更新
【よる10時】「嵐にしやがれ」 #松岡修造 塾に #嵐 入門!名言連発の熱血指導! #嵐 5人でストローク30回つなげるか?感動の結末が?▽「元・うたのおねえさん」 #はいだしょうこ の本気の歌声はすごかった! #ntv #日テレ #嵐にしやがれ
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
こんなにヘアバンドカッコよく付けこなす人いるかな…
#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/p9jSWpV7Iq
松潤、翔くんにテニスを最近始めたことを説明されてこの表情

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/uFixGyPeWH
・・ごちそうさまです (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
木琴トレーニング(し、白い) #松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/gThNV8tXr0
木琴基本フォーム学びやがれ

「ナイスショット‼️」に
キョトンなノノ`∀´ルくんきゃわわ💜

#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/0Aq5SWBi0N
「どこの温泉行く?」
…うぁあああ♡永遠リピるわ!!!!!!

#嵐にしやがれ
#相葉雅紀 pic.twitter.com/XU0a2vLjMD
最初
ちょっぴり戸惑う末っ子💜←ゲロかわ

には
もれなく
ついてくる兄ズ❤💛💚💙
(*´∀`)アハハン♪

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/SbQC13ZXTD
♪走り出せ
♪走り出せ
これはほんとにHappiness♡

うしろの4人笑い崩れるwww

#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/lNUtzCwcGr
これだけは
お伝えしなければ!!
この数秒間
一部のマニアが
震えています(∩´∀`∩)💕
#松本潤
#櫻井翔
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/A3sP7NGdEc
今日のお潤イケメン度いつもより高いよ!!どした!!!イケメン倍増!!!
#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/3lIuR4jbis
潤ちゃんお口開けて笑ってる…めっちゃ可愛い(;▽;)

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/rimxLrRNcw
『ねぇ どこの温泉行く? 相葉雅紀です』

相葉雅紀の言い方いつも可愛い😆

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/iGOH7EthBk
ノノ`∀´)フェデラーです

「やっぱり✨J✨」

(`^3^´)アレがやりたかったんだーー!
(*.゚ω゚)あー!!!

今日も兄ズのガヤとびまくつてるぅ(ノω`*)♡

#嵐にしやがれ #嵐にしやがれ
#翔潤 #末ズ pic.twitter.com/VVsN3rGo8g
みんなラケットが上向きでどっちかというとバトミントンみたいになってるなかバトミントン経験者の大野さんが一番テニスらしく低く打ってる感じまじでこの人スポンジだわ吸収力えげつないわ #嵐にしやがれ
これ!
こんな風に言い換えるのをとっさにできる潤くん!
機転がきくし、相手の事を考えられる人だね
素敵💜カッコイイ💜
#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/RpJwqK9Kat
5人で喜びあった時に、すかさず、修造さんに声をかけて6人にする、仲間はずれを絶対しないところめちゃ、松本潤くんの優しさ🙈💕💕💕 #嵐にしやがれ #松本潤
最後ちゃんと修造さん呼び寄せる潤くん💜
ほんといつも最高‼️

#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/Gjn5pJMxHn
必ず5人で輪になるんだね💙❤💚💛💜
最後は修造さんも輪に入れる潤くん(ノд`)ウルウル
#嵐にしやがれ #嵐
#松本潤 pic.twitter.com/51sCKGRPr4
そして
「テニスをやってるJのための企画」って
スタッフさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱり愛を感じる…
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/FE6u0rMTrY
5人でテニス🎾✨
皆がちょこちょこ動くの可愛い!!
ニノとか筋肉痛になってそう笑

潤くんいい事言うねぇぇو(´∀`)و

#嵐にしやがれ
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/Y7Xt09pURy
えと…カズナリさん🙈

おパンツ直しのときは

ラケットは下に置こっか😂

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/54gJCiOMhF
今日のしやがれのテニス見て、お友達の知り合いにテニスのコーチがおられまして、大野くんのテニスを見てコートチェンジの早さにびっくりしたと、脇も締めてるし真剣にしたらいい所まで行くと、大野くんの運動神経に参ったって、あの子は凄い!テニス教えたいと💙嬉しい!😆#嵐にしやがれ #大野智 pic.twitter.com/EwZ4hL4Hcq
今日のしやがれで修造先生に抜けてほしい旨を伝えるため口火を切った潤ちゃんとその後の一番言いづらい部分を引き継いだ二宮さんを見て末ず狂のわたしが思い出した名シーンですどうぞ
(2014年6月14日放送 嵐にしやがれ より)
#末ズ #嵐にしやがれ pic.twitter.com/jzrISy225H
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ