更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!全覧試合第2試合に悟飯登場!!第9宇宙を相手にどんな戦いを見せるのか…?お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/RiYo9EtucE
大丈夫かなぁ…悟飯のやつ… 働くようになっちまって 修行なんてしてねぇし 最近 ネットでの評判も悪ぃしな…!!!
#ドラゴンボール超
そうだ悟飯…もっと追い詰められれば おめぇの潜在能力を引き出せるさ…!! 締切前の絵描きのように…!!!!
#ドラゴンボール超
んー、
ごくうたちのうちゅうのてんすうはね、
さんてんいちはちてん、したからにばんめだよ
んふふふ けされないようにね。
ぎりぎりだからがんばってね

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/EdfgZ8wHRw
悟飯の毒毒アイメイクが先週の次回予告のベタ塗りメイクからナチュラルメイクに修正されてた
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/YwA03E2TvR
宇宙が消えると神々も同時に消される
なお天使は消されない模様
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/o4or7kfFc1
ヤベっ!寝過ごしたぁ!!
ワクワクすっぞぉーだけ聞けたぞ!
#ドラゴンボール超
今日の悟飯かっこ良かったから戦闘シーンまとめた!やっぱり悟飯はかっこいいなー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/Fr21lq2Agc
Amazon.co.jp ドラゴンボール超