更新
#卒業式

今日の沖縄
最高気温19℃☔の予報です
あいにくの空模様
でも大雨じゃなくて良かった
本日卒業される皆様
ご家族の皆様
💐おめでとうございます🎉 pic.twitter.com/gmOTecrLVW
めっちゃかっこよかった😳
写真とサインありがとうございます😂
私の宝物〜👼💞

#青森山田
#サッカー部
#卒業式 pic.twitter.com/FYqwjaRkdT
卒業式行ってきた⭐
卒業の実感全然ないな〜
高校生活とっても楽しかった!
充実した3年間やった〜💓💓
もう高校生卒業やから
大人になれるように頑張る!
これからも頑張るので横川夢衣の
応援よろしくお願いします💞✨

#卒業 #卒業式 pic.twitter.com/gazBnOKo3y
#卒業式】県内53の公立高の多くで卒業式。約1万人が巣立った。#熊本地震 で体育館が被災した熊本市立 #必由館高校 は隣りの竜南中体育館で式典。#大西一史市長 は「長い人生の中では行き詰まることもあるでしょう。その困難こそが自分を強くすると信じ、粘り強く頑張ってほしい」と祝辞 pic.twitter.com/hFQk7cZRtC
3年生の皆さん
卒業おめでとうございます
第1弾です💯💗
#卒業式
#遥か
#那覇商 pic.twitter.com/fc9nPR7X8B
これが沖縄の卒業式😆🎈🎉💖

妹の卒業式で
サプライズで帰ってきた!✌︎

皆さん卒業おめでとう㊗️👏🏼👏🏼

#石垣島
#八重山商工
#卒業式 pic.twitter.com/Fi4dXrff3B
日本文理高校を卒業しました!!!
みんなと会えなくなるの寂しいな、、
3年間ありがとうございました!🙇😊✨

写真撮ってくれた人ください!

#卒業式 pic.twitter.com/5ZTivtRJRW
高校卒業しました\( *´•ω•`*)/

3年間 すごい楽しかったwww

三月からはアパレル( *´•ω•`*)/

がんばろ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

#卒業式
#高校生 pic.twitter.com/Pi1ufHYlGP
やっぱクイチャー最高❤️😍❤️
血が騒ぐね!(笑)

素敵だったのでアップさせて下さい♪

#石垣島
#八重山
#八重山商工
#郷土芸能部
#卒業式
#カチャーシー pic.twitter.com/TWKEJQjMNg
無事に卒業しました🎓🌸
あっという間の3年間。
南に来てよかった。
4組でよかった。
みんなに出会えてよかった。
素敵な先生、仲間、後輩に恵まれて私は幸せです☺
みんなありがとう😊
大好き💓

#卒業式🎓🌸
#感謝の気持ちでいっぱい😭
#OMBB🎶
#素敵な演奏ありがとう😭💕 pic.twitter.com/Cavvw9OmQe
ほんと宇部工業で電子機械科で陸上部で良かったと思う😄 卒業式は笑い止まらんかったけど泣く卒業式より笑う卒業式の方が良いと思う🤣
電子機械科の先生はほんとに良い先生やったし、山縣先生もほんと良い先生やった🤗 高校生活に悔いはない😂
#卒業式
#宇部工業
#電子機械科
#陸上競技部 pic.twitter.com/Iuqsro7z2f
幸せすぎてそろそろ溶けるかもしれません
大好きな2人がこんな大っきな花束
くれて、いま世界で1番幸せな自信ある😂😂💗💗💗
#卒業式 #サプライズ pic.twitter.com/ljw8YAmwxB
家族や友達や先生。
色々な方に支えられてきた
なぁと今日改めて実感。

みんなの笑顔も、
立派なスピーチも、
堂々と歩く姿も、
すべてがキラキラして
見えました。

こんな素敵なみんなに出会わせ
てくれたご縁に感謝です。

とっても幸せな高校生活を
ありがとう。

#卒業式 pic.twitter.com/vzsG2hzma1
やりなおしごめんなさい🙏🏻🙏🏻

なかなかいい卒業式やった😭😭
めっちゃ感動した〜〜😭😭😭😭

3年生卒業おめでとうございます.

#聖カタリナ #卒業式 pic.twitter.com/koWAIG7Luh
卒業式おわったー!
なんか卒業したて実感ない。
まじ楽しすぎた、3-Bも野球部も最高すぎありがとう♡
#卒業式
#3-B
#野球部
#専玉 pic.twitter.com/lCZT70IJ8x
今日で西市高校を卒業しました🌸
最高のクラス、最高の仲間に出会えてほんと良かった☺️

「 一生勉強、一生青春 」相田みつを
#西市高
#卒業式
#また会いましょう pic.twitter.com/0UgIBb8Ghw
3/1 卒業式 🌦

終始泣いてた卒業式。高校生活終了 🌱
たくさんショゲた3年間だったけど 素敵な友達に出逢えて 思い出のつまった3年間になりました💞💕 thk
反抗期真っ只中の娘を見捨てず18年間育ててくれた お父さん お母さんには感謝でいっぱい。ありがとう 😊🎖

#卒業式 pic.twitter.com/JyCuHyyKDk
99本のバラ🌹
真樹くん王子様じゃわ👑
ほんまにほんまに嬉しすぎた😭
ありがとう、大好き!!💞

#卒業式 #花束 #バラ #薔薇99本 pic.twitter.com/KQAA5CuYeB
自分たちが見送られる日が来るとは😔
早いもんだ~🏃
みんな大好き🙆🙆

#大同高校
#卒業式 pic.twitter.com/MnRFRoOZA7
奈良情報商業高等学校
卒業してきました😢😭

奈情でよかったって思えるから1.2年生残りもがんばって💪💪笑

#3.1
#卒業式 pic.twitter.com/Hw0DDGQVxG
那覇国卒業式ブレザー投げ🌸

ダンス部のきなちゃんが
撮ってくれました〜〜📸💓
まじでナイス!ありがとう!!

那覇国生まわせっっ!🌈
#那覇国 #17期 #卒業式
#ブレザー投げ #回してください 🙏🏼 pic.twitter.com/Rvqsrvxmyz
.
北谷高校で良かった!!幸せだったわ~
友達にも恵まれて、本当に楽しかった💖

お菓子とか風船くれた人ありがと😻🌷
とりあえず卒パが楽しみすぎる⤴︎⤴︎❤

写真撮ってくれた人送ってほしい🙏🏼😍
#北谷高校 #卒業式 #3年間 #ありがとう pic.twitter.com/e5ciUxWF5p
3年間いろいろあったけど楽しかった。4月から地獄。やけん余計離れるのつらいけん月1くらいでいろんな地域にいくつもりです。よろしくお願いします😚ここで3年間サッカーできて満足です。後輩も含めてこれからも仲良くお願いし
#やけん字数
#今治東
#土下座
#卒業式
#ありがとう
#謙吾 pic.twitter.com/yBJDtwakgf
きょう
卒業式でした!
僕が卒業するわけじゃないけど
すっごい泣いた
ってことで!今日は
卒業といえば
いきものがかりの【エール】
歌いました!
サビの後半のみだけど笑
よかったらみてね!

#RTしてくれたら嬉しい
#いいなと思った方はRT
#歌い手
#卒業式 pic.twitter.com/SW54n0tmrj
全国の高校生の皆様
卒業おめでとうございます
#卒業式 pic.twitter.com/SA078cPXWH
卒業したー!😁

この三年間めっちゃ楽しかったし、いろんな人と出会えてよかったです!

ありがとうございました。

#瓊浦
#機3B
#卒業式 pic.twitter.com/FzUzmQ2rUA
楽しいことよりもしんどいことの方が多かったけど間違いなく濃い3年間でした。
もう会う回数が減ると思えば少し寂しいけどお互い高め合えたことが何より幸せでした。
なかなか変われないキャプテンを支えてくれてありがとう。

#尽誠 #卒業式 #卒業試合 #バスケ部 #卒部 pic.twitter.com/CcMIfGOhCX
ご卒業された皆様おめでとうございます。

新たな始まりに希望を!

#卒業式
#道 pic.twitter.com/aE7piAeVWp
卒業おめでとう🌟
みんな揃って卒業出来てほんとによかった。みんなのおかげで3年間楽しく充実した毎日が送れました。
スポ健11期生でよかった🌟
これから別々の道に進むけどがんばろう!
東温高校のみんなに感謝😊

#東温高校
#卒業式
#3年間
#ありがとう
#スポ健11期生 pic.twitter.com/PGOApQvTzJ
3年間しんどかった
でも楽しかった🏀
雅樹、今までありがとうね。これからもよろしく。@masaki_bsk_721
#尽誠 #卒業式 #卒業試合 pic.twitter.com/RMylV4Gm28
今日卒業式でしたー!
卒業証書授与は520人の代表としてやってやりました😊
これから先色入りとありますが、この新田高校で培った事を使い頑張ります👮
新田高校でよかったーー!
ありがとう!そしてまたよろしく!

#新田高校 #卒業式 #L3F #また会う日まで #お世話になりました pic.twitter.com/NTrKWVl023
問題も沢山あった3年間だったけど

無事に高校卒業できてよかった😬💜

さらば 横浜清風高校 👋🏻

#横浜清風 #卒業式 #NO!JKブランド pic.twitter.com/F4gnok6YDv
3.1 #卒業式

小倉東高校を卒業しました。
3年間本当に楽しくて充実した毎日でした!
5組は、ほんとに男女仲よくて楽しく毎日を過ごせました。5組でよかったです!
サッカー部もほんとにあのメンバーでサッカーできてほんとによかったです!
3年間本当にありがとうございました。😊 pic.twitter.com/D8JCLsHxax
今日卒業しました😢
あっという間の3年間めっちゃ楽しかった😆✨たくさんの思い出が出来て良かったな!
みんなに出会えて本当に良かったです😊💗
農林でこのクラスで最高でした🙌🏻✨
ありがとう💟

写真撮ってくれた人ありがとう💟
良かったら送ってください🙌🏻

#卒業式
#感動
#感動 pic.twitter.com/CaG8D0nlff
中学校の合唱好きだったな〜
もう一回みんなで歌いたい!

#昭和中学校
#卒業式 pic.twitter.com/L3vLtwcCMk
先輩方卒業おめでとうございます!
見逃した方どうぞ!😄✨

#卒業式 pic.twitter.com/wdnKSjwmWm
03.01🌸済美高校卒業しました🌸
素敵な出会いがあり、
素敵な3年間が過ごせました。
たくさんの人に感謝です。

311HR最高やった❣️

テニス部の活躍期待してます💪

#卒業式 pic.twitter.com/etG85TwcvL
3年間本当にお世話になりました!
みんなと楽しく学校生活おくれてすごく幸せでした!
大阪でも頑張ります!
#卒業式
#今治東 pic.twitter.com/BPJogHbHr6
2017/3/1
今日で富岡高校を卒業しました。
そして富岡高校は休校になりました。
3つのサテライトに分かれての学校生活だったけど、三島も猪苗代も福北も同じ富岡高校!!
次のステージでもお互い頑張ろう!!
#富岡高校 #卒業式 #明日は卒校式 pic.twitter.com/qtTUDgyaV0
西原高校の卒業式ニュースでやってた!!

#西原高校
#卒業式 pic.twitter.com/dQ0rVtfLq9
鳥取城北高校卒業式にサプライズで歌を歌わしてもらった
卒業式に歌えるとか本当に嬉しい
卒業生のみんなおめでとう
そして呼んでくれてありがとう

#ETKING #鳥取城北高校 #卒業式instagram.com/p/BRF1oo_jNKH/
卒業できた〜!
お菓子もたくさんもらえたし!
高校生活に悔いなし💪
みんなありがとう😉😉
後は東京行くまでたくさん遊ぶぞ!
とりあ、明日の卒ぱから!

#DJ西村
#卒業式 pic.twitter.com/YysWmsZz5H
卒業式。長いようで短い3年間でした。仲良くしてくれた人、ありがとう😋帰ってきたら遊びましょう😚

写真撮ってくれた人、送ってもらえたら嬉しいです。

最高の思い出をありがとう。

#卒業式 #野球部 #3の2 #2の3メンバー #最高でした #思い出 #ありがとう pic.twitter.com/nFdR0Blztb
今日はさや姉の卒業式でした!
さや姉の高校に1人で行くのめちゃめちゃ緊張した😅
さや姉は4月からは神奈川の短大行っちゃって遠距離になっちゃうけど遠距離になってもずっと仲良しでいよーね😚💕
3年間よく頑張りました!
卒業おめでとう㊗️💕

#サプライズ
#卒業式
#花束
#俺小出 pic.twitter.com/pUy5oCcvcd
富校最高👋
34最高👍
野球部最高👍
ありがとうございました😁

〜平成29年03月01日〜
#卒業式 pic.twitter.com/szz5syj8ou
.
もりちゅー最高でしたっ🎓
3年間ありがとう!

#卒業式 #盛岡中央高校 pic.twitter.com/RZDPQjm0Nu
ご卒業おめでとうございます。

卒業式長すぎて疲れました。
そんな歌です。

#弾き語り
#卒業式 pic.twitter.com/6QK5yH3wUC
今日で美祢青嶺高校を卒業しました🎓🏫💐
この18年沢山の人に支えてもらいました。︎︎みんなのおかげで毎日が充実しとった😄
G3Bで良かった😀
3年間ありがとう、ダイスキ💖

いまこちゃんたちに“ おめでとう ”言われたの嬉しかった😊💞

昨日のJoyも楽しかった!!

#卒業式 pic.twitter.com/oGhGMzr22T
卒業式~♪
みんな3年間ありがとう😁
ほとんど野球部といたけど鹿商に来て良かったゎ👍✨
卒業式でゎやっぱりみんなバリ声&エビ反りで思い出に残る卒業式だったな👊
みんなありがとう💥
#鹿商最高
#卒業式
#校歌&錦江湾頭
#バリ声エビ反り pic.twitter.com/bzOQuzOcrl
こんばんは!
今日卒業式だった方!
本当におめでとうございます🎊
私の兄も卒業を迎えました✨
すっかり大人になりましたが精神年齢は低めな兄ちゃん笑
そこがかわいい_(:3」z)_💕

#RevfromDVLnext
#もうすぐ
#卒業式 pic.twitter.com/iEvovK745W
生まれ変わってもまた北高に入学してまたみんなに出会いたい。だってこんなに素敵な高校、素敵な友達、他にはないから!🌸💖
#福島北高
#卒業式 pic.twitter.com/KxsFGYZPf4
瀬戸窯業高校デザイン科を卒業しました💐
たくさん笑って泣いた3年間でした🌸
みんなのことこれから何があってもずっとずっとだいすき!
アルバムもお花も手紙もほんとにありがとう〜とっても幸せ者です🌸

#卒業式 pic.twitter.com/h1MVaD9kzB
卒業おめでとうございます🎓
高3なのに半年前に卒業式終わってるから他人事みたいな感じなんですけど、これかJKブランド無くなるのは辛いです🐰💦

中3と高3の卒業式の写真をどうぞ
#卒業式 #JK #ラブリツ pic.twitter.com/Q7Lii8GuO7
新居浜南高校を卒業しました 🌸
3年間 本当に本当に
ありがとうございました 。
感謝してもしきれないです…

#3月1日
#卒業式 pic.twitter.com/yIzfL0GMQH
今日で新宮高校を卒業しました。
決して楽しいだけの3年間ではありませんでしたが、たくさんの方々の支えのおかげで成長することができ、そして今の自分があると思います。ありがとうございました。これからは当たり前のことを当たり前にできるよう自分を磨きます。
全ての出会いに感謝。
#卒業式 pic.twitter.com/Pd91Chx4L5
🌸
2017 3.1
今日で豊田高校を卒業しました🎓
嬉しいことも、悲しいこともいっぱいいっぱいつまった3年間はほんとにあっという間だった
みんなと出会えて幸せでした💕💕
ありがとうございました
#卒業式 #あっという間の3年間 #楽しかった #ありがとう pic.twitter.com/1Y6eBqXtnJ
☆全国の卒業生へ☆

テゴマス / 卒業生アルバム🎓🌸

卒業おめでとうございます㊗️
届け全国の卒業生へ♪

#テゴマス
#卒業アルバム
#卒業式
#卒業
#届け全国の卒業生へ pic.twitter.com/wknZSArYFe
今日は素晴らしい卒業式を迎えることができました🎊

雅人の名前が呼ばれた時、正直 泣きそうでした。
高校生活に悔いはありません!

今まで育ててくれた親へ感謝です🙇‍♀️
写真撮ってくれた人、送ってくださ〜い

#卒業式 #石川高校 #72期生 pic.twitter.com/YsKjaWnkPh
今日、卒業式の彼女の為に
遠方から遥々やってきた彼氏さん。

素直に素敵でした💭
そんな2人を切り抜いた、ごく一部💭

"@0830_suzuki " × "@Mahokeroko "

#卒業式
#たけふぉと
#Lovegraph #portrait
#らぶりつ pic.twitter.com/r36X9E6zor
最後までアホなことばっかしてた😪
仲良くしてくれた人たち
ありがとう👍✨
だいすきだ〜〜〜!🌸
#卒業式 pic.twitter.com/cdXbsUQy2r
今日高校の卒業式でした。
銀八先生、生徒達と私も高校を卒業します。最高の3年間でした。
これからも銀魂と一緒に歩いて行きたいと思います。
銀魂も高校も大好きです!
#gintama
#卒業式 pic.twitter.com/MPFLYjnTv3
3月になりました!
卒業した人これから卒業式という方々ご卒業おめでとうございます🎶

卒業ソング/愛してるばんざい

#卒業ソング
#卒業式
#lovelive pic.twitter.com/lF8kZ5IYvZ
龍谷高校を無事に卒業しました!
3-B最高だった!!!!
たくさんの思い出をありがとう。

お菓子とか花とか後輩もありがと!😝😝

#卒業式 pic.twitter.com/ZTf8VK7TlZ
今日で筑紫台高校卒業しました🌸

最高の3年間だった☺

出会いに感謝💋

#筑紫台高校
#卒業式
#第58期生 pic.twitter.com/hiSvsEj0py
🌸卒業オメデトウゴザイマス🌸

一緒に写真撮って〜ってゆってくれて嬉しかったです😭😭😭!
最後の最後にまや先輩ともとれましたしね😜💜

かほ先輩とあい先輩と撮り損ねました。

でわ!先輩方へ幸あれ🌸🌸💗
#卒業式 #先輩 #だいすき #😂🎓🌸 pic.twitter.com/pzP2jXpm2R
広島工業大学高等学校を卒業しました!
男子校だったけど共学に負けないくらい楽しい高校生活でした!!
3年間本当にありがとうございました!✨

#卒業式 #3月1日 pic.twitter.com/OIdhS6Q3IV
今日は卒業式でした💐🌸
本当に素敵な ひとたちに出会えたなあ。たのしい時間をありがとうございました、これからもがんばってください🙋✨

まにょ とおでかけ💄💕
いや〜、電車間違えるとは思わなかなかったね( ・∇・)
まあ、たのしかったありがとう😘😘😘

#卒業式 #放課後デート pic.twitter.com/34a2oLNFZM
🌸ミッション卒業しました🌸
友達にも先生にも恵まれて素敵な3年間を過ごせました!本当にありがとうございました♡

#卒業式 pic.twitter.com/1d4iEmV9z0
これはヤバかった😭
お母さん嬉しかったろうね☺️

#卒業式 pic.twitter.com/xsLSjoD1oL
最&高✌️祝㊗️卒業^ ^

やる事はやり倒した。
後悔なし|( ̄3 ̄)|

写真送り合いましょう!
#卒業式
#分散会
#素敵な学年
#時よ止まれ
#美容室感謝 pic.twitter.com/lGEJCXITYK
今日で南高を卒業。
この学校で数え切れんくらいの思い出と感謝がめちゃくちゃあった!
3年4組、野球部、ありがとう!
高校での3年間は一生もんや!
後輩達には春大と夏大で1つでも多く勝てるように頑張ってほしい!
南高は誇りに思える学校でした!

#卒業式
#みんなありがとう pic.twitter.com/ZWeAblYWCS
岐阜県の高校で70年以上続く恒例の卒業式行事「#白線流し 」。制帽の白線とセーラー服のスカーフを1本に結び、永遠の友情を誓いながら、川に流しました。⇒ yahoo.jp/9Qawzy #卒業 #卒業式
今日で四日市商業高校を卒業しました😂3年間なんてあっとゆーまやった。先生方3年間ありがとうございました!
#泗商 #卒業式 #泣いた pic.twitter.com/h3yw5sFUJf
卒業式、前から計画していた先生へのサプライズが成功してよかった🤣
3-6だいすき最高🌸

写真とかはまた明日🗣

#卒業式 #3年6組 pic.twitter.com/WLo44lpi7D
今日御所実業高校を卒業しました。

御所で学んだことを次の大学でもつなげたいと思います。
#卒業式 #引退試合#楽しかった#後輩頑張れ pic.twitter.com/tKKyM8Qln9
🌸 卒業式でした 🌸

最後の制服で放課後デート

クラスの人他のクラスの人
写真も撮れて思い出もできて
満足です 最高でした ◎

3年間楽しかった!!!

#卒業式 #みんなありがとう pic.twitter.com/qgxeL3alR8
【涙のルーキー】秀岳館高校の卒業式に九鬼隆平捕手(ソフトバンク)と松尾大河内野手(横浜DeNA)が出席。松尾選手は思わず涙を浮かべる場面も
#秀岳館
#九鬼隆平
#松尾大河
#卒業式 pic.twitter.com/iEdnbAps7j
あっという間に3年間終わっちゃったな😂
楽し過ぎたよまじ😭
いつからか本当に学校行くの毎日楽しみになって学校が大好きになった。
とりあえず一区切り。
今までありがとうみんな😊
そしてこれからもよろしく😝
#卒業式
#悔いなし pic.twitter.com/DbxdgXwL1e
最高💗💗💗
これがカタリナの卒業式。
後輩からの歌
涙ちょちょぎれたわぁ
分かっとっても、涙は出てくる。

#聖カタリナ学園高等学校
#卒業式
#TOMORROW
#すごいと思ったらRT
#感動したらRT pic.twitter.com/um9KX2UZ1F
卒業式でした💦
それから送別会で泣かないつもりだったのにみんなの顔を見ると思わず涙が溢れるという事件もありさまざまなことでみんなに支えていただき誠に感謝申し上げます。
関係者本当に3年間ありがとうございます👍
#卒業式
#思い出の学び舎
#忘れない
#感謝の気持ち pic.twitter.com/aIki62j2AO
今日のNHKのニュースに首里高出てたので!良ければ拡散してください!!
#首里高 #卒業式 pic.twitter.com/1JKw24hQ2y
最高の卒業式!徳商でよかった!情処でよかった!7組でよかった!お母さん、お父さん、先生、友達、みんなありがとうございました! ほんまに永遠の友達に出会えて過ごせて何もかも楽しすぎて終わってほしくない。来年からはお菓子いっぱい作るよ〜友達できますように〜
#cTs #卒業式 pic.twitter.com/OCKqhxEEhM
卒業式から、卒パからなにまで楽しかった!コザ高に来て本当に良かった😊
また、みんなで集まれたらいいな〜

写真とった方、良かったら送ってください!いまから寝ます。おやすみ😴

#卒業式
#コザ高校 pic.twitter.com/FSmJ1nxkaI
3.1 大垣工業高等学校を卒業しました🌸
化学技術科のみんな3年間ありがとう
バスケ部の先輩後輩ありがとう
毎日みんなの笑顔に癒されました🍓
4月からは社会人として!頑張ります!
またどこかで会えるといいな💭
#卒業式 #ありがとう
#3-6 #37人 #バスケ部 pic.twitter.com/rNsieybkl6
フォロワーさんも今日が卒業式、おおいようですね。
お天気はイマイチですが、卒業おめでとうございます。
#卒業式
本当にこの高校で良かったって思える
🖤
だいすきみんな!
親に本当に感謝ー!!!🖤
これからもたくさんよろしく😂
#卒業式 pic.twitter.com/9bVdBXo3ge
続いて平農に通ってる僕の卒業式の格好です(^_^;)

#平農
#野菜帽子
#卒業式

製作時間、3時間
材料費、2000円 pic.twitter.com/iWd3GsSHv4
Amazon.co.jp 八重山商工