更新
4番目にリハーサルに登場したのは、「アニメの国の夢の少女」石出奈々子さんです😆✨
あの大人気アニメが、奈々子ワールドに大変身💡
今夜7時の生放送で満喫してください😍
#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/q2WWEPSpR1
リハーサルラストは、「イイ女、ここにいます」ブルゾンちえみさんです💁🏻✨
「ちょっと今日は多めで😁(笑)」と意気込むブルゾンちえみさん❗️
よる7時の生放送までまもなくです✨
お楽しみに❗️
#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/EbsqGhzISW
バー800のオウムの声をしてくださっているこの方からメッセージが届きました🦉🍹

今夜19時放送の『R-1ぐらんぷり2017』にはゆりやんレトリィバァさんも登場❗️ドラマとあわせてご覧ください📺😆

#嘘の戦争
#R1ぐらんぷり
#カンテレ
#絶対見てね
#コーイチコーイチ pic.twitter.com/6Z5OtjpVh7
このあと7時から『R-1ぐらんぷり2017』決勝、生放送です❗️
決勝進出者からメッセージ💕
ぜひごらんください😊
#カンテレ #R1ぐらんぷり pic.twitter.com/j5SeoYpQc7
このあと夜7時から『R-1ぐらんぷり2017』の決勝戦が、ついに始まります🎉
ひとり芸ナンバーワンに輝き「運命変えちゃう」のは誰なのか👀⁉️
ぜひテレビの前でご覧ください😆✨
#カンテレ #R1ぐらんぷり pic.twitter.com/ilSnIbadMt
【教会豆知識】

神様はジャスティス(正義)を愛している

"主は正しく、正義を愛される。"
詩篇7:11

#R1ぐらんぷり #サンシャイン池崎 pic.twitter.com/IamYe6VC4K
サンシャイン池崎が決勝へ行ったようですが、ここで去年末のサンシャイン斎藤を振り返っておきましょう #R1ぐらんぷり #サンシャイン池崎 #サンシャイン斎藤 pic.twitter.com/n3CF9cB2XN
90年組。
みんな同い年ってすごい!そんな私も同い年である。 #R1ぐらんぷり pic.twitter.com/Wkz2naSv5q
ブルゾンちえみのネタはwith Bの存在がいかに大きいかよく分かった
#r1ぐらんぷり
ファーストステージ【Bブロック】を勝ち上がったのは「石出奈々子」さん✨
Aブロックに引き続き、ファイナルステージへの進出を決めました🎉
#カンテレ #R1ぐらんぷり pic.twitter.com/fzR2qUpnOR
ブルゾンちえみさん、軽くセリフ噛んだし、セリフ思い出してた時間あったし、緊張してたよね…。
よく頑張った…。

#R1ぐらんぷり
R-1グランプリ 紺野ぶるま BIGBANGと三代目をネタにし、過激派が激怒 #R1ぐらんぷり - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214882761… pic.twitter.com/iwS4SYX69a
アキラ100%を見てると思いだした ピューと吹くジャガーさんのhide郎さんだ #R1ぐらんぷり #fujitv pic.twitter.com/ZRfU1A3Xfh
#R1ぐらんぷり
泣いてるとこ初めて見た。。。
お疲れ様でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) pic.twitter.com/JRm4IfLXdM
ファーストステージ【Cブロック】を勝ち上がったのは「アキラ100%」さん✨
ファイナルステージ進出最後の枠を見事決めました🎉
#カンテレ #R1ぐらんぷり pic.twitter.com/Rzqy63Piwq
ブルゾンちえみ、泣くなんてダメウーマンだぞ(´;ω;`) #R1ぐらんぷり
ゆりやんとちえみちゃんの関係が好きすぎます。
2人とも惜しかった😭😭😭
#R1ぐらんぷり #ゆりやんレトリィバァ #ブルゾンちえみ pic.twitter.com/mGyzsInrLU
我らが「うつけもん」芸人が2人も決勝に進みました!!
頑張れサンシャイン池崎!!
頑張れアキラ100%!!
歴史を変えるのは、うつけもんだ!!
もちろん石出奈々子も!!

#うつけもん
#R1ぐらんぷり
#サンシャイ池崎
#アキラ100
#石出奈々子
#アキラ100
最高ー😂👍

ほんと、生放送にぴったしだね😂

#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/UrrpkKVsuP
マツモトクラブさんは
【R-1ぐらんぷり】
一昨年→敗者復活2位
昨年→敗者復活1位
今年→ストレートで出場
という経歴の実力派の芸人さんです。
画像は、右が晴一さん、左がマツモトさんです。ご確認ください。
#マツモトクラブ #R1ぐらんぷり #ポルノグラフィティ pic.twitter.com/wKvxNXIdKu
サンシャイン池崎の新ネタ
「1分で分かるトトロ」

見逃した人はこちらからどうぞ

#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/OupS4vBfQc
R1グランプリ鑑賞中…。
なんやろ、偏見かもしれんけどちゃんとネタを考えてしっかりやってる人は残らず、何かに頼ったり、叫んだり勢いだけの人が残ってるのに納得がいかないのは私だけか。毎回毎回面白い人は敗退していく。
#R1ぐらんぷり
アキラさんに至っては、お笑いじゃないよね笑
#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/gKZH3DbIMq
#R1ぐらんぷり
#紺野ぶるま
びっべんネタ

三代目のファンと仲良くしろだそうです。
びっべんと三代目の違いがわかんないって😂😂www pic.twitter.com/0crGLL0Spc
#R1ぐらんぷり
アキラ100%とサンシャイン池崎
どっちもガキ使出てたよな。

ガキ使、見る目凄すぎ……
ブルゾンちえみ @buruzon333
横澤夏子 @45sawa72
ゆりやん @notinu

この3人が同い年(26歳)と聞いて衝撃が走った…
#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/3418klsLli

ブルゾンちえみ👆🏼👆🏼

やっぱ好きやわーあ
35画、笑
悔しくて泣いてたナ。

よし、勉強しよ爆笑

#R1ぐらんぷり
#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/8QV1xup9tz
アキラ100%すごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/fhaYsPkjLJ
『R-1ぐらんぷり2017』で見事、ひとり芸ナンバーワンに輝いたのは、アキラ100%さん🎊🎊
優勝おめでとうございます🎉🎉
#カンテレ #R1ぐらんぷり
見てると感動で泣いちゃう。

あたしもdボタンしてたよ。

優勝者の名前書くとまだ見てない人に悪いからやめとく!

#R1ぐらんぷり
#dボタン
#R1ぐらんぷり おもしろすぎた😂
1人でずっと爆笑してた!笑
このあと21時半〜〜
SHOWROOMみてね☺️💕👍🏻
優勝はR藤本かー!!! 面白かったもんなぁ…!!
#R1ぐらんぷり
優勝者より4倍ぐらいツイートされてるブルゾンちえみってめっちゃ愛されてんな

#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/udR5bwqVvo
#アキラ100
を出場させたフジテレビに賛辞を贈ろう!

優勝はアキラ100% 😆😆

#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/qc2xZbORXD
アキラ100%さん、本当におめでとうございます、、、!

感動しました!!

是非、兼近くんも後に続いてほしいです。

#R1ぐらんぷり
#アキラ100%さん
#裸
#ボディミュージック pic.twitter.com/UV79L0zitO
アキラ100%さん!優勝おめでとうございます〜〜😭✨おととい生で見られて、今日生放送でヒヤヒヤw感動です😭♡

#アプガ #R1ぐらんぷり pic.twitter.com/STYdnIziti
#R1ぐらんぷり 祝 優勝!!!!!
おめでとうアキラ100%!!!!!!
@akira100p 😂😆🎉㊗️🙈🏆🎊✨✨ twitter.com/kantele/status…
ファーストステージ【Cブロック】を勝ち上がったのは「アキラ100%」さん✨
ファイナルステージ進出最後の枠を見事決めました🎉
#カンテレ #R1ぐらんぷり pic.twitter.com/Rzqy63Piwq
ブルゾンちえみさんが「すみません…😢」って言いながら泣いてる時、宮迫さんが背中をさすってる優しさ…
それと同時に、マツモトクラブさんが横見て少し心配してたよね…。
感動と同時にもらい泣き😢😢😢
#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/hXxI1gdYpl
『R-1ぐらんぷり2017』で見事ひとり芸ナンバーワンに輝いたアキラ100%さんは現在、優勝者会見中です🎊🎊
#カンテレ #R1ぐらんぷり pic.twitter.com/8N4SH9uQ4q
『R-1ぐらんぷり2017』で見事ひとり芸ナンバーワンに輝いたアキラ100%さんの優勝者会見の様子です🎊🎊
#カンテレ #R1ぐらんぷり pic.twitter.com/jsMGF2brf3
「R-1ぐらんぷり 2017」アキラ100%が優勝 ブルゾンちえみに「絶対に負けると思った」 #アキラ100 #R1ぐらんぷり 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1667416
すみません、中の人が個人的に大好きなネタをあげさせてください。
アキラ100%『城本クリニック』
#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/pWEfLGU2KY
最高😂😂
ほんま生放送にぴったりのネタやなw

#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/wCE2wobo1K
ネタが飛んだブルゾンちえみは悪くない。本番中に泣くのも百歩譲っていいとしよう。それに「感動する」やつがほんとに気持ち悪い。ネタも飛ばず、完璧にやって1票も入らず、それでも泣かずに立ってたマツモトクラブの方がよっぽど感動するわ!#R1ぐらんぷり #マツモトクラブのネタ見てないけど
今から追っかけるのでネタバレ禁止でお願いします。
#R1ぐらんぷり
ブルゾンちえみ決勝でれへんだけど
なんかみんなのリプ見てて感動。

愛されてるなぁ

#ブルゾンちえみ
#少しでもいいなと思ったらRT
#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/7YgTj6qhtN
ブルゾンちえみ、ネタ飛ばした涙の敗退に反響 「R-1」後にコメント殺到 #ブルゾンちえみ #R1ぐらんぷり @buruzon333

mdpr.jp/news/1667557
#r1ぐらんぷり がトレンドにずっといるのでなんだかウズウズします… pic.twitter.com/UyO1fXXhYb
Amazon.co.jp ブルゾンちえみ