更新
はい、まじっすかSP始まりましたよ😍💕
このあとBIGゲスト登場‼️
#shu1tv #シューイチ #まじっすか
普通に良い話。よかったよ、たっちゃん(;_;)
#shu1tv #上田竜也 #中丸雄一 pic.twitter.com/k6SbHtiDXb
上田くんから中丸くんへの愛の告白(´;ω;`)♡.。*・゚ #shu1tv #上田竜也 #中丸雄一 pic.twitter.com/QMMfP5Cvpw
充電、改め漏電しました⚡️⚡️⚡️笑
#shu1tv #シューイチ #まじっすか
たっちゃんが告白してるけど
亀吉くんと灯衣ちゃんの
ラブラブ感を見過ごさない

#中丸雄一 中丸雄一
#上田竜也 上田竜也
#KATTUN #shu1tv #シューイチ
#視覚探偵日暮旅人 #亀吉
#KATTUNサンデー pic.twitter.com/NePkZcge7j
本日のシューイチ1時間短縮でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか😊⁉️
お天気ナンバーは🎵Intuition/TNTでした✨✨
素敵な日曜日を🌞
#shu1tv #シューイチ #お天気ナンバー
Amazon.co.jp 上田竜也