐々に徐々にやめていければいいかな」

#バズリズム pic.twitter.com/VqSZPKupie
大阪のみなさんさようなら。
名古屋のみなさんこんばんは。
明日は近鉄パッセですね、14時からですよ(*ˊᵕˋ*)

今日のオフショットですよ。わんこみたいゴジラさん。💠

そしてバズリズムの先取リズム見たかな?
見逃した方は3/3の(金)も見ようね♡

#バズリズム pic.twitter.com/X3dfOzNu5T
マギーさんに選ばれました!
MVの紹介があった"偽物の宴"が収録されている、ミニアルバム「六花」は3/8発売!!

#眩暈SIREN
#バズリズム pic.twitter.com/iWpA0SLqIx
ひかちねのモノマネ対決😂
どっちも面白いな〜😆 でも…

知念くんの方が似てる👉RT
光くんの方が似てる👉いいね

同じレベルと思う人➡️RT&いいね

#HeySayJUMP #バズリズム pic.twitter.com/zw3qEKe5jz
知念くんの心の叫びのお相手は大ちゃん✨
ジャニーズグループには多いという噂の
あのネタに言及!?

真相はいかに!?!?😂

#HeySayJUMP #バズリズム #知念侑李 #有岡大貴 #ジャニーズ pic.twitter.com/StuIVn0E6j
なんと、
日テレ「バズリズム」の先取リズムにて、
3週連続、
眩暈SIRENが紹介される模様です。
是非ご覧下さい。

ntv.co.jp/buzzrhythm/

#眩暈SIREN
#バズリズム

3/3 (金)24:30~
3/10(金)24:30~
Amazon.co.jp バズリズム