更新
サンモニも「瑕疵担保責任」を知らないのかよwww隣の豊中市公園も埋設物の撤去はせずに盛土で処理してるだろwww #tbs #サンデーモーニング
幸田真音「なにかあるんだろうと思う」←だから何があるんだよwww取引は適正で違法性が見つからないと民進党の福島伸享も言ってるよwww #tbs #サンデーモーニング
岸井成格「教育勅語を暗唱させてヘイト的」←明治天皇の教育勅語のどこがヘイトなんだよwww #tbs #サンデーモーニング
今井高樹はNPOを隠れ蓑にした護憲活動家だろwww #tbs #サンデーモーニング
#サンデーモーニング#安倍晋三記念小学校 問題を報道。
青木理さん「 #塚本幼稚園 はヘイト的な文書を配布していた。この幼稚園の教育方針について総理は『素晴らしい』と言ったが、これは為政者がヘイトスピーチにお墨付きを与えるようなものだ」
#森友学園 pic.twitter.com/hQcRSyfceh
教育勅語がヘイトなら 逆はリベラルの考え方ってことでいいのかね・・・ 逆にしたらこういうことだよ #サンデーモーニング #tbs pic.twitter.com/oS3xSVq2iz
#サンデーモーニング 森友学園
青木理さん「よこしまな考えのシナ人等は法務省が認定してもよいくらいのヘイト。それに対し一時とはいえ安倍さんがすばらしい考えと言ってしまうことは、為政者がヘイトスピーチに対してお墨付きを与えるようなもの。この事件に政権の問題点が集約されているのでは」 pic.twitter.com/9t21VXuA99
#サンデーモーニング 岸井は教育勅語を悪いことの様に言ったが、どこが悪いのか教えてほしいわ。日本人の礼儀正しさの根幹じゃんよ pic.twitter.com/AZOb6frnx2
ハリス鈴木絵美「森友学園の件は氷山の一角!」

朝鮮学校や朝日新聞や読売新聞の土地も同様な動きがあったと金曜日に維新の丸山穂高議員が指摘してましたよ。
わざわざ具体例を出さないで批判するのは何か不都合なことがあるからでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/1i0SPRUBLE
#サンデーモーニング で森友学園問題。
岸井成格さん「見ていると異常。政治家や官僚が動かないと普通はここまで出来ない。また、本当にすごい教育方針だ。幼稚園児に教育勅語を暗唱させるなんて考えられない上にヘイト的だ。そこになぜ総理夫妻が関わっているのか、杜撰では済まない」 pic.twitter.com/hRIizDH0pd
田中秀征「私は読んでないけど森友学園の理事長が総理に幼稚園に来てもらったと雑誌の対談で言っているらしい。総理は行ってないと言ってるが、虚言を言う人を国有地売払いの対象者にするんだ!信頼出来るのか!」

情報源を確認もせずに印象操作と批判。
#サンデーモーニング こそ信用出来ません pic.twitter.com/7RxtCCg8RN
岸井成格「森友学園は幼稚園児に教育勅語を暗唱させるのは考えられないくらいヘイト!」

え?教育勅語がヘイトですか?
岸井は何でもヘイトと言えば済むと思ってませんか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/ZgPszxI1Kr
#サンデーモーニング
柳澤協二さん「今の南スーダンの状況はPKO5原則を満たしていない。こうなった時点で撤収というのはかえって難しい。もっと早くにその判断をしておくべきだった」
南スーダン、かなり深刻な状況。 pic.twitter.com/o76LDsXKDb
青木理は金正男事件報の後で「こういう話題が出ると在日コリアンの子供たちへの不当な差別がおこりがち」などとわざわざ付け加えたくせに、森友学園の件では「あの幼稚園はヘイト」と断言し、通っている園児への配慮など微塵も見せない。

ただの偽善者にしか見えないね。
#サンデーモーニング
岸井氏がヘイトだと仰っている教育勅語とはどういうものか番組内で紹介がありませんでしたので、紹介します。どこがヘイトなのでしょう?
要は、戦前教育のものは全てNGと言うことなのでしょうね。これこそがGHQが行ったWGIP(戦争犯罪洗脳計画)。 #サンデーモーニング #洗脳番組 pic.twitter.com/zNMEfMepZk
pic.twitter.com/jnlDouqULb
TBSはこの男をクビにしてなかった事にしたいようです。とても許される行為ではありません。断固抗議します
#TBS
#サンデーモーニング
岸井が「教育勅語はヘイト」と言っていたが、いったいどの部分だよ?

父母に孝行、兄弟仲良く、夫婦仲むつまじく、友達を信じ、行動は慎み深く、他人に博愛の手を差し伸べ、学問を修め、仕事を習い、進んで公共の利益や世間の為に尽力し、法律に従う。

#サンデーモーニング #塚本幼稚園 pic.twitter.com/bedvf1Ep5M
#サンデーモーニング 相模原殺傷事件
青木理さん「事件というものは時代や社会のゆがみを映し出す。弱者や少数者に対しヘイトスピーチも含めてひどいことをしている社会であり、ある種政治がそれを追認しているのではないか。そういう社会、政治のありようがこの事件に投影されているのでは」 pic.twitter.com/fauuHn0oQt
岸井成格「バノンさんは、フェイクニュースで有権者を騙してでも勝たなければいけないと言うのがあるんで恐ろしい」←それバノンじゃなくて、お前らマスコミがやってる事だろwww #tbs #サンデーモーニング
#サンデーモーニング
青木理さん「トランプさんやバノンさんが、メディアは野党だと言ったが誉め言葉。力の強いものをチェックすることが役割なのだから。アメリカのメディアは大体ファイティングポーズを取っているが、日本は政権にすり寄ったりおもねったりしているメディアが多いのでは」 pic.twitter.com/LKPfdRR5Lc
青木理「野党とか少数者側に立って力の強い方をチェックするのがメディアの役割!世の中が一色に染まった時にこれでいいのかと主張するのがメディアの役割!」

正にそれが偏向です。
メディアは自分が力の強い側にいることを自覚すべき。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/ntBn90A7I4
青木理「アメリカのメディアはトランプ大統領と闘ってるが日本はどうだ!政権が強い時はメディアが野党になるべきだが、政権にすり寄ってるメディアやジャーナリストが多い!」

マスコミに求めてるのは批判じゃなく情報です。
勝手に色をつけて悪いと押し付けないで下さい
#サンデーモーニング pic.twitter.com/PpseyMjYep
岸井成格「バノン登場はSNSで情報が拡散する時代の政治の大実験だから私はゾッとする!嘘やデマのフェイクニュースを出されるからだ!騙してでも支持を得るのが正しいと思ってる!」

岸井は自分達が流すデマや印象操作が嘘とバレてSNSで拡散される事を焦ってるようです
#サンデーモーニング pic.twitter.com/vCRxbOd5Nf
張本氏侍ジャパンに喝!も川藤氏「ガタガタ言うな」 - WBC @nikkansportsさんから nikkansports.com/baseball/wbc/2… #サンデーモーニング #張本勲
#サンデーモーニング
国有地格安払い下げ問題。

一目瞭然、

とてもわかりやすいパネル。

まだ知らない人に見せましょう♪ pic.twitter.com/wQL7ISWdsF
日本に何の関係もない事件を報道しても、なぜか日本を批判し始める #サンデーモーニング。金正男暗殺事件によって、なぜ在日朝鮮人の差別が起こるのだろうか?因果関係が支離滅裂だ。差別やヘイトはこのようにメディアによって捏造される。
#青木理 #tbs pic.twitter.com/xdUotNlqoB
#サンデーモーニング
川内原発、2号機が再稼働

鹿児島 三反園県知事、再稼働を認める❗️

「現状では強い対応をとる必要はない」

田中秀征氏
どうしちゃったのこの人。

岸井成格氏
公約違反じゃないか。

再稼働絶対反対で当選した人…

「本物。」の公約違反だね💧 pic.twitter.com/IlxseRbNin
Amazon.co.jp サンデーモーニング