更新
OHA〜!
このあと #おはスタ に出演します!
是非観てね!がんばる(/・ω・)/✨
#わーすた twitter.com/tws_nanase/sta…
【明日!朝7:05~放送】
テレビ東京系「おはスタ」に生出演!生パフォーマンスします!!!!!

是非みてください!(;-;)✨
#おはスタ #わーすた #拡散希望
ohast.jp pic.twitter.com/PyBVJZOULs
OHA〜〜!
このあとです!
よろしくね(^.^)❤︎
#おはスタ #わーすた twitter.com/tws_ririka/sta…
2月28日(火) 朝7:05~放送
テレビ東京系【おはスタ】に
わーすたが生出演します!
是非ご覧ください(^.^)❤︎
#おはスタ #わーすた
ohast.jp pic.twitter.com/PaSz2QNvzV
わーすたちゃんおはスタ見たよーー!
衣装作らせていただいたアイドルのわーすたちゃん☻朝から癒された…✨

#わーすた #おはスタ pic.twitter.com/e3cbS8VGbC
『おはスタ』見てくれた皆さん
ありがとうございました😊💭💗

たくさん見たよ~って
連絡きてて嬉しい♡♡

リプもありがとうございます~~~~

出演者の皆さまも
ありがとうございました😣🙏🌟

"わーすた"よろしくお願いします🐶🐱
超楽しかったなり🐣🐣🐣
#おはスタ #わーすた pic.twitter.com/WCOts90vdK
#おはスタ 」に出演させていただきました! わーすた、地上波の生放送は初めてでした😭✨観てくださった皆さん有難うございます!

"いぬねこ。青春真っ盛り"歌ったよ!本当に幸せだ、、(;-;)❤︎ #わーすた pic.twitter.com/qhLbfSqzKg
#おはスタ ありがとうございました!
#わーすた です٩( ᐛ )و

生放送でいぬねこパフォーマンスできて嬉しかったし、すごく楽しかったです!
また出演できますように…٩( ᐛ )و pic.twitter.com/8IM8nVgDvn
#おはスタ #わーすた
観てくださった皆さん
ありがとうございました♥

わーすた初 地上波生放送で
いぬねこ。青春真っ盛り披露できて
嬉しいです…🍦🍦🍦

また出演できますうに。谢谢♥🤗 pic.twitter.com/DFoCwYGmb7
おはスタ出演させて頂けて本当に嬉しかったです;_;
楽しかった;_;
見てくれたみなさんありがとうございました😣💟!
#わーすた #おはスタ pic.twitter.com/vsh0OZAUgM
ダンスレッスンしてきた💃
久しぶりに沢山踊って楽しかったし、あっという間だった😳😆
ダンスがもっともっと上手くなりたいって思った😊

明日はおはスタ出演👌🖐
3月1日のはじめ元気を届けるよ〜👊

#ダンスレッスン
#おはスタ
#おやすみなさな💜❤ pic.twitter.com/EJ8kkEizB0
Amazon.co.jp おはスタ