更新
こんにち若ごぼうε(^θ^)з
さのまるの日イベント「ご当地グルキャラ大作戦」は大盛り上がり!
このあともたくさん登場するで〜♪
#さのまるかじり pic.twitter.com/CiAYj2Osg9
こんにちはまる♪♪「ご当地グルキャラ大作戦」に来ているまるよ☆☆今日は、ハチマキをさのまるとおそろいにしてみたまる〜♪♪(●・∀・●)
#さのまるかじり pic.twitter.com/L8imvKbDQ0
キャラクターミッション赤白旗揚げゲーム、終了!キレッキレの旗さばきでミッションコンプリートやでε(´θ+`)з
#さのまるかじり pic.twitter.com/xdzMd2tGjC
今日このあとはこんな感じε(^θ^)з ぱるぽーとステージに14時05分、メインステージに14時40分の予定やで♪
#さのまるかじり pic.twitter.com/e4eBZOtaTm
にゃは♪オープニングセレモニーから、どとうの登場☆さのまるにメッセージケーキも渡せたよぉ!じゅる♪Y(o≧ω≦o)Y
#さのまるかじり pic.twitter.com/3ZEySfMHy5
赤白旗上げのミッションから、ゆる党のダンス披露!全力ふっかちゃん♪ぱるぽーとステージのふっかちゃんPRが15時30分頃から遅れて始まるよぉ!メインステージのキャラクター大集合は予定通りにあるからねぇ〜♪Y(o≧ω≦o)Y
#さのまるかじり pic.twitter.com/ygPZoCwJRl
おともだちとのおしゃしん
見て見てー!!
( ●>ㅅ<)つ

#さのまるかじり pic.twitter.com/yTDGlrwr5I
DOTAMAさんのライブ、とってもかっこよかったまる〜☆☆ぼくもラップにしてほしかったまる♪♪(●・∀・●)
#さのまるかじり pic.twitter.com/3eofGQ0sqE
とってもたのしかったまる♪♪来てくれたお友だち、ありがとまる☆☆さのまる、おたんじょう日おめでとうまる〜♪♪(●・∀・●)
#さのまるかじり pic.twitter.com/7CLdRff1gq
さのまるかじり、1日め終〜了〜!!2日めの明日は、10時からオープニングセレモニーイベントやでε(o´θ`o)з ブースにも遊びにきてやε(>θ<)з
#さのまるかじり pic.twitter.com/DNnvVjFIls
ご当地グルキャラ大作戦にDOTAMA見に行ってきたー!
やっぱり、DOTAMAかっこいい✨サイン貰えたし、握手してもらった!!本人が目の前でかっこよすぎて泣きそうになったww
#DOTAMA
#さのまるかじり
#さのまるの日 pic.twitter.com/NnFWHfn2II
とちまるくん、しんじょうくん、ぽすくまとパシャり♪ 今日はたくさんのキャラクターのみんなと友達になれたなぁε(o´θ`o)з 明日も楽しみやで!!
今日はこのへんで、グーないとε(>θ<*)з
#さのまるかじり #1日めの思い出 pic.twitter.com/CBd5dQwraK
みんな、グーもーにん!今日はこんな感じ.+゜ε(´θ`)з゜+.o。
まずは10時からのオープニングセレモニーやでε(>θ<*)з 遊びにきてや〜♪
#さのまるかじり pic.twitter.com/4vdNGXSe9V
オープニングセレモニー終了ε(^θ^)з このあと11時10分からメインステージで、昨日に引き続き「キャラクターミッション」!今日もミッションコンプリートめざすでε(・`θ・´)з
#さのまるかじり pic.twitter.com/x0DRlFKCap
おはようございます☀

「ご当地グルキャラ大作戦〜さのまるかじり〜」2日目です✨

私のステージは12:10からです!
佐野市民の皆さん、ぜひお越しください❤️

朝からさのまるのハイタッチ列が凄い😳

#さのまるかじり pic.twitter.com/7MrKXct6qa
きょう来られなかったおともだちにも、イベントのようすをみてほしいから…(●つㅅ⊂●)

おしゃしんどうぞだよ!!(∩●•ㅅ•)つ

#さのまるかじり pic.twitter.com/xO2mY1YfdO
Amazon.co.jp ふっかちゃん