更新
20時頃からはGoose house 生放送!2/12@国際フォーラムにてファイナルを終えたツアーの話やアルバム「HEPTAGON」の話!今日も盛り沢山!たくさんの感想や質問お待ちしておりますよ!→ustre.am/iV2f #goose7 #HEPTAGON pic.twitter.com/0OPzuQ2Z4Z
今日はこちらでございます。スペル間違えないようにね!→ #HEPTAGON #goose7
#HEPTAGON #goose7

どちらも一緒につぶやいてねい。。。w

よろしくねい。 www
ヘプタゴン!ホットワードの神様登場! #HEPTAGON #goose7  ustream.tv/channel/playyo…
ワタナベシュウヘイでチューリップさんの「青春の影」cover中。わっしゅうの声にぴったしの名曲です。癒されてください。こちらから→ ustream.tv/channel/playyo… #HEPTAGON #goose7
ワタナベシュウヘイが、チューリップさんの青春の影をお届け中!
ぜひ、聞きに来てね♪ #goose7 #HEPTAGON

ustream.tv/channel/playyo…
Goosehouseストリーミングライブ!ただいまワタナベシュウヘイが『青春の影/チューリップ』をお届け中。

#HEPTAGON #goose7
「HEPTAGON」 発売から3日経ちましたが、感想、質問たくさんありがとうございます!擦り切れるぐらい聴いてやってください!まだの方はこちら!amzn.asia/79iXOsZ #goose7 #HEPTAGON twitter.com/goosehousejp/s…
本日もありがとうございました!Goose house ニューアルバムHEPTAGON(初回生産限定盤)(DVD付) amzn.asia/79iXOsZ たくさん聴いてもらえるとうれしいです!! #goose7
Goosehouseストリーミングライブ!あそびにきてくださったみなみなさまありがとうございました。今日もたのしかったなぁ。笑いすぎて腹筋が痛い。そういえば、ホットワード何位まで行ったのか見てないや!後でチェックしなきゃ!!!! #goose7 #HEPTAGON
今日はレア回でした。神様がみんなに幸せを…も、盛り沢山で楽しかった!笑。ついに水曜日のカンパネラさんの「一休さん」をカバーさせていただきましたよ!YouTubeお楽しみに!そして「ヘプダゴン」たくさん聴いてね!今日もみんな、遅くまでありがとう! #goose7 #HEPTAGON pic.twitter.com/Db0ejd9DKa
10位まで上がったんだね! #goose7は 3位だったし、素晴らしいね!みんなありがとう!このハッシュタグから僕らのアルバムを知ってくれる人が増えたら嬉しいなー! #HEPTAGON #goose7 twitter.com/okeiko77/statu…
シュビドュビ隊は工藤慶ワタナベの三人だよ!「気が合わないのねぇ〜」は俺じゃない気がするけど〜工藤慶ワタナベの三人の中の誰かだよ〜。何度も聴いてみて〜。笑 #goose7 #HEPTAGON twitter.com/korokkepan_k/s…
@kkshuhei
今日もお疲れさまでした!ALL MYLOVEのイントロ好きなのですが、『シュビドゥビダバッバ』を唄ってるのは、工藤さんとどなたですか?
あと、途中慶ちゃんの後ろで『気が合わないよねー』って叫んでるの工藤さんで正解ですか
#HEPTAGON #goose7
今日のHEPTAGONs!ありがとう。
日曜日の夕方いかがお過ごしですか。
君に拍手をって今くらいの時間に聴くのもいいかも…
CD💿amzn.asia/79iXOsZ
iTunes🎶itun.es/jp/J2EThb

#goose7 #HEPTAGON pic.twitter.com/qeJcjj1DjG
Amazon.co.jp ワタナベシュウヘイ