更新
【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』TVアニメ2期制作決定!2017年秋放送きたああああああああああ! seiyufan.livedoor.biz/archives/87468…

#Aqours1stLive
#lovelive pic.twitter.com/dGHEr4X8o8
【Aqours重大発表まとめ】

・ラブライブ!サンシャイン!!2期放送決定 2017年秋より放送予定
・Aqours 2ndライブツアー決定

#lovelive_sunshine
#Aqours1stLive
2日間お疲れ様でした!
Day.1 DAY.2のセットリストです!
3曲目のaqoursヒーローズ→ハミングフレンド
15曲目の届かない星だとしてもが待ってて愛のうたくらい
今年の秋が待ち遠しいですね!

#Aqours1stLive
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/uqBB4J2Z9m
【朗報】Aqours1stLiveで2期発表

【朗報】Aqours1stLiveで2期発表

【朗報】Aqours1stLiveで2期発表

【朗報】Aqours1stLiveで2期発表
#Aqours1stLive pic.twitter.com/SxG9by2lJs
[速報]サンシャイン発表まとめ

・アニメ2期 2017秋
・2ndライブ(5〜7巻のシリアル)
名古屋 日本ガイシホール
神戸 ワールド記念ホール
埼玉 西武プリンスドーム

・テーマソングCD
・ユニット曲
#Aqours1stLive
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5lCe1snJ9E
Aqours1stLIVE Day2 セトリ

1日目と違うのは
3.Aqours☆HEROES→ハミングフレンド
15.届かない星だとしても→待ってて愛のうた

#Aqours1stLive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/F3TdxHfzpN
Aqours1stLIVE!

※重大発表※

サンシャイン2期決定!
Aqours2ndライブツアー決定!
日本ガイシホール
ワールド記念ホール
西武プリンスドーム
#Aqours1stLive
#lovelive_sunshine
#Aqours pic.twitter.com/WjYbbAZTAp
ラブライブ!サンシャイン!!
TVアニメ2期決定キターーーー!!!!

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive pic.twitter.com/B3z0JJGqwl
ありがとうラブライブ!サンシャイン!!ありがとうAqours!!!!!!!!!
Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~
#Aqours1stLive
#lovelive
#lovelive_sunshine
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/btoYIm6YLT
Aqours NEXT Step project!
・テーマシングル発売決定
・2nd liveツアー決定
名古屋、神戸、埼玉
・デュオトリオCD発売
・ユニットシングル第2弾
・「ラブライブ!サンシャイン!!」2期秋に放送決定
#Aqours1stLive
DAY2のセットリストです!
アニメ総集編からの未熟でガチ泣きした……本気でヤバかった色々と
聞きたかったハミングフレンドも聴けたし!
後、お知らせから
テーマCD、ユニットCD
Aqours2ndLIVEツアー
アニメラブライブサンシャイン!2期
#Aqours1stLive pic.twitter.com/JsNiucSWt8
「想いよひとつになれ」始まる

りきゃこ思うようにピアノ演奏できず詰まる

曲は一応そのまま始まるものの、ピアノ弾けない状況が続くので曲が止まる

みんながりきゃこに声かける

観客から「りきゃこ」コール

仕切り直して歌い直し、上手くいく
#Aqours1stLive
Aqours -Next Step project-

・Aqoursテーマ曲制作決定
・ユニット曲第二弾、デュオトリオ曲発売決定
・Aqours 2ndライブツアー開催決定
・ラブライブ!サンシャイン!!
アニメ2期 今年秋に放送決定
#Aqours1stLive pic.twitter.com/GAyk2o8gbw
それと1日目はちゃんとできてたのに
りきゃこがピアノの演奏間違えてしまって
曲が中断してしまったのびっくりした

メンバーのフォローと会場のみんなの声に背中を押されて
再び最後まで演奏できてすごい感動した

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive
Aqours1stライブ2日間が無事に終わったので、この機会に

ラブライバーのみなさん繋がりましょう計画!!

このツイートをRTいいねしてくれた人、フォローします!

相互限定でお願いしヨ-(*>∀・)ゞ-ソロ-

#Aqours1stLive pic.twitter.com/J1w7Ug9EQ3
この二日間、本当に本当に楽しかった!
ありがとうAqours!ありがとうラブライブ!
#Aqours1stLive
りきゃこが想いよひとつになれで泣き出してしまい曲が止まった時真っ先に駆け寄ったあんちゃんはまさに千歌っちだった。

普通あんな泣きだしたあんな状態から無理だよ。

「君は何度も立ち上がれるかい?」

でもりきゃこは再び立ち上がった瞬間は鳥肌たった。
#Aqours1stLive pic.twitter.com/vLm5ClmEma
『想いよひとつになれ』
曲はじめのピアノソロで間違えてその後弾けなくなるりきゃこ
号泣しながら「ごめんなさい」と立ち上がる
それを見て駆け寄るAqours
その後はじめのピアノソロが成功
ふとふりりんを見ると涙を流していた
それを見て涙腺崩壊する僕
#Aqours1stLive
りきゃこ泣いちゃったけど
あとであんちゃんが「いや〜生ならでは
じゃないですかー!」って
フォローしててほっこりした

アクシデントだったけど
参加してた誰にとっても心に残る
一瞬になったと思う

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive
【Aqours重大発表まとめ】

・ラブライブ!サンシャイン!!2期放送決定 2017年秋より放送予定
・Aqours 2ndライブツアー決定

#lovelive_sunshine
#Aqours1stLive pic.twitter.com/ZlIB53adpm
ラジオかニコ生か忘れたけど
りきゃこは今まで楽器とか全然やってこなかった
って言ってたと思うから
この日のライブまで相当練習してたんだろうなと思う

いやぁ努力してる人って美しい

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive
名古屋 日本ガイシホール 約10000席
神戸 ワールド記念ホール 約8000席
埼玉 西武プリンスドーム 33556席

Aqours2ndLIVE TOUR各会場のキャパシティになります。お納めください。

#Aqours1stLive
#Aqours2ndLiveTour
公式からの転載です。
アニメ二期制作決定!!
2ndライブツアー開催決定!!
デュオトリオコレクションCD発売決定!!

#Aqours1stLive
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/5wWGf2GXBk
【ラブライブ!サンシャイン!!】
2日目LVご来場の皆様。本日はシネマサンシャイン沼津にご来場いただきまして誠にありがとうございました☆二期も待ち遠しいですね! #lovelive #聖地 #沼津 #CS沼津LV #Aqours1stLive pic.twitter.com/NRIbw9Ur7o
空前絶後のぉ!
超絶怒涛のアイドルアニメ!
ファンを愛し、ファンから愛された作品!
君のこころは(略!
ユメを語るより(略!
その他諸々!
全ての名曲の生みの親!
そう 我こそはァ!
ラブライブ!サンシャイン!!
二期決定おめでとうございます!!

#Aqours1stLive pic.twitter.com/IYyuntckKq
「想いよひとつになれ」

りきゃこ、ピアノ伴奏失敗。
曲が止まってしまう。

杏ちゃん、すわわ、あいにゃが駆け寄り、みんながりきゃこに声かける

観客から「りきゃこ」コール

仕切り直し、完璧な伴奏で成功

何回思い出しても泣きそうになる。
#Aqours1stLive
アンコール後のアニメで

果南ちゃんが昨日
「あと100曲はいける」
って言ってたのが今日は
「200曲は余裕」って言ってて
やっぱ底なしの脳筋だなと思った(

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive
Aqours 1stLiveお疲れ様でした!
1st記念としてMADを作りました!曲は「スリリング・ワンウェイ」です!
Aqoursの想いが詰まった曲ですので良ければ観てください!

#Aqours1stLive pic.twitter.com/GlGgJtN95m
みんな!サンシャイン2期だって!!もう結構出回ってるけどまだ知らない人いると思うから拡散!

#Aqours1stLive
#lovelive_sunshine
#拡散希望 pic.twitter.com/pVWX2tzoUH
Aqours1stLIVE
本当に、本当に!
最高のLIVEでした!

Aqoursのみんな
最高のLIVEをありがとう!

#lovelive_sunshine
#Aqours1stLive
#Aqours pic.twitter.com/eT2XHP83EP
りきゃこの、ピアノミスっちゃった後に、立ち直って披露し終わった直後。

暗転して注目を浴びない中で真っ先にフォローに行って抱き締めたのは「あいきゃん」でした。

これはみんなに知って欲しい。

#Aqours1stLive
皆と共に『0』から『1』へ!!
奈良から横浜まで届いてたらいいな♪
#Aqours1stLive
#奈良イバー pic.twitter.com/qFxYPZaPbU
りきゃこの勇姿に超感動した気持ちを書こうとしたら文字数が足りなかったからメモ帳に書きました。
超テンション上がってる状態で書いたので語彙力皆無なのはご了承ください。
#Aqours1stLive pic.twitter.com/5C2QlpvxIp
最高の発表になった人はRT!

最高の発表になった人はRT!

最高の発表になった人はRT!

最高の発表になった人はRT!

最高の発表になった人はRT!

#Aqours1stlive pic.twitter.com/lupKuXeURi
アニメ2期決まった瞬間こんな感じになった人RT
#Aqours1stLive pic.twitter.com/Boh0SL3nXw
りきゃこは弱いところを見せてしまって、って言ってたけど一曲分のピアノの練習をダンスや歌の練習と並行させながらやって、1万人以上の前で披露できる人のどこが弱いのか #Aqours1stlive
Aqours First LoveLive!
〜Step! ZERO to ONE〜
に行ってきました☺︎

かなこさんが花丸で、花丸がかなこさん。最高でした。
2期も楽しみだな〜💛
#Aqours1stLive
#国木田花丸 pic.twitter.com/JMSi2HHV0z
#Aqours1stLive
昨日のライブの写真を撮って、販売してる人発見
警察に連れていかれましたw pic.twitter.com/ieP5ebl9fD
#Aqours1stlive
すっっごく楽しかった!
OPからキャラが飛び出してきたみたいで、ずっと感動の嵐で・・・このプロジェクトの少しにしか関わっていない私ですが、それでもこの9人の道を支えることが出来たなら嬉しい。
Aqoursちゃんありがとう。沼津を宜しくお願いします。 pic.twitter.com/ETSjTmYa7h
今回のギルキスタクシーの領収書です。

総額96780円、これを参加者10名で折半しています。
沼津で、道中で、横浜アリーナで遭遇した皆様、ありがとうございました!
#Aqours1stLive
#Aqours1stギルキスタクシー pic.twitter.com/78VnJP3hpT
思いよひとつになれでりきゃこが一時はもうダメかなってぐらい泣いて過呼吸手前で曲も中断したけれど緊張した空気に包まれたまま続行してなんとか無事引ききり、最後のピアノの一音を弾いた後、ぐっっと震える手を固く握り締めてたのほんと泣いた
#レポ
#Aqours1stLive pic.twitter.com/XGlq32HeJq
梨香子がピアノ失敗して号泣⇒私号泣
杏ちゃん、おすわ、愛奈が駆けつける⇒私号泣
愛奈が「できる、絶対できるよ」って励ます⇒私号泣
ピアノがもう1度始まる⇒私号泣
8人が泣きながら歌う⇒私号泣
手がめちゃくちゃ震えながらも弾き終える⇒私号泣
#Aqours1stLive
今日は姉様と一緒に
#Aqours1stLive
に行かせて頂きました✨
アニメとリンクする部分が多くて
青ジャンから涙腺が…😢
想いよひとつになれでもう
ダムのように涙がドバァって、
#ラブライブは遊びじゃない
#しかと目に収めました
#あぁ文字数が
#2期おめでとうございます pic.twitter.com/xENB23EVi9
今日のライブでAqoursの皆さんの、生の感情を見ることができました。どこか遠くに感じていた皆さんも等身大の人間で…そんなAqoursの皆さんが必死に輝こうとしている。アニメと現実がスッと重なった瞬間でした( ; ; )
つづく
#Aqours1stLive
・ラブライブ!サンシャイン!2期制作決定!🎉2017年秋放送予定!

Aqoursセカンドライブ!HAPPY PARTY TRAIN開催決定!

instagram.com/lovelivesunshi…
#ラブライブ #Aqours1stLive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/ziIt2cFuXN
2日目お疲れ様でした。
りきゃこもアクアのみんなも本当に大好きです
#Aqours1stLive pic.twitter.com/5YFrv7YuZ0
恋アクしゅかしゅー本当に可愛かった…!ヨーソロードのとこカメラワークPVと一緒で感動しました⚓︎

#Aqours1stLive pic.twitter.com/qMD9JsTC0W
Live前(緊張してる)
Live後(泣いている)
沼津着(呆然としている)
写真です。
#Aqours1stLive pic.twitter.com/zfR5rRON6a
一日目のみライビュ参戦でしたがライブすっごくよかったです。。。
#Aqours1stLive pic.twitter.com/921Y1yICxm
今日一番泣いたとこは想いよひとつになれです #Aqours1stLive pic.twitter.com/8nWspmdjjG
自己紹介でハグしよ?してからあいにゃにハグしにいったすわわにありしゃが「わたくしは⁈」って言ってあいにゃとありしゃがハグしてて三年生面白かったwww
#Aqours1stLive
#レポ pic.twitter.com/cHypXEhaA2
ドブライブリンガー!
Aqours First LoveLive! 2日目 うろおぼえレポートまんが
「2日目のコール&レスポンスでは あいにゃにハグする すわわ」

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive pic.twitter.com/ntfktKkZM5
2日間本当にありがとうございました!!めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#Aqours1stLive pic.twitter.com/r8U1NZhEqB
ドブライブリンガー!
Aqours First LoveLive! 2日目 うろおぼえレポートまんが
「2日目はチョップじゃなくてラリアットをキメるしゅか」

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive pic.twitter.com/NJeLzY5KYc
ドブライブリンガー!
Aqours First LoveLive! 2日目 うろおぼえレポートまんが
「ハミングフレンドで堕天使ジャンプする あいきゃん」

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive pic.twitter.com/3HGYLrHkwC
<諏訪ななか>
Aqours 1st LoveLive!

会場や、LVで見守ってくださった皆様
諏訪ななかへの沢山のご声援、お花、贈物…
本当にありがとうございました!
走り続ける姿をこれからもぜひ応援宜しくお願いします ∫*( 'ワ' )

#Aqours1stLive
今日感じ取ったものが薄くなる前に急いで描きました。
逢田さん、そしてAqoursの皆さん、本当にありがとうございました!
#Aqours1stLive
#逢田梨香子
#桜内梨子
#ラブライブサンシャイン
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/MzrV2yOXbC
大丈夫だよ。メンバーが、俺達がいる。

【俺的想いがひとつになった瞬間】
#Aqours1stLive
#ラブライブサンシャイン pic.twitter.com/5o7B77jNbq
想いはひとつになりました。ありがとうりきゃこ・・・ここの流れが神すぎた!(再現は一日目のもの)#Aqours1stLive pic.twitter.com/0kzYKWL4D6
1stLIVEで気づいたのはμ'sとAqoursを比べたらダメってこと。μ'sは6年かけて夢を叶えたけど、その夢を引き継いだAqoursのプレッシャーは計り知れない。りきゃこのピアノやミラチケの寸劇はAqoursだから出来たことなんじゃないかなー。
#Aqours1stlive pic.twitter.com/tG0EhS7Yt6
ピアノ弾き終わってからみんなのとこ戻ってきた時に曜ちゃんが梨子に「梨子ちゃん、おかえり。」「…ただいま。」って2人のやりとりがなんかもう色々込み上げてくる…その後の周りの私も言いたい!ずるい!
#Aqours1stLive
#レポ pic.twitter.com/CA1TjzvNLm
ドブライブリンガー!
Aqours First LoveLive! 2日目 うろおぼえレポートまんが
「夜空は何でも知ってるの?間奏のハイパーしゅかしゅータイム」

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive pic.twitter.com/K4Wl5H7nZ6
ドブライブリンガー!
Aqours First LoveLive! 2日目 うろおぼえレポートまんが
「1日目参加勢がトリコリコステッキの
効果を知っていて すわわに怒られる」

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive pic.twitter.com/SfObJ1dDx0
AqoursFirst両日、自分はLVで奈良から想いを届けました。
最高に楽しい時間すぎてあっという間に感じたけど、Aqoursの18人に負けないように俺も全力を出し切れて良かった♪
改めて2日間を完走した彼女達に感謝とお疲れ様を。
最高に輝いてたよ
#Aqours1stLive pic.twitter.com/pm4GUZdkpk
ドブライブリンガー!
Aqours First LoveLive! 2日目 うろおぼえレポートまんが
「お辞儀の時 悪魔の羽根のつもりで手をヒラヒラさせるあいきゃん」

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive pic.twitter.com/cC9kXlv28g
いやぁ昨日と一昨日のライブが本当夢のようで忘れられない♪
なんといっても圧巻だったのは、9人中7人がニコ生の罰ゲームの格好しながら「ユメ語るよりユメ歌おう」を歌ってくれた事だったなぁ(妄想の大嘘)
#lovelive_sunshine
#Aqours1stLive pic.twitter.com/eleOaE9nqd
逢田梨香子さん
自分はあなたの演奏でたくさんの勇気と感動をもらいました。
本当にありがとうございます。
絵は苦手だから下手だけど、想いだけでも届いたらいいなって思います^^
#Aqours1stLive #梨香子ありがとう pic.twitter.com/QSGZwWT3Dp
Aqours1stライブより。自分のピアノで曲を止めてしまった梨子ちゃんへ駆け寄るメンバー。Aqoursの絆を強く、強く感じました。(梨香子さん…本当に頑張った…!!!)#Aqours1stLive pic.twitter.com/n2Z1sQ2r5W
2日間とても素敵でした!みんな輝いてた…!曜ちゃん中心に印象に残ったとこまとめ
#Aqours1stLive pic.twitter.com/6SxBeDzawE
Sunshine!! Aqours First LoveLive! -Step! ZERO to ONE
すごく楽しかった😆 ありがとうございます!🇹🇭
リカコ良かったねT_____T 
#Aqours1stLive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/Rj0x0VvYSG
ドブライブリンガー!
Aqours First LoveLive! 2日目 うろおぼえレポートまんが
「りきゃこのピアノと参加者全員の想いがひとつになったとき」
#lovelive_sunshine #Aqours1stLive

改めて想いよひとつになれの歌詞を読返して泣いた pic.twitter.com/T9xtiAmYHd
りきゃこのインスタ内容
長文だけど、絶対見た方がいい。
右下に番号あるから順番に見てね🌸
#Aqours1stLive pic.twitter.com/q7FljnxzTv
AZALEAパートですわわに「まだトリコリコしてないのにピンクにしちゃダメだよ!」って叱られた時のありがたさが凄かったです🙏😭 #Aqours1stLive pic.twitter.com/HFlj2xwoSB
遅くなりましたけど、1stライブお疲れ様でした。
そしてアニメ2期おめでとうございます。
大好き。
#Aqours1stLive pic.twitter.com/n0WSq2nkyh
#Aqours1stLive

想いよひとつになれ
2017 - 02 - 26

桜内梨子. そして 桜内梨子 pic.twitter.com/0fa361NaZc
記憶の範囲ですが例の『沼の旗』アイコン作ってみました。
需要あるとは思えないけどw アイコンに使いたい方はどうぞご自由に。

#Aqours1stLive
#lovelive_sunshine
#沼の旗 pic.twitter.com/Kx5NnZ7zhh
2日目の想いよ~のりきゃこのシーンは
もう沢山の方が語られてるので。

僕はこの場面の
あいにゃのりきゃこを励ます声が
鞠莉にしか聞こえませんでした。
#Aqours1stLive pic.twitter.com/SHC3c9W7FK
「想いよひとつになれ」
感動のシーンをアニメで編集再現してみました
あの感動をもう一度♪
#Aqours1stLive
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/mUHAgAFAfB
ドブライブリンガー!
Aqours First LoveLive! 2日目 うろおぼえレポートまんが
「未熟DREAMERの花火演出についての一連の流れ」

#lovelive_sunshine #Aqours1stLive pic.twitter.com/VlNRd7q60I
未だにペン持つと手が震えます..
文字で感謝を表現するのは得意ではないので、イラストにしました。
本当にありがとうございました!

#Aqours1stLive pic.twitter.com/UnuLYwbjpC
想いよひとつになれでりきゃこが弾けなくなった時にみんなが支え、心配ながらもみんなりきゃこを信じて持ち場に戻り、りきゃこはその想いに応えて力強くピアノを弾き始めたのほんとに泣いたし畑さんの歌詞がまたいい感じにリンクしてる…
#Aqours1stLive
#レポ pic.twitter.com/AlK9jGBgwE
Amazon.co.jp Aqours