更新
いよいよあと1時間を切りました、ENGEIグランドスラム!!
笑いっぱなしの4時間越えスペシャルです!

#ENGEIグランドスラム pic.twitter.com/moMxICthEX
ENGEIグランドスラムのタイムテーブルです。
お納めください。

#ENGEIグランドスラム
#fujitv pic.twitter.com/ANJQMu3vQX
福田さんのかぶっているパンの王冠、本当にパンの香りがするんです!!
#ENGEIグランドスラム
#チュートリアル
#パンの王様
うろ覚えミュージシャン
続いてはゆずで栄光の架橋🎶

#ジャルジャル #ENGEIグランドスラム pic.twitter.com/qETT46b89j
ENGEIグランドスラムの何がいいかって、登場シーンが何よりいい。毎回若林さんがはにかみながらニヤリと登場するのが、特にいい!
#ENGEIグランドスラム pic.twitter.com/NMuROvoiWg
毎度ツイートしてる気がしますが、後ろからのアングルが好き。
#ENGEIグランドスラム pic.twitter.com/IU02XRMFf8
しずちゃんが天の声をディスった😂
モノマネに悪意のコーティングが酷いって爆笑爆笑

#ENGEIグランドスラム
#南海キャンディーズ
#松岡茉優 pic.twitter.com/WfzAO1z7WP
RADIOFISHロスの皆様お待たせしました。

放送始まってますが、昨年 #ENGEIグランドスラム から始まったRADIOFISH快進撃。
本日、22時過ぎから出演!!!

チャンネルは8chで!!

お見逃しなく!!!
#RADIOFISH #オリラジ pic.twitter.com/ZNDgn1iKbk
#ENGEIグランドスラム

やばい。
面白い。
最高。
お笑い最高。
専務!ってバカリズムさんのネタ中に声を発しちゃった後の茉優ちゃんの反応…🙏かわいいかよ…!!!!!🙊

#ENGEIグランドスラム
#松岡茉優 pic.twitter.com/e4ZqxhS11b
お待たせしました!
放送前から反響のすごかった話題のコントユニット!
俳優としても活躍中のラーメンズ片桐仁とエレキコミックのユニット、エレ片!!
#ENGEIグランドスラム
#エレ片
#うんこ
クセがすごい大将のお寿司屋さんネタ最高(笑)

大悟さんがネタ中、堪えれずに笑ってしまうのが好きです。

#ENGEIグランドスラム pic.twitter.com/TrhSV9CYQP
専務2回目の登場に気付き声を出してしまった松岡茉優さんです(笑)
すいませ〜ん😣専務だ😳って思っちゃって!って😂
専務だ!って言った茉優ちゃんに対してその後升野さんがニヤけてたよね!!

#ENGEIグランドスラム
#松岡茉優 pic.twitter.com/CRJ5aWm6ZX
ガチです。そんな、ENGEIグランドスラムの詳しい裏話は、今日深夜1:00からのTBSラジオ『エレ片のコント太郎』にて!
#ENGEIグランドスラム #elekata twitter.com/330_ito/status…
@JinKatagiri_now おもしろかったです!
テレビでラーメンズっていう単語を聞けるなんて感動でした!家族で大爆笑しましたwこけた時立ち上がれなかったのはガチですか?w pic.twitter.com/PwPSvAXXM9
【教会豆知識】

RADIO FISHの「Perfect Human」には「大地パッカーン海もパッカーン 気取ってるモーゼとかいうやつもパッカーン」という歌詞が出てくる

#オリエンタルラジオ #ENGEIグランドスラム #新曲 #黄金時代 #GOLDENTOWER pic.twitter.com/4hr8JozSfP
黄金時代【ENGEIグランドスラム2017披露の新曲】RADIOFISH/レディオフィッシュ

今まさにTVで披露した楽曲をフルでどうぞ!

#ENGEIグランドスラム
#オリエンタルラジオ
#オリラジ
#RADIOFISH youtube.com/watch?v=fEFp5T…
M-1グランプリ準優勝! 大注目の「へりくつ漫才」 和牛

#ENGEIグランドスラム
#和牛 pic.twitter.com/X9Pyea8GgS
中川家さん。このネタを披露した後に息が切れたと言っていたのですが、実はこんな裏話が。 #中川家 #ENGEIグランドスラム
news.mynavi.jp/news/2017/02/2…
「ENGEIグランドスラム」を観たよ!と沢山メールが。嬉しいなー。最高の番組でネタ出来て幸せ。そして今日深夜1:00からはTBSラジオJUNKサタデー『エレ片のコント太郎』で裏話も
#ENGEIグランドスラム #elekata pic.twitter.com/rE922hk4Gm
「ENGEIグランドスラム」見て頂きありがとうございます!
また次回!!

P.S.……次回までにフォロアー増えるとイイなぁ……みんな広めてね〜!

#ENGEI8

はフジテレビの演芸番組チームの公式アカウントです!

#ENGEIグランドスラム
#とりあえず目指せ1万
ENGEIグランドスラムありがとうございました。
日が変わって今日になりますが。
「林家正蔵の演芸図鑑」
「橋爪功、タイムマシーン3号、入船亭扇辰」
[総合]2月26日(日)5:15~5:44
早起き、もしくは寝付けない。
ご覧くださいな。
#ENGEIグランドスラム pic.twitter.com/w9XpMOf259
Amazon.co.jp グランドスラム