更新
【今夜9時】ドラマ「 #スーパーサラリーマン左江内氏 」出演 #賀来賢人 さんからメッセージ💘 #ウィケ杉 大活躍のメイン回お見逃しなくっ📺 @saenai_ntv @kentkaku

インタビュー⇒ mdpr.jp/interview/1665… pic.twitter.com/ztvQjceE4W
【横山歩】
左江内もや夫役で出演中のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』は本日第7話!土曜21時から日本テレビ系をご覧下さい(^^♪
前回放送の小池刑事のシーンを真似する歩をどうぞ!
@saenai_ntv #スーパーサラリーマン左江内氏 #横山歩 pic.twitter.com/LZQVSjFsZe
毎週土曜21時から放送中の日本テレビ系列ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」では、 #GalaxyS7edge などが使われています✨ ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいね‼
#スーパーサラリーマン左江内氏 @saenai_ntv pic.twitter.com/xQhFVCvtHu
今日の池杉はイケすぎだった。
爆笑土曜日をありがとう。

そんでもって、誰でもスーパーマンになれるわけじゃない、
さえなくたって、家事までやってくれる左江内氏だから

さえなくったって
私は
あなたが
スキー!!

AIO #スーパーサラリーマン左江内氏
このシーン最高っ🤣
扇風機持ってきてT.M.Revolutionヤバい😂ww
HOT LIMIT🎶ww
#スーパーサラリーマン左江内氏
#佐江内氏 pic.twitter.com/oKarI0MzKQ
お邪魔致しました〜‼️堺雅人さんも高畑充希さんも急な訪問にも関わらず、暖かく迎えて下さって、素敵な現場でした😍
#鎌倉ものがたり
#左江内ものがたり
#スーパーサラリーマン左江内氏
#左江内氏 #堤真一 #永野芽郁 twitter.com/kamakura1209/s…
え、まさか❗️そんな‼️
あの大ヒット爆笑ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の2人が、鎌倉の平和を守りに一色家に遊びに来ちゃった❗️
そんなのありー⁉️(゚▽゚)

#鎌倉ものがたり #山崎貴 #堺雅人 #高畑充希 #左江内氏 #堤真一 #永野芽郁 pic.twitter.com/hSrdgfDe7k
Amazon.co.jp HOT LIMIT