更新
このあと深夜1時からは『backnumberのオールナイトニッポン』です!
今日は是非生放送でお聴きください!#bnann
allnightnippon.com/program/bn/
聖恵ちゃん!!!!

33歳のお誕生日おめでとう!
聖恵ちゃんの近況を公共の電波で聴けるのは、ねずみ会の話をしてくれるbnannだけです笑

2/29は一瞬にして過ぎてしまうけど、、、おめでとう!!!

#いきものがかり
#吉岡聖恵
#bnann
#ねずみ会 pic.twitter.com/d4pnfFq7LB
この後1時からはオールナイトニッポン!
今日は通常放送!
トレディスもあります!!
是非聴いてくださいませ!!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!
#bnann
僕が思い出に残っている卒業ソングは
赤い鳥の『翼をください』です!

当時男子は声変わりの関係で低いパートを用意されたんだけど、おれはまだ声変わりしてなくて低音が逆に出なかった思い出があります。

リツイートよろしくですー!

#bnann
ここめっちゃ笑ったし
笑っちゃう寿くん可愛いし
その後の会話で和也さんが
めっちゃ攻められるのも
なんかもうほんとに
なかよしなかよしなかよし

#bnann pic.twitter.com/XMdX4TJsMz
back numberのオールナイトニッポン、今夜もお聴きいただきありがとうございました!番組内で発表になりましたが、番組は3月いっぱいで終了となります。残り4回全力で頑張りますので是非聴いてくださいね!また来週をお楽しみに!#bnann
@kbbkknrb 【bnann#144(2017.2.22.)】ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんをゲストにお迎えしての素敵な回でした♡今週もおつかれさまでした〜!
#bnann pic.twitter.com/5Vg5fQbJ6X
今夜も深夜3時までありがとうございました。
番組内で発表になりましたが残り4回の放送、精一杯楽しみたいと思います。

来週も是非聴いてくださいね!

よろしくですー!

#bnann
最初は依与吏さんだけにパーソナリティのオファーきたけど「3人じゃないとやらない」って、、、、、
ほんと泣かせないでください、、、
#bnann
「back numberのオールナイトニッポン」
タイムフリーで聴くことができます。
あと4回の放送となりましたが、最後までよろしくお願いします。
radiko.jp/share/?sid=LFR…
#radiko
#bnann
今回の #bnann の依与吏さんの言葉を文字起こししてみました。
よければ見てください。
本当に依与吏さんは真面目だなって思った回でした。
長いのですが依与吏さんの思いを確認することができるので。

No.1 pic.twitter.com/WUZywOC5ug
@bknb____0516

言葉が違うところや省いてあるところもあります🙇🙇

#bnann

No.2 pic.twitter.com/N1nVDiXHfr
いや、誰かわからないけど仕事はや、、、

そして、ちゃんとその目的達成できてたよ。本当に。

#bnann pic.twitter.com/q2uxSnFoY5
自分からオールナイトニッポン辞めたいって申し出たとかさ、本職はミュージシャンだからってのは理解してますけどね、今はとにかく依与吏さんの胸ぐら掴んでTシャツをヘソまで見えるVネックにしてやりたい。それだけです。 #bnann
私は「平気よ大丈夫だよ」とか「辞めないでが喉の奥につっかえて、ありがとう」とか言えないタイプだと分かった。
辞めないで欲しかった…
#bnann pic.twitter.com/OJ0VUKexqV
こんなコト言ってましたね大賞、今年もやるって言ってたからあぁまだ続くんだよかったって思ってただけにほんと今日の朝は立ち直れなくてずっとお腹キリキリ痛くて仕事しながらもふと思い出しては涙浮かべるくらいにはメンタルコントロールできてない。 #bnann pic.twitter.com/a68P7AxJpI
依与吏さんの言葉もだけど、冷静だけど優しい口調の和也さんの言葉も、人との繋がりを大切にする元気な寿くんの言葉も聴いて、さらに溢れ出るるるる(´;ω;`)

わたしもこの #bnann チームが大好きです。

back numberが大好きです。

あと4回、たくさんメールするね。
Amazon.co.jp オールナイトニッポン