更新
富谷高校の卒業式前日に、ゲスト出演させていただきました!
真剣な面持ちで歌を聴いてくださった卒業生の皆さん、光ある未来に幸あれ!
【スタッフ中塚】
#ニホンジン #仙台 #卒業式 pic.twitter.com/2ZnAGSyLUn
今週の雑貨 #ランキング TOP3💕
#入学式#卒業式 にぴったりな #新作バッグ がランクイン🎵
No1 シンプルリュック
No2 PVCサブBag付ショルダー
No3 PVCリボン付A4Bag
goo.gl/ncjyl1
#ハニーズ #春物新作 pic.twitter.com/rU8uruWAFs
20人分まとめたら10分超えた
140秒しか載せれないのが残念
北星で良かったと心から思った
#北星53期伝説 #卒業式 pic.twitter.com/G1nhWII2Bi
卒業シーズンですね…

大切な人や先輩と別れるのはすごく寂しいです…😢
卒業式と言えば自分はこのシーンが一番好きです。大好きです。
編集中ずっと泣きっぱなしでした。
#卒業式 pic.twitter.com/dLSlauKuXv
今日の卒業式の二次会で一番面白かった部分!😆

映像で高校3年間お世話になった先生達の恋ダンス🕺💃が流れた😳

本当に腹を抱えて笑ったわ😂

楽しかった☺️

#金光学園
#卒業式
#二次会映像
#恋ダンス pic.twitter.com/hXRNTeiQyP
2017.02.28(JKブランド残り2日)
.
.
JKかましてきました🎈💕🌈
#黒板アート #LJK #卒業式 #前日 pic.twitter.com/lehsGs6RjE
本当にありがとうございました。
たくさんの出会いに感謝です。
#卒業式
#綾羽高校 pic.twitter.com/b4LxsFSpMe
明日は卒業式😫🌀🌀
ほんとのほんとにやだ。
卒業したくない
ずっと一緒がいい〜。

みんなだいすき😭❤️❤️❤️❤️

#明日は
#卒業式
#伊勢学園
#ソフトボール部
#らぶ
#😫😔🙁😱😭😵😖💧
#3年間の思い出❤︎ pic.twitter.com/5mj6SdN1fn
3年前こんなことしてたのに笑
ラスト制服!
ラスト天高生🌸
#卒業式 pic.twitter.com/rpHVnRIOXP
時間ギリギリなのですが、本日をもって大成高校を卒業しました!
全国の舞台でみんなに会えるようにこれからも頑張って行きます。
仲良くしてくれた他のみんなや後輩達も本当にありがとうございました😊
#卒業式 pic.twitter.com/l7xfD77CDs
三年生のみなさんご卒業おめでとうございます。
在校生一同ほんの少しの気持ちです。
また、撮影に協力してくださった皆様ありがとうございました!
フル版は下記のURLへ!!!!
youtu.be/fL4106ZaHyg

#3年生へ
#卒業式 pic.twitter.com/gGoLUSkZk3
02.28☞姫工卒業式🎓

姫工の卒業式はやっぱりいいな😭🌸
感動する涙止まらん😭😭
3年間ありがとう💗こんな問題児でも卒業できた💭😂
すべてに感謝🙏🏻姫工にきてよかった♩だいすきー😍
写真撮ってくれてた人ありがとう✨

#卒業式 pic.twitter.com/2dbzFj2DWt
イマソラ...3月1日(木)AM6:10

茨城県北部よりグラデーション🌄

おはようございます👋😃✨🌼

卒業式の方々

㊗おめでとうございます💐

素敵な一日をお過ごしくださいねェ~😁👍

#イマソラ
#朝陽
#朝空
#卒業式
#3月
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/xur30Vg6fa
おはよう🎎今日は高校卒業式🎓昨日は息子も陸上部の先輩達+中学の時からの地元の先輩と最後の晩餐会🍜🍲🥘をして来たよ😢可愛がってくれて本当にありがとう💕卒業おめでとうございます🌸🌸 #お弁当 #obento #お腹ペコリン部 #えっちゃん弁当 #高校生弁当 #息子弁当 #卒業式 pic.twitter.com/vybwO1VouL
おはようございます!
ミネルヴァ公演で仲良くなった
桃ちゃんが(今から呼ぶことにしたっ)
顔がタイプで好きでした!って
言ってくれて嬉しかったなぁ☺️

卒業式の方おめでとうございます✨

#チーム8 #大西桃香
#3月1日 #卒業式 pic.twitter.com/AhwOFxgrRc
【緊急アンケート】
高校を卒業されるみなさま、おめでとうございます(´∀`pq)♪パチパチ
ところで、卒業式に第2ボタンをもらう文化はまだあるんですかね~?

「ある!あった!」という方、RT
「ない!なかった!」という方、いいね
#卒業式 #第2ボタン #午後の紅茶 pic.twitter.com/gIHoAldWlc
今日は卒業式!🌸

あっという間にこの日がきました✨

人生で最後の高校生!
笑顔で過ごすよ😊

いってきます💓!

#ISwing
#卒業式 pic.twitter.com/Q8Hq5XecGJ
くるりんぱ2つで作る卒業式アレンジ♡@tsurutani_hair
☆今日のヘアスタイルはアプリ「シーチャンネル」で探そう♡
#cchannel #ヘア #ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画 #ヘアスタイル#ヘアセット #おしゃれ #大人女子 #まとめ髪 #アップスタイル #卒業式 pic.twitter.com/DvsA1QGxoi
卒業生の皆さんっ(。`・ω・´。)

\ご卒業おめでとうございます!/

お祝いの気持ちを込めまして…
お納めくださいっ(つ´∀`)つ♪ドゥゾ
#卒業式 #午後の紅茶 pic.twitter.com/Nw6xFinJSn
#卒業式

今日の沖縄
最高気温19℃☔の予報です
あいにくの空模様
でも大雨じゃなくて良かった
本日卒業される皆様
ご家族の皆様
💐おめでとうございます🎉 pic.twitter.com/gmOTecrLVW
めっちゃかっこよかった😳
写真とサインありがとうございます😂
私の宝物〜👼💞

#青森山田
#サッカー部
#卒業式 pic.twitter.com/FYqwjaRkdT
#卒業式】県内53の公立高の多くで卒業式。約1万人が巣立った。#熊本地震 で体育館が被災した熊本市立 #必由館高校 は隣りの竜南中体育館で式典。#大西一史市長 は「長い人生の中では行き詰まることもあるでしょう。その困難こそが自分を強くすると信じ、粘り強く頑張ってほしい」と祝辞 pic.twitter.com/hFQk7cZRtC
【東日本大震災】「いろんな思い出できた」原発事故で休校の福島県立高5校 最後の卒業式
sankei.com/affairs/news/1…
#福島県 #福島第一原発 #卒業式 pic.twitter.com/E2xzXPAzMF
3年生の皆さん
卒業おめでとうございます
第1弾です💯💗
#卒業式
#遥か
#那覇商 pic.twitter.com/fc9nPR7X8B
これが沖縄の卒業式😆🎈🎉💖

妹の卒業式で
サプライズで帰ってきた!✌︎

皆さん卒業おめでとう㊗️👏🏼👏🏼

#石垣島
#八重山商工
#卒業式 pic.twitter.com/Fi4dXrff3B
日本文理高校を卒業しました!!!
みんなと会えなくなるの寂しいな、、
3年間ありがとうございました!🙇😊✨

写真撮ってくれた人ください!

#卒業式 pic.twitter.com/5ZTivtRJRW
高校卒業しました\( *´•ω•`*)/

3年間 すごい楽しかったwww

三月からはアパレル( *´•ω•`*)/

がんばろ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

#卒業式
#高校生 pic.twitter.com/Pi1ufHYlGP
やっぱクイチャー最高❤️😍❤️
血が騒ぐね!(笑)

素敵だったのでアップさせて下さい♪

#石垣島
#八重山
#八重山商工
#郷土芸能部
#卒業式
#カチャーシー pic.twitter.com/TWKEJQjMNg
ほんと宇部工業で電子機械科で陸上部で良かったと思う😄 卒業式は笑い止まらんかったけど泣く卒業式より笑う卒業式の方が良いと思う🤣
電子機械科の先生はほんとに良い先生やったし、山縣先生もほんと良い先生やった🤗 高校生活に悔いはない😂
#卒業式
#宇部工業
#電子機械科
#陸上競技部 pic.twitter.com/Iuqsro7z2f
幸せすぎてそろそろ溶けるかもしれません
大好きな2人がこんな大っきな花束
くれて、いま世界で1番幸せな自信ある😂😂💗💗💗
#卒業式 #サプライズ pic.twitter.com/ljw8YAmwxB
やりなおしごめんなさい🙏🏻🙏🏻

なかなかいい卒業式やった😭😭
めっちゃ感動した〜〜😭😭😭😭

3年生卒業おめでとうございます.

#聖カタリナ #卒業式 pic.twitter.com/koWAIG7Luh
99本のバラ🌹
真樹くん王子様じゃわ👑
ほんまにほんまに嬉しすぎた😭
ありがとう、大好き!!💞

#卒業式 #花束 #バラ #薔薇99本 pic.twitter.com/KQAA5CuYeB