更新
現地には応援に行けないけど北陸からパワー送るぞ💫
頑張れ!名古屋グランパス❤️
GO☆FIGHT⚽️✨
#grampus twitter.com/nge_official/s…
おはようございます。

いよいよ本日 #Jリーグ開幕「vs ファジアーノ岡山」@パロマ瑞穂スタジアム 14:00 KICKOFF⚽️

J1復帰への第一歩、 #grampus で一丸となって闘いましょう🔥よろしくお願いいたします!

nagoya-grampus.jp/game/result/20… pic.twitter.com/icgjwcd17N
今日は名古屋グランパス2017シーズン開幕戦。必ずJ1に戻れるように僕らも新たな気持ちで力の限り応援します。サポーター、チームの皆さん今年一年よろしくお願いします✊
今日は東京でライブなのでスタジアムには行けないけど、瑞穂まで僕らの想いが届くようにぶちかますよ🎵
#grampus
今シーズンも、HUB(@HUB_82)名駅四丁目店&名古屋伏見店と一緒に #grampus は闘ってまいります🔥本日もファジアーノ岡山戦を放映いただきます!お近くに方はぜひHUBで⚽️
pub-hub.com/index.php/shop…
pub-hub.com/index.php/shop… pic.twitter.com/zPOd25bo46
新ユニフォームが目立つサポーターグループを発見!和泉竜司選手(29番)のユニフォームを着たしゅうじさん「絶対勝ってもらいたいです。初めてのJ2ですけど、カテゴリーが変わっても同じ気持ちで、声出して応援します!!」jsgoal.jp/photo/n-000128… #grampus pic.twitter.com/Tj8h0mYzOd
HT:名古屋グランパス 1 - 0 ファジアーノ岡山

⚽️ 41' 永井龍

後半戦も一丸となって闘いましょう🔥よろしくお願いいたします!#grampus #Jリーグ開幕 pic.twitter.com/e6cr5AgSAd
FT:名古屋グランパス 2 - 0 ファジアーノ岡山

⚽️ 41' 永井龍
⚽️ 84' 永井龍

開幕戦、ファン・サポーターの皆さんの後押しのおかげで勝利✨熱いご声援ありがとうございました!! #grampus #Jリーグ開幕 pic.twitter.com/sTY1HjW1n2
名古屋は #永井龍 のビューティフルボレーで先制!後半にも1ゴールを決めて、今季J2で戦う新生 #名古屋グランパス の勝利に大きく貢献しました!
jsgoal.jp/photo/n-000128… #grampus #Jリーグ開幕 pic.twitter.com/xvkvSO3QWS
開幕戦勝った〜❤️❤️

永井選手の2ゴールしびれました!!
抱き合って喜ぶ選手たちの姿をみて、本当に嬉しかったです!!✨✨

次は寿人選手のゴールも見たいですね⚽️💕

本当におめでとうございます🎉

もう、嬉しすぎる!!叫びすぎた!!

#grampus #グランパス pic.twitter.com/WDCI2CnY89
グランパス勝ったー😆
やったね💕
永井選手が2得点⚽️✨
早く生で試合観たいな☺️
#grampus twitter.com/nge_official/s…
FT:名古屋グランパス 2 - 0 ファジアーノ岡山

⚽️ 41' 永井龍
⚽️ 84' 永井龍

開幕戦、ファン・サポーターの皆さんの後押しのおかげで勝利✨熱いご声援ありがとうございました!! #grampus #Jリーグ開幕 pic.twitter.com/sTY1HjW1n2
グランパス開幕戦
ゆりちゃんと行ってきました🏃‍♀️🌏💕
勝ちました🇯🇵❤️
私は3年ぶりのグランパス⚽💫
ゴール決めた時、興奮が止まらなくて叫びまくりました😉🗣
本当におめでとうございます🎊⚽️
サッカー面白い😘💓💓
#grampus
#グランパス
#パロマ瑞穂 pic.twitter.com/ftFPgFVTyh
超満員となったパロマ瑞穂スタジアムでの開幕戦に勝利した名古屋。
写真は 押谷祐樹との交代後、 #風間八宏 監督と笑顔で挨拶する #佐藤寿人
jsgoal.jp/tag/c-nagoya/ #grampus #Jリーグ開幕戦 pic.twitter.com/x101mcsn2M
ありがとうございます✨今年は愛知と名古屋の年に⚾️⚽️ #中日ドラゴンズ #grampus twitter.com/dragonsofficia…
やりましたねー!開幕戦勝利おめでとうございます!!! twitter.com/nge_official/s…
“ 皆さんの熱い応援のおかげで2点取れました ”

永井龍選手からファン・サポーターの皆さんへ✨#grampus #Jリーグ開幕 pic.twitter.com/BXh7UhpWoS
Amazon.co.jp 永井龍