更新
オースティン・マホーン「Dirty Work」がPrime Musicで配信中。お笑い芸人 ブルゾンちえみさんのネタで使用されているあの楽曲です!プライム会員なら聴き放題⇒amzn.to/2ltUvZU #ブルゾンちえみ #キャリアウーマン pic.twitter.com/iOm48rJopy
@buruzon333 ブルゾンちえみさんの好きなところ。これまで女芸人は女を捨てないと売れないような風潮があったが、それを真逆で進むところ!某番組でパンツを気にしながら踊る姿も女全開でやるネタも、どれも女性として個人として自分肯定が素晴らしい♡応援してる!
#ブルゾンちえみ
「ねこ写真4コマ あずきさんとだいずさん」更新してたのよーッ タイトル「『ブルゾンちえみ』猫バージョン???」 見てねッ #猫 #4コマ #ブルゾンちえみ
daizupapan.com/blouson-chiemi…
ロメオにハマって、東 西どっちだって騒いでる女子のみんな〜

ダメウーマン

「東 西どっちか選ばなきゃいけない」なんて思ってない?

では質問です

手袋を片方だけ置いていきますか

どっちか選ぶんじゃない、どっちも連れてくの。

#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/FIJOl0Inbf
載せるか迷ったけど載せちゃいます!ブルゾンちえみさんのものまねメイクしてみました😆

#ものまねメイク
#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/1i7DGHnrmg
ブログを更新しました。 『ブルゾンちえみさん風ものまね変身メイク!』
ameblo.jp/ikedamako757/e…
#ブルゾンちえみ
#池田真子
#アメブロ
定期テストを控えた学生のみんな
徹夜して勉強しないといい点数取れないって思ってない?

じゃあ質問です

前の日の夜充電せずに使い続けたスマホが、次の日に一日中使えますか?

我慢しない 寝るの。
#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/uduREXAYnm
ブルゾンちえみ

「抜いてほしいって
 彼氏にお願いされたんです」

「昨日も抜いたじゃん!」って
#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/hEn6CXbqvl
🎧ブルゾンちえみは果たしてR-1GP優勝して
2017年のトレンド芸人になれるか?!

オースティン・マホーン - Dirty Work

#ブルゾンちえみ
#R1グランプリ
#ブルゾンちえみの曲 pic.twitter.com/QlZn3APYQY
ネタ飛んで泣くってかわいすぎ〜〜🤤
すごく好き!
#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/3oI7KkOFO3
ゆりやんとちえみちゃんの関係が好きすぎます。
2人とも惜しかった😭😭😭
#R1ぐらんぷり #ゆりやんレトリィバァ #ブルゾンちえみ pic.twitter.com/mGyzsInrLU
どーしたちえみちゃーん
え?ネタが飛んで落ち込んでる?

ダメ、ちえみ。
ネタが飛んだからって泣いていいの?

じゃあ質問です。
運んでた花粉を落としたハチはメソメソ泣きますか?

泣かない。 次の花を見つけるの。

#ブルゾンちえみ

@buruzon333
『本番で緊張して失敗して落ち込んでるって?ダメウーマン。』
『じゃあ質問です。桜は、一度散ったらそれっきりですか?』
『枯れない。(来年も)美しく咲くの🌸』
応援してます!!! #ブルゾンちえみ #R-1 pic.twitter.com/y2rjRTwLbP

ブルゾンちえみ👆🏼👆🏼

やっぱ好きやわーあ
35画、笑
悔しくて泣いてたナ。

よし、勉強しよ爆笑

#R1ぐらんぷり
#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/8QV1xup9tz
R-1ネタ飛んじゃったけど
WithBなしで頑張ったよね✨

#R-1ぐらんぷり
#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/bCwCTd6MzM
え、ちえみちゃん泣いてるの?
ネタが飛んじゃって放送事故レベル並みの裸の奴にまけたって?
じゃあ、質問です。
芸人が生き残るには誰の支持が必要ですか?
テレビの前の視聴者よ🙆🙆
実際見てご覧、視聴者はブルゾンちえみを選んでるもの。
だから、自信もってね✌🏼
#ブルゾンちえみ
ブルゾンちえみ

「パン祭りも恋も一緒、
 いつの間にか始まる時を待つしかないの」

#ブルゾンちえみ
#ブルゾン
#面白かったらRT pic.twitter.com/BCwwJgVCrH
ついにやっちまった…🌀🌀🌀😂
ブルゾンちえみ!!!!!
動画も撮った👍✨😋爆笑
#ブルゾンちえみ
#メイク
#やってみた
#R-1
#お疲れ様です👏🙈 pic.twitter.com/fagoM5iyzO
ブルゾンちえみ決勝でれへんだけど
なんかみんなのリプ見てて感動。

愛されてるなぁ

#ブルゾンちえみ
#少しでもいいなと思ったらRT
#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/7YgTj6qhtN
V候補ブルゾンちえみ悔し泣き ネタ飛ぶミスで敗退 nikkansports.com/entertainment/… #R-1ぐらんぷり #ブルゾンちえみ #お笑い #芸能
V候補ブルゾンちえみ悔し泣き ネタ飛ぶミスで敗退
nikkansports.com/entertainment/… #ブルゾンちえみ
ブルゾンちえみ

「抜いてほしいって
 彼氏にお願いされたんです」

「昨日も抜いたじゃん!」って
#ブルゾンちえみ #ブルゾンちえみwithB pic.twitter.com/DcGhoaWYG6
ブルゾンちえみ、ネタ飛ばした涙の敗退に反響 「R-1」後にコメント殺到 #ブルゾンちえみ #R1ぐらんぷり @buruzon333

mdpr.jp/news/1667557
やってやって言われたので
ご要望に答えヘアカット後の鉄田です。

#くら寿司
#ブルゾンちえみ
#ブルゾンちえみメイク
#拡散希望
#ラブリツください

そろそろ痩せやなやばいかな pic.twitter.com/COvdla9bLB
Amazon.co.jp ブルゾンちえみ