更新
#めざましテレビ 視ていただいた方、ありがとうございました📺🙏

なんと #あたりまえポエム が 本になります!

書き下ろし含めて、ストーリーとしても楽しめるものになっています📖

Amazonで予約受付中です✨
amazon.co.jp/dp/4062205378/ pic.twitter.com/VadEy2tnO5
Twitterで流行した「あたりまえポエム」まさかの書籍化
news.line.me/issue/internet… 当たり前のことをあたかもステキなことを言っているかのように錯覚させるハッシュタグ「#あたりまえポエム」の書籍化が決定。4月12日に講談社から発売されます。 pic.twitter.com/adDS1zzzlx
#あたりまえポエム 書籍化&テレビ放送&トレンド入り🎉

ありがとうございます🙏

Amazonで予約受付中です🙆
amazon.co.jp/dp/4062205378/ pic.twitter.com/IoDxUwjw4g
⚡雰囲気に騙されちゃう!? #あたりまえポエム 22選
今朝のめざましテレビで放送された、ツイッターで人気の「#あたりまえポエム」。お洒落な画像やセリフ調の言い回しで名言と錯覚してしまいます。「あきらめたら、そこでギブアップだよ。」
twitter.com/i/moments/8359…
#あたりまえポエム

気をつけなさい

思いっきりジャンプしたら

いつか地面に落ちます
今朝の「めざましテレビ」さんでツイートを取り上げて頂きまして、その瞬間も見ることができてよかったです。

#あたりまえポエム pic.twitter.com/9gJrk137mX
#あたりまえポエム

改札口を抜けると
そこには、
駅前が広がっていた

(´-`).。oO(前の祭りの時、もっと真面目に絡んでいたら良かった・・・と後悔) pic.twitter.com/r56LDQ9bGw
どんなに吹いても

風が通り抜けるだけなんだ

( ´◎`)スー

#あたりまえポエム
あの日...
君を思い目をつぶって
16桁を打ち込んでみたんだ。

すると、
君はこうつぶやいたんだ...

プリペイド番号を正しく入力してください。

#あたりまえポエム pic.twitter.com/PEaKdpguhe
好きなものを詰め込んだお弁当は
口に入れた瞬間
「おいしい」
って、感じるんだ。
#あたりまえポエム
#あたりまえポエム

辿り着いたのは行き止まりの終点かもしれない
けど、着いた瞬間から
そこは新たな出発点へと変わるんだ

(´-`).。oO(あたりまえの域を超えたものが出来てしまった・・・) pic.twitter.com/TQwi4CtSxh
この世に悪のある限り、正義のポエムが俺を呼ぶ!(破裏拳ポエマー)
#あたりまえポエム pic.twitter.com/OLOJJnLVIk
「先っぽだけ」
って言ったけど
どうやら僕には
約束を守れそうにない

#あたりまえポエム
あたりまえポエムがまたトレンドで再熱しているので前回作ったやつ置いておきますね。
#モーリーファンタジー
#あたりまえポエム pic.twitter.com/8ebLuPnNAK
落ち込まないでゆっくりおやすみ。
きっと明日は来るから♡

#あたりまえポエム pic.twitter.com/VT7Q0UF6dM
どんな素敵な音のする楽器だって、裏返したら鳴らないんだ。わかるかい?
#あたりまえポエム #インコ pic.twitter.com/RKxyPDIsu4
2月27日は #冬の恋人の日
「2月14日のバレンタインデーと 3月14日のホワイトデーの間に、恋人同士の絆を深める日を作ろう」ってことで、制定されたんだって。
冬のデイトも、藤城清治美術館でね!
ぼくは昔のデイトを思い出して、ポエムを作ってみたよ。
#あたりまえポエム pic.twitter.com/XXnfTyzDPN
〇ココ調
あたりまえポエムが話題
ジワジワくるポイントは?
声優 梶裕貴さんがあたりまえポエムを朗読
その2

#めざましテレビ
#ココ調
#あたりまえポエム
#梶裕貴 pic.twitter.com/3hYEREzFXs
Amazon.co.jp めざましテレビ