更新
FABLED NUMBERは今年も…

5年連続!
『COMIN’KOBE2017』出演決定!

毎年、奇跡のライブができてしまうカミコベ。

復興へ思いをはせながら…

今年もぶちかまします!

comingkobe.com

#カミコベ
【初!COMIN’KOBE17 出演決定!】
約7年前。初めて神戸太陽と虎に訪れた時、リハーサル前に要望シート備考欄に
「カミコベに出たいです」
と書いた記憶。
7年越しの夢が叶います!
レッツ目撃٩( 'ω' )و

#カミコベ
comingkobe.com pic.twitter.com/aUEoHQBlpq
#カミコベ (ё)
アクセスしたらこれ…!
Majide Yamete笑
サーバー落ちたんか笑
comingkobe.com pic.twitter.com/Ee5unP3ZK6
カミコベの高級サーバー落としたでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇでぇぇぇ💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

#カミコベ
#サーバー落ちたらなんやっけpic.twitter.com/8IuuUteWXs
土下座をしながら改めて第3弾出演者発表!
サイバーテロに屈しない超豪華メンツを大量発表!
そして..サーバ落ちましたごめんなさい!涙
現在簡易ページで閲覧可能です!!!!
comingkobe.com #カミコベ
昨日はかかって来いやゴルァ!!
とかイキったくせにサーバ落ちしてしまいすみませんでしたT_T
フルボッコあざす_:(´ཀ`」 ∠):
改めてHPにてお詫びを述べさていただきましたのでご確認くださいませ
comingkobe.com #カミコベ
Amazon.co.jp サーバ