更新
#私が卒業したいこと
【   間   食   】



!!!






#私が卒業したいこと

オタクは卒業することではない。
人生をともに歩んでいくものである。
因みにここで「オタク」と答えた方はあまりいないとは思うが
以前誰かが呟いていた

「オタク趣味は果てなき人生を賭けた求道。故に「中退」はあっても「卒業」はない」

といういい言葉を置いておこう
#私が卒業したいこと pic.twitter.com/PKr6GLlBkb
#私が卒業したいこと
特定の劣等感を持った人間を炙り出すツイートして、まんまと反感を抱いてクソリプしたり引用で暴言吐いたりエアリプで必死に反論する人間を観察して楽しむという悪魔の遊び。性格悪すぎるからいい加減卒業する。
#私が卒業したいこと

「えっ!ナイセンって企業垢だったの!?」

と言われること( ͡° ͜ʖ ͡°) pic.twitter.com/jdaNGiniaN
#私が卒業したいこと

リアのブレーキを踏み過ぎて、無意味にリアタイヤを鳴かせてしまうこと(下りのコーナー入り口でよくやってしまう) pic.twitter.com/Enxw98d30C
⚡️高校や大学だけじゃない!みんなの卒業したいこと20選
#私が卒業したいこと
twitter.com/i/moments/8368…
今日も一日お疲れチャンヨッパッパッ🍶
晩酌中
明日も良き日に ミニの日犯罪だねぇ自粛😅
#お腹ペコリン部
#おつまみライフ
#ツイッター晩酌部
#私が卒業したいこと pic.twitter.com/XykJeFUYlj
Amazon.co.jp オタク