更新
【拡散希望】
ゆめちからのお願い

野口由芽
21:30に #野口由芽卒業 、ついでに #SKE48 #革命の丘 もつけてつぶやいてください!最後にトレンド入りしたい! pic.twitter.com/hN5JD8ezNJ
SKE48野口由芽劇場最終公演まとめ!「SKEにいた4年間を私はやりきったって言うことができます」 ske48matome.net/archives/49572… #野口由芽卒業
SKE48野口由芽から最後のお願い!「21時30分にTwitterで #野口由芽卒業 ってみんなでつぶやいてトレンド入りしたい!」 ske48matome.net/archives/49573…
21:30になったら #野口由芽卒業 でつぶやいてね💕
あと、 #革命の丘#SKE48 も!!
トレンド入り祈願!! 拡散希望!! pic.twitter.com/duEyaG3gwI
SKE48野口由芽劇場最終公演まとめ!「SKEにいた4年間を私はやりきったって言うことができます」 ske48matome.net/archives/49572… #野口由芽卒業
#SKE48
2月28日
チームS『重ねた足跡』公演にて
#野口由芽卒業

栄に舞い降りたシアターのヴィーナスは、美しい笑顔を残して旅立ちました。

いつの日かまた何処かのステージで華麗に舞うゆめちに出会える事を楽しみにしてます。

ご卒業おめでとうございます。
#革命の丘 pic.twitter.com/gtFQIR3Vqo
ゆめち、最終公演お疲れ様でした。4年間全力でがんばってくれてありがとう。パフォーマンスも人柄も全てが大好きです。何年経ってもきっと夕立の前を聞くたび、てんやに行くたびゆめちを思い出します。これからもずっとゆめちの進むステージで輝き続けてね #野口由芽卒業 #SKE48 #革命の丘 pic.twitter.com/fIeoh19ExT
ゆめち、卒業おめでとうございます😊
ゆめちと沢山夢を見れて、幸せでした✨

これ、すぐに塗りますのでもうすこーしだけ待っていてください(;▽;)
仕上がったらすぐに、Google+に配達しに参ります!!

#野口由芽卒業公演
#SKE48
#野口由芽卒業 pic.twitter.com/L4T951TN2Y
#野口由芽卒業
#SKE48
#革命の丘
野口由芽ちゃん、ゆめち、SKE48卒業おめでとうございます。新たなステージでも、由芽ちゃんらしくがんばってください!
そして、仲間との固い絆を、いつまでも大切にしてくださいね。 pic.twitter.com/7UH8uy0Up6
ゆめち卒業おめでとう!あなたの愛したSKE48と共にこんな感じで羽ばたく未来に期待してます!
#野口由芽卒業 #革命の丘 #SKE48 pic.twitter.com/iojnNJuHGK
ゆめちの卒業公演でした。
ずっとずっと一緒にいた仲間。これからも大切な人には変わりないです。本当にこれから頑張れ!応援してるよ!そしてこれからは友達なので、ゆめちのこと、ゆめって呼ぶよ^^うふ
あ、S推しでゆめの唇に💋してしまった。笑
#野口由芽卒業 #ske48 #革命の丘 pic.twitter.com/IDPmS4Y4sc
ゆめさんの卒業公演で、♪コスモスの記憶を歌わせていただきました🌱

ゆめさん、これからは友達としてよろしくお願いします💛

#野口由芽卒業
#SKE48
#革命の丘 pic.twitter.com/vhhwGqgNG0
#野口由芽卒業

ゆめちさん卒業おめでとうございます! 
まさか久々に観に行った公演で矢方さんとのW卒業発表とは。。思わず飯炒めそうになりましたが、帰りに新幹線で食べた天むすが美味しかったです。炒飯界と天丼界、そしてSKE界隈はこれからも味方です。おつかれさまでした!
野口由芽さん卒業おめでとうございます!企画も見てくれてありがとう!!

#野口由芽卒業
#SKE48 
#革命の丘 pic.twitter.com/ogM6nnphiN
ありがとう。大好き。
明日からもずっと仲間だよ☺︎︎!!

#野口由芽卒業
#ske48
#革命の丘 pic.twitter.com/rAjh8OlTla
ゆめちの卒業公演、行ってきました💐
これからのことを語るゆめち、キラキラしてたなぁ。
改めて、卒業おめでとう!!!

#野口由芽卒業 pic.twitter.com/fmYntMARBC
#野口由芽卒業

ゆめち、4年間お疲れさま!!
同期でよかった!
出逢えてよかった!大好きだよ❤️ pic.twitter.com/2pcktBx1Cw
ゆめちさん卒業
おめでとうございます!

いつも優しいゆめちさんは
女神様のようでした🗽😢

#野口由芽卒業 #SKE48 #革命の丘 pic.twitter.com/4zy2Hm2DZN
ゆめち。
卒業おめでとう😊💕

チャーハン炒めそうになったらすぐ言ってね!!駆けつけて私がご飯連れてくから😂笑 ゆめちの歩き始める新しい毎日が幸せで溢れますように☺️

#野口由芽卒業 #SKE48 #革命の丘
トレンド入り貢献😜💕 pic.twitter.com/w3Q86ux5aN
ゆめちさん卒業おめでとうございます㊗️!
あなクリのスタンバイしてる時に、
私ももう長くないんだってこっそり卒業を教えてくれました。その後のあなクリは動揺しながら歌いました。笑
今度ゆめちさんと大学生トークしたいな♡♡
#野口由芽卒業 pic.twitter.com/S6a731vvbx
ゆめち卒業おめでとう!大学生活楽しみながら夢に向かって頑張ってね!

#野口由芽卒業
#SKE48
#革命の丘 pic.twitter.com/EVjfnUjg1n
]ω・) #野口由芽卒業 おめでとう!ゆめち。。制作コムロン #SKE48 #革命の丘 #野口由芽
ゆめち卒業おめでとう!
最後に一緒にステージに立てて嬉しかったよ☺️✨
同期でよかった、6期でよかったと今日改めて思えました。
#野口由芽卒業 pic.twitter.com/zJaG22PoZ4
私の動画作成技術では
これが限界でした…

ゆめち、改めて卒業おめでとう!!

#野口由芽卒業
#ske48 pic.twitter.com/DSqmRVFlDP
嘘だろwwwwww
ついっトレンドの世界のトレンドランキングでも
28位に #野口由芽卒業 入ってるぞwwwww

#野口由芽卒業
#SKE48
#革命の丘 pic.twitter.com/3IWTKIjCKk
#野口由芽卒業
あ!こっちだった!
みんなも、間違えないように気をつけて❗
ゆめち卒業おめでとう😊
大学がんばってね💓
そして今日は6期の4周年です💭
これは私が1番気に入ってる写真

#野口由芽卒業 pic.twitter.com/5IgCXxpI8s
東海ラジオみつ吉です。

野口由芽ちゃん卒業公演!
超ナイスバッティング!

あらためて
卒業おめでとう!

ビキニーノ最高!
ナイスバッティングな人生を!
#SKE48 #野口由芽卒業 #野口由芽卒業公演 #野口由芽 #123じゃないよ pic.twitter.com/UE6nuyR9yf
応援してくださった皆さまに、心から感謝。

LIVE!! ON DEMAND 視聴URL▶️
dmm.com/lod/ske48/ske4…

SKE48 Mobile▶️
sp.ske48.co.jp

#SKE48
#野口由芽卒業
#野口由芽 pic.twitter.com/7rONZ5gKIX
ジャンプで弄ったりしたけど、本当にありがとう!

LIVE視聴URL▶️
dmm.com/lod/ske48/ske4…

SKE48 Mobile▶️
sp.ske48.co.jp

#SKE48
#野口由芽卒業
#野口由芽 pic.twitter.com/lQsvSAY0s4
ゆめち卒業おめでとう
ゆめちの努力やストイックな所。
並大抵の人じゃ
絶対にできない。

いつも見てて凄いな。って
思ってました

ゆめちは6期生の誇りだよ😢
ゆめちの未来に幸あれ🌸

#野口由芽卒業
#SKE48
#革命の丘 pic.twitter.com/KDgsHepCKS
SKE人生5年目がスタート\( ˆoˆ )/
これからもよろしくお願いします!

あとね、皆さん大事なこと忘れてませんよね…😎💭(3月4日放送です)
#ネクストポジション #AKB48SHOW #野口由芽卒業 #SKE48 pic.twitter.com/GmpyMvumR3
Amazon.co.jp 野口由芽