更新
中居くんはノムさんを総括として最後に振る予定でやってたら我慢出来ず「何でマー君の話ここに来ないの?」と。

(゚ー゚)おれも昨日今日出てきたMCじゃないんで。ちゃんと計算に入れてますから
#号外スクープ pic.twitter.com/K7cvOfXmv9
村田さんに言われ中居くんバッターボックスに。
(゚ー゚)何だよ。なんかコマーシャルみたいになってきたぞ

氷結のテーマ曲が( *´艸`)
#号外スクープ pic.twitter.com/SN4dgRA1A7
あらちょっとノムさんが中居さんの事は「みんな評価してる」ってお褒めの言葉が!上乗せで古田さんが「日本一!」って(*´ノ∀`*)
#号外スクープ
ノムさん
人間は人の評価で生きてる
あなただって大きな顔して司会してるけどみんなから評価されてるんだよ

古田さん「日本一」
中居くん照れてるー( *´艸`)
でも嬉しい言葉だね中居くん
#号外スクープ pic.twitter.com/jFltG0PLwf
ノムさん
失敗と書いて成長と読む
中居くんも相当失敗してきたでしょ?
(゚ー゚)あれ失敗だったのかな
それでここまで成長した
(゚ー゚)ありがとうございます
#号外スクープ pic.twitter.com/4VReyIEghK
WBCの時期になると「中居黙れ」、「中居野球しらんのに出るな」等と野次る野球ファンら今日の放送みてみ。ノムさん・村田兆時・古田・岡田・山田久志こんな濃い面子から信頼され、面白さを引き出せられるのは中居さん位やろ。いかに野球をよく知ってると思われてるかってことだよな。#号外スクープ
どんな女の子とつきあうんですかね
誰とつきあうんですか大谷は
誰と結婚すると思います?長い野球の歴史の中で大谷は

村田さん
人の事より自分を気にしろ

ごもっとも( *´艸`)
#号外スクープ pic.twitter.com/dDoDAZwcMY
村田さんに言われ中居くんバッターボックスに。
(゚ー゚)何だよ。なんかコマーシャルみたいになってきたぞ
.

氷結のテーマ曲が( *´艸`)
#号外スクープ pic.twitter.com/wJKfe4dJUo
Amazon.co.jp ノムさん