更新
今夜の #Momm!!は、#中居正広 大爆笑のコブクロ、天才演歌少女が登場…審査員は錦野旦、早見優、#渡辺麻友#横尾渉#宮田俊哉

※今日は深夜0:25分〜スタートなのでお間違いなく!
月曜深夜は #Momm !!今夜も「うた自慢」続々登場!★ TBSテレビほか今夜は24:25~OA☆いつもよりちょっと夜更かししながらご覧あれ!

歌唱力No.1を狙え!出場者募集中!⇒tbs.co.jp/Momm/
音楽への意気込みとともに動画送ってエントリー☆
衣装のジャケットはこれかな? |゜゜))))) #Momm #中居正広 pic.twitter.com/XFRzEqodBC
「手紙〜愛するあなたへ〜」を歌ってくださった方が...(*-ω-*) ありがたいです。

山田悠生佳さんチャンピオンおめでとうございます✴︎

#Momm twitter.com/tfpur31/status…
@Fujita_Maiko 麻衣子さん!!今日の中居くんの「Momm!」っていう番組で、先週チャンピオンで引き続き今週も出演だった方が「手紙」歌ってて!しかもその方、今週もチャンピオンになってました!!なんだか嬉しくなって報告させてもらいました!! pic.twitter.com/um0xjykej6
「手紙〜愛するあなたへ〜」を歌ってくださった方が...(*-ω-*) ありがたいです。

山田悠生佳さんチャンピオンおめでとうございます✴︎

#Momm twitter.com/tfpur31/status… fb.me/8uitYsbj6
@Fujita_Maiko 麻衣子さん!!今日の中居くんの「Momm!」っていう番組で、先週チャンピオンで引き続き今週も出演だった方が「手紙」歌ってて!しかもその方、今週もチャンピオンになってました!!なんだか嬉しくなって報告させてもらいました!! pic.twitter.com/um0xjykej6
元気ですかっ😉?

3/6(月)24:25〜TBSテレビ
#Momm !!」に出演しまつっ😉!!

珍しくカーキジャケットで頑張りまつ😉是非ご覧下さいっ😉!ハトゥン😉!!
tbs.co.jp/Momm/
フォオッ!本日の収録も無事終了なんでつ😉😉メチャ楽しかったっす😉😉!!
#Momm pic.twitter.com/3fBOogJlD3
Amazon.co.jp 錦野旦