更新
本日2月25日(土)20時よりAbemaTVにて有明コロシアムのワンマンライブ完全版が放送‼️
ぜひご覧下さい🎤
#欅坂46初ワンマン完全版初公開
#欅坂46
abema.tv/channels/speci…
\このあとすぐ/
#欅坂46初ワンマン完全版初公開💘
渾身のセットリストはこちら😍アンコールでは、CD未収録の新曲をお届け💕

彼女たちの歴史的初ワンマン公演をお見逃しなく!

2/25(土)夜8時〜
今すぐ視聴▷bit.ly/2k9VzEO pic.twitter.com/UTUSO9Plji
73万人が視聴しておりますね!

ほぼ再放送なのに笑笑

流石だわ!!

#欅坂46初ワンマン完全版初公開 pic.twitter.com/hitQxp8ZTK
てちの聞いてください………
サイレンマジョリティ❗️❗️❗️
何回聞いても鳥肌立つ。

観客とメンバーの一体感半端なかった。
ライブ最後の曲にサイマジョを持ってこれる欅の楽曲の層の厚さがすごい!

#欅坂46初ワンマン完全版初公開
初ワンマンライブで語られた菅井キャプテンのスピーチは何回聞いても泣ける。

これ聞いてマジで欅坂ファンで良かったと心から思える

#菅井友香
#欅坂46初ワンマン完全版初公開 pic.twitter.com/w3YybuDwF0
W-KEYAKIZAKAの詩

リハーサルでねるが号泣。
平手にもう泣いてるのと言われる。

本番、平手号泣。これが、かの有名な伝説のてちねるだ。

#欅坂46初ワンマン完全版初公開 pic.twitter.com/HBXBrU2efB
欅坂46初ワンマン完全版初公開の最終視聴者数は98万5000人でした!

#欅坂46初ワンマン完全版初公開 pic.twitter.com/LkIOBemggu
前回よりも音質良かったし、カメラワーク本当神ってるよね(*´ω`*)
丸顔おちゃめずーみん本当大好き!!
あの日の感動をまたありがとう、ケヤ充できました☺️
#欅坂46初ワンマン完全版初公開
#今泉佑唯
#ずーみん pic.twitter.com/BA3RYqh2I4
98万5000人ってヤバすぎでしょ!!

画質も音質もカメラワークも良くなってたし最高!!

#欅坂46初ワンマン完全版初公開 pic.twitter.com/l43baas1aZ
理佐と愛佳のラブラブ💞
part②
この2人の関係好きだわー😍😍
理佐、愛佳に邪魔してまでアピールしてる☺️

#欅坂46初ワンマン完全版初公開
#ザクール
#可愛いと思ったらRT pic.twitter.com/7o4IkOGRpe
Amazon.co.jp 欅坂46