更新
『大貧乏』放送まで1時間を切りましたっ!夜景のキレイなこの場面、一体どんなシーンで出てくるのでしょう!?浅岡とは違ってお茶目な一面を見せて下さる滝藤さん😍
#大貧乏 #日9 #フジテレビ #成田凌 #滝藤賢一 pic.twitter.com/Z5moDGcAEj
今日は日曜!
ドラマ大貧乏8話放送👀!
ヤンママまりえちゃんは念願だったあの場所へ。笑
そしてその後22時〜はAbemaTVオタカレ募集中❤生放送!
#オタカレ #大貧乏 #内田理央
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/qRE56roGcP
「大貧乏」始まったね(^^)みんな、みてる〜?主題歌の「Happiness」もよろしくね( ^ω^ )
#大貧乏 #happiness
え、、
え……
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ぴ、ピコ太郎??
まって死ぬヤバイ
木暮君うちのことは殺す気かよ……
#大貧乏 pic.twitter.com/wev654HiyT
ジャスティス・ゴトーが大好きなボスのために、木暮くんが記念撮影をしてくれました😊✨こぐちゃんナイスカメラマン!!
#大貧乏 #photobyKOGURE #小雪 #伊藤淳史 #成田凌 #神山智洋 #マイケル富岡 #片桐仁 pic.twitter.com/aBnw1zO5Tc
【ちょこっと裏話②】木暮くんに続き、VS嵐 や音楽番組出演時に、カッキーと加瀬くんもジャスティスポーズをやっていたり。。チームワーク抜群ですっ!
#大貧乏 #伊藤淳史 #成田凌 #神山智洋 twitter.com/daibinbo_sun9/…
【ちょこっと裏話①】昨夜の第2話、ジャスティスゴトーの決めポーズ。実は…‼️年末の #ジャニーズカウントダウン にて、 #神山智洋 さんが #伊藤淳史 さんに頼まれ、放送中にジャスティスポーズをやって下さっていたのです!!奇跡の一瞬、気づきましたか⁉️
#大貧乏 #裏話
Amazon.co.jp 伊藤淳史