更新
Jリーグ開幕ってだけでも興奮してくるんですけど、今日は『サンチェたいそう』が初披露される日でもあります!エディスタ、楽しんでもらえるといいな。 #sanfrecce #サンチェたいそう
いよいよJ1リーグが開幕!!! エディオンスタジアム広島は、朝早くからたくさんのサポーターで盛り上がっています♪ 今年から全試合が配信されるDAZN(@DAZN_JPN)のブースも登場! スタジアムで試合を見ながら、DAZNをチェックするのもいいですね♪ #sanfrecce pic.twitter.com/nprYIq1z9k
ただいま、選手がウォーミングアップ中! キックオフは、このあと14:00です! #sanfrecce pic.twitter.com/w9g9VkEQkw
【広島 vs 新潟 試合前の様子】恋ダンスを踊る、かわいいサポーター! jsgoal.jp/photo/n-000127… #sanfrecce pic.twitter.com/2PbQ5fTd8O
ハーフタイムに「サンチェたいそう」を初披露しました♪ 本田望結ちゃんも参加してくれました♪ とってもカワイイ歌と振り付けになっていますので、みんなで覚えて一緒に踊ろう☆ #sanfrecce pic.twitter.com/gLXRnsTFBY
【森保一監督 ハーフタイムコメント】
前半よりも勇気を出して縦パスを入れていくこと。
リスク管理をしっかりとすること。
バトルをすること。走って戦うこと。
#sanfrecce
【試合結果】サンフレッチェ広島 1-1 アルビレックス新潟【得点者(広島のみ)】工藤壮人 #sanfrecce
広島と新潟は開幕戦ドロー…工藤壮人がJ復帰弾も、田中達也が意地の同点ゴール(ゲキサカ)
#Jリーグ #Jleague #albirex #sanfrecce
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-…
プロ10年目にしてJ1デビューを飾った広島GK廣永遼太郎。「長い間準備してきて、どんな心境だったか」と聞くと「こみ上げるものがありました」。続けて「何とか勝ち星で良いアピールを、と思ったんですが、悔しいです」。様々な思いが交錯したようです。#sanfrecce #fctokyo
【広島 vs 新潟】両者一歩も引かない試合は1-1の引き分けとなった! jsgoal.jp/photo/n-000127… #sanfrecce #albirex pic.twitter.com/fMLYxG8PBT
今日のマンオブザマッチには、移籍後、初ゴールを決めた工藤壮人選手が選出されました! プレゼンターは、今日の特別ゲスト、本田望結さんが務めてくれました♪ #sanfrecce pic.twitter.com/RQ5MbxuMt5
本日の決起集会お集まりいただきありがとうございました!
決起集会の様子は後日youtubeにてアップロードしようと思いますが本日の決起集会の様子を少しだけ載せます!
#sanfrecce #URSUS2002 pic.twitter.com/4vHc0cVJew
2月25日(土)アルビレックス新潟戦 工藤壮人選手が、移籍後初ゴールを決めました! #sanfrecce #0225新潟戦 pic.twitter.com/7L7egrbCPf
【トレーニングマッチ結果】サンフレッチェ広島 3-2 IPU・環太平洋大学 【得点者(広島のみ)】皆川佑介、宮吉拓実、長沼洋一 sanfrecce.co.jp/news/release/?… #sanfrecce #sf_official