更新
今夜9時54分~の #報道ステーション にて
#中田翔 選手 × #松岡修造 さんの対談企画を放送します。
やんちゃで、繊細で、優しい男。それが日本が誇る中田翔!
是非ご覧ください!
#侍ジャパン #WBC #日本ハム
#テレビ朝日 #報ST
※予定が変更になる場合があります pic.twitter.com/mBpc9IdrFN
#tvasahi #報道ステーション

民進党ブーメランがTwitterのトレンド入りおめでとうW

ついでに森友学園を突然取り上げた理由が『きむらゆい』氏のうっかり・ツイート(慌てて削除)でバレてるのねW pic.twitter.com/6i5TyQiWq7
#報道ステーション #赤坂飯店 からの生中継はなかったが(苦笑)、去年の3月16日、籠池理事長が上京して財務省の担当者と会った、という発言の動画を放送。その直後、購入が決まっている訳で国会に呼ぶ理由になるだろう。で、籠池理事長はNHKだけに出て、テレ朝は取材拒否らしい(嘲)。
ね♪内閣支持率は報じないやろ?ww
民進党ブーメランは報じないやろ?ww
朝鮮学校、マスコミ社屋の国有地格安払い下げは報じないやろ?ww
報ステの姿勢がよく分かるww
本当は国民の税金とかどうでもよくて、安倍政権を叩きたいだけww
#tvasahi #報ステ #報道ステーション
報ステは本当に分かりやすいww

維新が「朝鮮学校やマスコミ社屋にも森友学園と同様の不可解な格安払い下げがある。全て調査せよ」と言った瞬間、森友学園問題から国有地格安の文言を引っ込めたww

教育方針に対する指摘だけに終始ww
#tvasahi #報ステ #報道ステーション
#報ステ
#報道ステーション

財務省と会った後に土地購入
逃げる安倍総理
インタビューに応じない籠池氏
国会ではっきりせよとの世論調査

…のはずが、後藤謙次氏の「安倍さんは今しんどい・安倍さんは苦しい」という総理の心中を代弁する耳を疑うマトメ。

#森友学園 #赤坂飯店 pic.twitter.com/qosgZxyhNG
Amazon.co.jp 報道ステーション