更新
本日24:30からCBCラジオにて「中島ヨシキのフブラジ」第19陣、放送です!今週のゲストは中村繪里子さん!番組初の女性ゲストでございます!
ある意味、中島の役者人生においてのターニングパーソンであるえりこさん。1秒も聞き逃せませんよ! #フブラジ
今夜のフブラジ 公開録音の新情報もあります!
そして初の女性ゲスト 中村繪里子さん。
気を抜くと終わっているほどのトーク密度にご期待ください笑 #フブラジ
「中島ヨシキのフブラジ」第19陣、閉幕!2人とも爆裂に早口のラジオでしたが、大丈夫でしたでしょうか笑 リスナーのみんなも息切れしてない?(˙◁˙)
おしゃべりモンスター様との初邂逅、僕はただただ楽しかったです!来週もこの調子で濃密な30分をお届けしますよ! #フブラジ
えりこさんのゲスト回でしたが、えりこさんのご好意に甘えて「アイドルマスターSideM」2nd LIVEのお話もさせていただきました。タイムフリーでも聞けますので、よろしければぜひ! #フブラジ
中島ヨシキ #フブラジ @fuburadi いかがでしたっ?!!?✨✨✨
初めての話もおさらいの話もヨシキ @Yoshiki_N_00 が相手だと、違う角度や掘り下げ方で展開出来てたのしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
(*≧∀≦*)
来週もよろしくお願いしまっす!!
4月2日(日)の公開収録、ゲスト第2陣が決定です!西山宏太朗くんと、帆世雄一さんです!わーい!
帆世さんは次々回のレギュラー回ゲストにも決定しております!メッセージ送っていただければと思いますー!
公録の情報は公式Twitterなどをチェック! #フブラジ
収録後、喋り足りないからと、えりこさんと一緒に2時間番組やる約束を交わしました笑 叶いますように!おやすみなさい! #フブラジ
リスナーのみなさんの心の広さったら……!✨✨✨
ありがとうございました!!
たーのしかったぁぁぁぁぁぁ♪
いい汗かいたもんねっ。お水1Lくらい飲んだねっ。

来週はノーパンの話はないと思います。
安心してください。あと、スタジオでは履いてますよ、安心してください。

#フブラジ twitter.com/Yoshiki_N_00/s…
「中島ヨシキのフブラジ」第19陣、閉幕!2人とも爆裂に早口のラジオでしたが、大丈夫でしたでしょうか笑 リスナーのみんなも息切れしてない?(˙◁˙)
おしゃべりモンスター様との初邂逅、僕はただただ楽しかったです!来週もこの調子で濃密な30分をお届けしますよ! #フブラジ
4/2日曜フブラジ公録に出演させていただくことになりました(=゚ω゚)ノ駿河の国より参らせていただく所存っ!!ヨシキ、天下とったら駿河おくれよ。

次次回の放送にはゲストとして伺わせていただける、、、とか?お便りお待ちしております!

#フブラジ
フブラジ公開収録!詳細はこちら!
3月1日のチケット発売を今しばらくお待ちください!
l-tike.com/order/?gLcode=…
#フブラジ twitter.com/Yoshiki_N_00/s…
4月2日(日)の公開収録、ゲスト第2陣が決定です!西山宏太朗くんと、帆世雄一さんです!わーい!
帆世さんは次々回のレギュラー回ゲストにも決定しております!メッセージ送っていただければと思いますー!
公録の情報は公式Twitterなどをチェック! #フブラジ
中島ヨシキのフブラジ 公開録音イベント
4月2日(日) 名古屋市青少年文化センター アートピアホール
ゲスト(敬称略):山谷祥生・西山宏太朗・帆世雄一
Lコード:45711
チケット詳細はこちら l-tike.com/order/?gLcode=… #フブラジ
Amazon.co.jp 西山宏太朗