更新
大学にこれから入学する新入生のみんな〜

大学に入学すれば彼氏とか彼女できると思ってない〜?

では質問です、

あなたは高校に入学して恋人できましたか?

期待しない、諦めるの。

#ブルゾンちえみ
アイドオタクがブルゾンちえみのネタやってたwww
最後カッコイイ✨
#ブルゾンちえみ
#ブルゾンちえみ風 pic.twitter.com/3OMZQo4mzL
武道館遠いからって諦めてるリスナーのみんな〜

ダメリスナー

電車や新幹線しか通行手段はないと思ってない?

では質問です

推しが2度も3度も武道館ライブすると思いますか?

乗り物に乗るんじゃない、歩くの

#ブルゾンちえみ

許してほしい pic.twitter.com/sW5luYvSQu
地方勢で武道館遠いって嘆いてるリスナーのみんな〜

ダメリスナー

勉強や就職だけが人生だと思ってない?

では質問です

AtRの初武道館公演にもう1度参戦することができますか?

諦めない、親に土下座するの

#ブルゾンちえみ
#AtR武道館
#そらまふ武道館 pic.twitter.com/tQhQ0F3fp5
R-1グランプリ
ブルゾンちえみ
ネタ飛ばして号泣😭

いつもwithBいるのに
今日はwithoutBだったもんね
がんばったよ~😭
#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/QxrvaeEV5r
R-1グランプリ
ブルゾンちえみ

緊張してたのかところどころネタ飛んでる!!
#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/WHQhoNVkcK
ブルゾンちえみ役・・・丸林 実央
with B・・・相浦 大地・江本 純基
カンペ係・・・高場 萌子
音源係・・・油木 玲於奈
撮影係・・・大庭 千明
#ブルゾンちえみ
#探さない待つのを信じて失敗した女
#自然と男が寄ってこなかった丸林
#周りの男子は基本地元の幼なじみ達 pic.twitter.com/eaR57jX5yn
ブルゾンちえみちゃんのファンがいい人たちばかりで胸がほっこりしました。
ちえみちゃん頑張れ〜!応援してるぞ〜〜!!
#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/WfOGMe2xSV
💋ブルゾンちえみさん💋ファンからの励ましのメッセージもブルゾン風
#ブルゾンちえみ@buruzon333
twitter.com/i/moments/8369…
3/1 卒業。
野球部はいってこんなに友達できて、最後まで野球部の輪に入れてくれたみんなは一生忘れへん。
また外野手でノック受けたい。笑
みんなほんまにありがとう。
#早稲田摂陵 #卒業 #ブルゾンちえみ #いやそれは違う pic.twitter.com/YWl7BwcdFh
ブルゾンちえみをちょっと真面目にやってみた🗣
噛み噛み楽しすぎ全部入らなかった🎥
@2000122 👩🏻

#ブルゾンちえみ
#やってみた pic.twitter.com/8vYCEy2YW6
拡散希望💓
BTC各チームからのホワイトデーお返しアピール❤️
まずは、チーム”B”eauty💋
女に生まれて良かった❗️って、それはビューティーじゃなくてブ○○ン‼️😂
kawasaki-bravethunders.com/news/20170301_…
#お返し待ってるゾ #ブルゾンちえみ #Bリーグ #Bチア pic.twitter.com/Ob3jkujYE6
ブルゾンちえみちゃんのファンがいい人たちばかりで胸がほっこりしました。

ちえみちゃん頑張れ〜!応援してるぞ〜〜!!

#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/evBMeK07Jv
【ブルゾンちえみをLIVE中にやってみた】

その名もブルゾンしゅんすけ with B(ブレイク☆スルー)

#笑ったらRT
#拡散希望RT
#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/eLqoUJp3hQ
【新ネタ】

ブルゾンちえみ 
R1グランプリ

「一目ぼれはインスピレーション」

#ブルゾンちえみ
#R1ぐらんぷり
#面白かったらRT pic.twitter.com/u7Zhwvz3ME
Amazon.co.jp ブルゾンちえみ