更新
ニッポン放送「 #中居正広 ON & ON AIR」もうすぐ始まりますよ!今日は何スペシャル? おハガキは〒100-8439 ニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」係へお送り下さい。
#jolf #smap #サムガ radiko.jp/share/?sid=LFR…
中居くん、SMAP解散したつもり無いな……

#サムガ
27時間テレビのリスペクトって
これのこと言ってる?(,,> <,,)♡

#サムガ pic.twitter.com/Kx4kB75uuZ
木村も中居もラジオで歯の話。話題なんてごまんとあるだろうが つとぷ連日歯の話。
#SMAP
#ワッツ
#サムガ
#スマスマ のスタッフさんに聞いた』
まだお会いしてるの、なんかいいね。
木村さんも #ワッツ でスマスマスタッフさんにライブのお土産もらったって言ってたよね。

#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR
#SMAP
スマスマのスタッフと繋がっている
スマスマのお話たくさんしている
ジャックのものまねが大好き💕な中居さん
そしてライブがしたいんだ
絶対いろいろ考えてた考えてる
#サムガ
#中居正広
#on
あぁ‥‥‥‥サムガ中に間にあわなかった💦

中居くん、WBC公認サポーターおめでとう!!
がんばれ、中居くん!がんばれ、侍ジャパン!!

#サムガ
#WBC
#SMAP pic.twitter.com/K6gmnBCYBe
「これ以上ないだろうってオチのハズなのにフリに使う。5Rをここで使うみたいな」
中居くんライブ演出やりたいんじゃないの?ライブが出来るまでが大好きって言ってる人だもん。
窓でも自分家のシャッターの速さをライブで使えないかとか考えちゃう人。
中居くんの演出がみたい
#サムガ
でも、ジャックの俳優も、声優さんも会ったよね。中居さん
#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR
#smap pic.twitter.com/iqUaphy4om
中居正広のすごいところは、ファンがこんなにも「SMAPに会いたい会わせてくれ…なんでこんなことに……」って思っているのに、「それより中居正広にSMAPを返してやってくれ……」の気持ちがそれを上回ってしまいがちなところなんだよな…どんな人徳よ。

#サムガ #中居正広 #SMAP
#サムガ どうぞ!
乳歯話!
海外ドラマ「24」とジャックモノマネ!
「好きな子」「ミッシェル」
#27時間TV 「ありがとう」
#スマスマ「スタッフに聞いた」
#SMAP 中居正広 ON & ON AIR ラジオ 音源 2月25日
youtu.be/hMHgMJlYctA
Amazon.co.jp サムガ