更新
✨2013年2月28日から丸4年✨
沢山の方に支えられて
今日を無事迎えることができました😭
本当にありがとうございます🎉
希望は体力!まだまだ大丈夫!
今年は6期の時代にしよう!

そんな今日はゆめちの卒業公演です😭
#SKE6期4周年 #野口由芽卒業公演 pic.twitter.com/0H0LwoHmJl
イタメくーん!ゆめちです!
素敵なプレゼント、ありがとうございました!(T_T)
昨日もニチレイさんのチャーハン食べました!!これからもたくさん食べます!😊
卒業公演頑張ってきます! 
ファンの皆さんもたくさん拡散してくれてありがとう!BYゆめち
#野口由芽 #野口由芽卒業公演 pic.twitter.com/MzmxDDjTSX
【SKE48】
#SKE6期4周年 となる本日2/28
チームS『重ねた足跡』公演は、#野口由芽卒業公演

メンバーに愛され、ファンに愛され、怪我と向き合い、炒飯、天丼を愛したゆめち!
4年間の彼女のアイドル人生を語るには140文字では足りません...

一言、輝け!ゆめち! pic.twitter.com/FturkaRRE2
【ご来店】
遂に #ユリオカ超特Q さんがタワレコナゴパルにやって来た!

ゆめちの卒業公演に合わせて名古屋にやって来てくれる優しさT_T
アルバムもお買い上げ頂きありがとうございます😭
ユリオカ超特Qさんにコメント頂いているファンブックも絶賛配布中です!#野口由芽卒業公演 pic.twitter.com/H0Vj8PfohC
野口由芽、卒業公演。
18時、開演。

LIVE!! ON DEMAND 視聴URL▶️
dmm.com/lod/ske48/ske4…

SKE48 Mobile▶️
sp.ske48.co.jp

#SKE48
#6期4周年
#野口由芽卒業公演 pic.twitter.com/TuCYk5erEK
ゆめち、卒業おめでとうございます😊
ゆめちと沢山夢を見れて、幸せでした✨

これ、すぐに塗りますのでもうすこーしだけ待っていてください(;▽;)
仕上がったらすぐに、Google+に配達しに参ります!!

#野口由芽卒業公演
#SKE48
#野口由芽卒業 pic.twitter.com/L4T951TN2Y
ゆめち!呼んでくれてありがとう!
卒業おめでとう🎓㊗️
お互い歩み出す新しいスタート
頑張りましょうね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

#野口由芽卒業公演
#SKE48
#革命の丘
#teamS pic.twitter.com/qRF8Z59hM0
野口由芽ちゃん卒業公演🌸
ゆめち、沢山の事を
学ばせてくれて
助けてくれて
支えてくれて
ありがとう☺️♥️♥️

ゆめちの未来が今まで以上に
幸せでありますように💕

#野口由芽卒業公演 pic.twitter.com/DHIrRjdO3S
野口由芽さん卒業公演のスタンド花。上の段はサイリュームカラーの青と白とピンクで。下の段はske48の色・オレンジ色で。180本のラメバラ☆は、この上なくゴージャスに品よく。3色のカラーを見て、涙ぐむファンの方も・・
#野口由芽 #SKE48 #野口由芽卒業公演 pic.twitter.com/tlAo4HIsM2
ゆめちの卒業公演、素敵な公演だったんだろうなぁ✨
私のメッセージ届いたかな?
たくさんSKEやチームSのことを考え、先輩の熱い気持ちを受け継いでくれたゆめちが、最後にセンターをつとめてくれて嬉しかった❗
最後まで全力な姿をみせてくれて、ありがとう❗
#野口由芽卒業公演 pic.twitter.com/ynQr7PEFlI
あれ…?矢方さんいますよね?あれ?おととい卒業しましたよね??…卒業生が帰ってくるの史上最速じゃね?笑🤣
ゆめちズット笑顔で素敵💓やりきった感出てて素敵〜😍✨お疲れ様&卒業おめでとう🌸🎊 #野口由芽卒業公演 twitter.com/jurina38g/stat…
ゆめちの卒業公演、素敵な公演だったんだろうなぁ✨
私のメッセージ届いたかな?
たくさんSKEやチームSのことを考え、先輩の熱い気持ちを受け継いでくれたゆめちが、最後にセンターをつとめてくれて嬉しかった❗
最後まで全力な姿をみせてくれて、ありがとう❗
#野口由芽卒業公演 pic.twitter.com/ynQr7PEFlI
東海ラジオみつ吉です。

野口由芽ちゃん卒業公演!
超ナイスバッティング!

あらためて
卒業おめでとう!

ビキニーノ最高!
ナイスバッティングな人生を!
#SKE48 #野口由芽卒業 #野口由芽卒業公演 #野口由芽 #123じゃないよ pic.twitter.com/UE6nuyR9yf
Amazon.co.jp 野口由芽