更新
Slave Maker - 堂本光一 × 関ジャニ∞
セッションかっこよすぎた....!
丸ちゃんのベースソロで見事に死亡

#関ジャム #丸山隆平 #丸山隆平のパーマbot pic.twitter.com/mh0l8H1yKz
光一くんの手の振り方がかわいすぎる問題✋🏻両手ふりふり #関ジャム pic.twitter.com/HEkH3sMf6v
ジャニーさん名言🤔
「君達は客さんを選んじゃいけない」「機構が動かなくても役者が熱量込めたらファンの皆さんにも伝わるから、君達が機構以上の動きをしてください」「君達が衣装で君達が照明なんだよ」
#関ジャム
この顔見たことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛すぎてしんどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#関ジャム pic.twitter.com/RDNjqJGgO0
関ジャニ∞ × 堂本光一 - Slave Maker ① #関ジャム pic.twitter.com/NROvdPqhYx
超かっけぇ。

♪Slave Maker
堂本光一×関ジャニ∞

#関ジャム #春ムビ pic.twitter.com/pDosbt98NW
トークでは丸ちゃんがいるけどセッションにはいなくて、

トークでいなかったすばちゃんがいるよね?

#次回 #関ジャム pic.twitter.com/hnLFRzEVn9
KinKi Kidsの光一くん。芸能人の言葉の選び方や仕事への考え方って一般人とどこかズレてる気がしてたんだけど、光一くんって一般社会にいても出来る大人だろうな。「お客さん」ではなく「お客様」「見せる」ではなく「お見せする」
言葉の端々に見えるよね。
#関ジャム #堂本光一
大倉くんがジャニーさんの演出の意図がわからずじまいだったのはこのシーンの事かと
#関ジャム pic.twitter.com/M64jbEmS39
【eighter店員のひとりごと】昨夜の #関ジャム では光一くんが直々に語る「舞台の魅力」、内容の濃い1時間でしたね。SHOCKに触れてみたい!と想ったそこのアナタ!大倉くん出演のSHOCKは映像化されてます!当店には初回盤もあります!若い大倉くんがかわいいのも見所です!← pic.twitter.com/QslTw38osy
【2月27日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位に「関ジャム 完全燃SHOW」がランクイン!

堂本光一が「Endless SHOCK」の裏側を!

詳しくはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #関ジャム
Amazon.co.jp 関ジャニ