更新
我らが「うつけもん」芸人が2人も決勝に進みました!!
頑張れサンシャイン池崎!!
頑張れアキラ100%!!
歴史を変えるのは、うつけもんだ!!
もちろん石出奈々子も!!

#うつけもん
#R1ぐらんぷり
#サンシャイ池崎
#アキラ100
#石出奈々子
#アキラ100
最高ー😂👍

ほんと、生放送にぴったしだね😂

#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/UrrpkKVsuP
R-1ぐらんぷり
優勝おめでとうございます㊗️🎉
びっくり!!!!!!!!!
おめでたい!!!!!!!!
#アプガ #uugirl #アキラ100 pic.twitter.com/cGE7oAFJRe
【教会豆知識】

聖書は「笑い」についてこう語っている

"神は笑いをあなたの口に満たし、喜びの叫びをあなたのくちびるに満たす。"ヨブ8:21

#R1ぐらんぷり #アキラ100 % #優勝 pic.twitter.com/kzuhP7pWMW
#アキラ100
を出場させたフジテレビに賛辞を贈ろう!

優勝はアキラ100% 😆😆

#R1ぐらんぷり pic.twitter.com/qc2xZbORXD
アキラ100%さん、本当におめでとうございます、、、!

感動しました!!

是非、兼近くんも後に続いてほしいです。

#R1ぐらんぷり
#アキラ100%さん
#裸
#ボディミュージック pic.twitter.com/UV79L0zitO
「R-1ぐらんぷり 2017」アキラ100%が優勝 ブルゾンちえみに「絶対に負けると思った」 #アキラ100 #R1ぐらんぷり 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1667416
編集をした事ある身としてアキラ100%さんの最も凄いところは
あのオボンをひっくり返す芸の速度が1/30秒より速いという事。テレビの映像コマは1秒で30コマ。1/30秒を超えるとモザイクをかける必要がないということ。
これぞプロだということ
おめでとうございます
#アキラ100%
ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2017」で15代目王者に輝いた #アキラ100% さん。裸芸は、前回王者のハリウッドザコシショウさんがきっかけでした。
mainichi.jp/articles/20170…
R1王者アキラ100%「死ぬ場所探して」裸で開花 nikkansports.com/entertainment/… #R-1ぐらんぷり #r1 #アキラ100#タンバリン
【動画】『R-1』優勝のアキラ100%、今後も“裸”貫く「服は着たくない」 『R-1ぐらんぷり2017』優勝者囲み取材 youtube.com/watch?v=o4iyip…

#アキラ100 #R1ぐらんぷり pic.twitter.com/yiInQYdM9r
Amazon.co.jp アキラ100%