更新
ちょっと早いけど、、、
藍ちゃんとユリオお誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎁🎂
2人ともほんと大好きです😭😭😭💕
これからも応援してます🌟🌟🌟🌟

#美風藍生誕祭2017
#ユーリプリセツキー生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MWpJ23XrfK
少し早いけど藍ちゃんお誕生日おめでとう〜😭😭😭
いろんな「あい」を動画に詰めてみました!!(※ゲームネタバレ注意※)

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/a3SbwKotJc
アイアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!おたんじょびおめれろ!!!!!!!!!!!!!ふらいんぐでどめんねやったやったやった
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/URjxRqrjaN
藍ちゃんお誕生日おめでとう。
私も藍ちゃんと嬉しいを共有出来るこの日が大好きです。

いつも幸せをありがとう♡

#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/6zey1akmpr
たくさんの愛を込めて。
これからも大好きです🌸
藍ちゃんお誕生日おめでとう〜🎉

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/RHvV1Pkvm8
▷ 2017.3.1

美風藍さんお誕生日おめでとうございます!♡*
4年前からずっと私の1番はあなたでした。これからも変わりません。1人のファンとして応援し続けます ♡*

#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/izvzlzR3k7
♬*.:* HAPPY BIRTHDAY .. AI ♡

藍ちゃんの好きな海をイメージした
ケーキを作ってみたよ!
生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。

世界で1番藍してます(*´꒳`*)

#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/QgXfmz8B1Z
藍ちゃん誕生日おめでとう!
アイドルとして輝いている藍ちゃんが大好きです!💕
これからもずっと応援し続けます💜

#美風藍生誕祭2017
#3月1日は美風藍の誕生日 pic.twitter.com/pTDAYmxtZa
藍ちゃん先輩 お誕生日おめでとうございます!いいオトナたちと後輩アイドルと楽しいお誕生日をお過ごしください。この一年がまた素晴らしいものとなりますように💜ラビュ
#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/nHpKfs52pm
お誕生日おめでとうございます!!いつもその歌声に、その
やさしさに癒されてます!!

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/oytVSMx8Js
お誕生日おめでとう!
たくさんの生命の息吹に包まれて
もっと歓びを感じられますように。
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/5MUshar7RM
藍ちゃんお誕生日おめでとう🎉💓
歌声も顔も何もかもが美しい藍ちゃんが大好きです!!
カルライ頑張ってね☺️✨
#美風藍生誕祭2017
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HZ2tZw9J7K
藍ちゃん誕生日おめでとう😭🙏💓

世界で一番美風藍が大好きで、
これからもずっと藍ちゃんが大すきだーー😢💓💓💓
うたプリもカルナイも最高すぎる。
生まれてきてくれてありがとう藍ちゃん😭
ア゙ア゙ア゙だいすき😭😭

#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/WhptQeQLST
ボクが藍ちゃんへ伝えたいことは、4枚目の画像に書いています。
〜大好きなキミに、ありったけの愛を込めて〜
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/djg8Tx7xeK
藍ちゃんお誕生日おめでとう!!! どんどん成長していく藍ちゃん。この一年も、ますますの活躍を祈っています。最高の仲間とともに!
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/Oo0ZM7FmvR
藍ちゃんお誕生日おめでとう!!スキーーーーー!
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/6BgVKdwWAO
美風藍ちゃんお誕生日おめでとうございます〜!!
去年のお誕生日絵ですが気持ちだけでもお祝いです✨

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/MGoBVXzOSo
藍ちゃんんんんんんんんんんんん!!!!!!お誕生日おめでとう!まじ天使過ぎる藍ちゃんが大好き♥♥これからも応援するよ!!
#美風藍生誕祭2017
#絶対お祝いする人RT pic.twitter.com/Fx6dwyyybz
何年経っても伝えたい想いってずっと変わらないんだね。

ありがとう。
好きです。

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳藍くんお誕生日おめでとう˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/0kMuRODhIs
少し直したところもあるけれど、使い回しでごめんね。

🌼🌸お誕生日おめでとう🌸🌼

#美風藍生誕祭2017
#utapri_Ai_BD2017 pic.twitter.com/yua3Bg26Nz
藍ちゃんお誕生日おめでとう✨✨
クオリティはアレだけど愛だけはこもってるよ…!!
※音でます
※ゆっくり喋ります
※腐向け/嶺藍要素アリ
#嶺藍
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/ol6QZd0VUF
過去絵描き直してたら詰め込み風になっちゃった💦(しかもデフォルメ成分少なめ…)藍ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
#美風藍生誕祭2017
#utapri_Ai_BD2017 pic.twitter.com/vox8ojvuLL
「アイミーハッピーバースデー♫」
「美風先輩お誕生日おめでとうございます!」
「レン。マサト。ありがとう…でももう少し離れて」
「離れろ神宮寺」「聖川が離れろよ」
「…ねぇ、いいかげんにして」
おめでとうございます💜
#utapri_Ai_BD2017 #美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/tutNFaohaV
美風先輩お誕生日おめでとうございます🍰これから大人な藍くんがいっぱい見られることを楽しみにしております🙇

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/KnxMT9tb7L
藍ちゃんお誕生日おめでとう✨✨✨藍ちゃんの新しい1年が幸せで溢れますように
#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/E2uye9205V
藍ちゃんお誕生日おめでとう!藍色は綺麗な夜明けの色
これからたくさんの素敵な思い出を春歌ちゃんと作っていってね✨

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/7RvD7eLNIu
美風藍さんお誕生日おめでとうございます。クールでミステリアスで時にキュート。誰にもまねできないその透明な天使の歌声でこれからも魅了させてください。たくさんの幸せを見つけられますように。 #utapri_ai_BD2017 #美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/mfpqLnmySg
藍ちゃーん!
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
藍ちゃんの声もかわいいところもミステリアスなところも時にはかっこいいところも全部全部いつまでも大好きです!!本当におめでとう!!

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JGdAu9e3fP
藍ちゃんお誕生日おめでとう✨
今年も素敵な笑顔を
沢山見れますように...💜

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/kwiBm6HFfV
藍ちゃんお誕生日おめでとう💜✨
カルナイの揺らぎに揺らぐ(笑)バランスを藍ちゃんがいつもきっちりと調整してくれてます😌
これからもかっこ可愛くてそして澄んだ美しい歌声を聴かせてください💕

#美風藍生誕祭2017
#utapri_Ai_BD2017 pic.twitter.com/CqIbhindTS
ラテアート【美風藍】@うたの☆プリンスさまっ♪
LatteArt【AI Mikaze】

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/lKP09L9nRtc

#美風藍生誕祭2017 #utapri_Ai_BD2017 pic.twitter.com/urvfYJL7xN
お誕生日おめでとうございます。今年はどんなことに挑戦していくのか、何を好きになって、何を知るのか、楽しみに見守っています。
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/WlXjF6r9Mt
「だってレイジが『主役なんだからおめかししてきてね☆』って言ってきたんだ。」

#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/FHdTNJH09X
時にミステリアスで時にお茶目な藍ちゃん。
これからも素敵な貴方でありますように。おめでとうございます。

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017
#うたプリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/8c4jpze22C
藍さんお誕生日おめでとう!
仲間にファンにたくさん愛してお祝いしてもらってね!
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017
#藍誕カウントダウン2017 pic.twitter.com/XcGFHbyBkK
✨✨藍ちゃんお誕生日おめでとうございます✨✨
去年の絵ですが気持ちをこめて💜

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/pUnmzvBHlh
3/1はうたプリ 美風藍の誕生日💝
今年はフルーツサンドを乗せたケーキを作ってお祝いです😊💕
藍ちゃん、お誕生日おめでとう❤️
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/B1NqI5RPlQ
生まれてきてくれてありがとう!
20歳とか考え深いね〜
更なる成長楽しみにしてます!
おめでとう!
ずっと応援してます(^O^)

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/Wwav32q74p
#美風藍生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
藍ちゃん!!!うたプリの推しです💕
カルナイほんと好きだし藍ちゃんは天使!!可愛くて可愛くてしんどい…これからもカルナイのみんなと頑張ってね!ずっとずっと応援してまーす😊 pic.twitter.com/8GVs32skDC
藍ちゃんお誕生日おめでとう👼🏻✨カルライ頑張ってね💕 #美風藍 #美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/twyVTK20sT
藍ちゃんお誕生日おめでとう😁🎉💕💕
心の笑顔いっぱいな1年でありますように✨
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/PvbYa0zQik
藍ちゃん、ゆりお、芥川さん!お誕生日おめでとう!!
ずっとこの日を楽しみにしてきたよ!大好きだああああ!!

#美風藍生誕祭2017
#ユーリプリセツキー生誕祭2017
#芥川龍之介生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vmA1IX0by9
今日は藍ちゃん、ユリオ、芥川龍之介さんの誕生日!!おめでと〜🎉3人ともまじアガペー!←使いたかっただけ
とりあえず大好き♡♡
#ユーリプリセツキー生誕祭2017
#美風藍生誕祭2017
#芥川龍之介生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GvZM9hw5Px
藍ちゃん誕生日おめでとう 🎊🎉笑顔あふれる素敵な1年になりますように!
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/bUCJjL3vFO
#美風藍生誕祭2017
#utapri_Ai_BD2017
#RTした人全員フォローする
藍ちゃん誕生日おめでとう🎉💫
誰よりもみんなの事をよく見てて、考えてる藍ちゃんはさすがだな…と思います!! 歌声も美しすぎて天使👼✨
これからも応援するね!大好き💕💕 pic.twitter.com/8ZZJjFbnII
美風藍の誕生日なのに予定が詰まりすぎててコスプレできなかったので宅コスしました😆💓

カラコンはティアモさんClassyシリーズのブルーです✨
淵が自然なので好きです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/HuWCQnoikB
#美風藍生誕祭2017
藍ちゃんおめでとう!!ますます大人っぽくなって、どんどん魅力が増えていく…!😍💕これからも応援してるよ!大好きです!(*´ω`*)#うたプリクラスタさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YBFTWksBL8
💜💜💜藍ちゃんお誕生日おめでとううううう🎂🎁🎉💜💜
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/8bVrckPMca
藍くん(推定)ハタチお誕生日おめでとう!博士もおめでとう。
#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/0FHLYUml3M
藍ちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも大切な人達と一緒に沢山のことや気持ちを知って楽しくすごして行けますように!

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/3lh1OOUQEs
大好きな君へ
お誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう。

#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/WDNGG3SlYM
藍ちゃぁあああああん!!!
1時間遅れてごめんんんんん!!!
お誕生日おめでとうううう!!!
#美風藍生誕祭2017
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/obceRWb8WZ
藍ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ガンガン大人の階段を上ってどんどん大人っぽくなっていくけど年相応な所もある藍ちゃん。。
そんな魅力がどんどん湧き出る藍ちゃんから目が離せません。
これからも変わらず応援し続けます!
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/mx41iWUPFH
みんな…寝てる時は近付かないようにって言ったのに…
あと、就寝時間厳守。翔、那月はペナルティだよ わかった?

#美風藍生誕祭2017
#utapri_Ai_BD2017 pic.twitter.com/E8uFXsjBNU
過去絵でごめんね。手持ちのイラストの中から「しあわせなもの」を選んだら自然とマリアージュが集まりました (´∀`*) 3/1藍くん、お誕生日おめでとう…! #美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/Qg9mvnJWEW
藍ちゃん、ユーリ、芥川さんHappy Birthday🎂🎁🎉
3人ともかっこいいし、強いし、だけどかわいい!!
大好きな3人だよ!おめでとう!

#美風藍生誕祭2017
#ユーリプリセツキー生誕祭2017
#芥川龍之介生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sJ2XavyXf4
藍ちゃん誕生日おめでとう🎊🎉✨🎂
最近は笑顔が増えてきて可愛さがどんどん増してて最高です!カルナイのみんなとこれからも仲良くね🙌💕
#美風藍生誕祭2017
#うたプリ好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#美風藍に歌と命と声を吹き込んで下さった蒼井翔太さんに感謝 pic.twitter.com/WN6JmPW9a5
藍ちゃん HAPPY BIRTHDAY♡
カルナイ大好き!
藍ちゃん大好き!
これからも応援してるよ〜

#美風藍生誕祭2017
#utapri_Ai_BD2017
#RTで気になった人フォローする pic.twitter.com/q885xYM2vo
藍ちゃん誕生日おめでとう😢✨✨
たくさんの愛に包まれていますように!
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/deNwycJzsf
藍ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!!*・:*:(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq):*:。*
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/rJb4ALZiO2
【🎉ハッピーバースデー! 美風藍さん🎂】

3月1日は「うたの☆プリンスさまっ♪」儚く透き通るような、美風藍さんの誕生日です🎊

お誕生日おめでとうございます!そして12日のカルライ頑張って下さい🎶🎵

buff.ly/2lmQoOB

#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/GRYNbihdgZ
#美風藍生誕祭2017
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする

今日は藍ちゃんの誕生日!!
かなり出遅れちゃったけど……
かっこよくて可愛い藍ちゃん大好きだよ〜♡♡
お誕生日おめでとう(≧∇≦*)
これからも頑張れ(○p>ω<)尸" フレーフレー☆ pic.twitter.com/3ZBGITIvmd
藍ちゃん、お誕生日おめでとうございます!💜
なぜお誕生日に藍エモンを描こうと思ってしまったのか!😂
これからも素敵な歌を聴かせてください…♪♪♪
#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/0HC6R10lCg
今でもずっとファンのあわさわさん(@awasawa )と夢のコラボしていただいた時のものも再掲させてください…!

藍と愛音の背中合わせと、自分のポスターの前でハルカと待ち合わせしました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
あわさわさんありがとうございました💓

#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/mJcefZNsvK
Amazon.co.jp うたプリ