更新
鶴瓶さん「口達者になった!完全に芸人に移行している!もう歌話へんからか」
中居「予定あります。はい。自主制作」 #仰天ニュース
実際にどうかはわからないけど、中居さんが「予定あります」と言ってくれてめっちゃ嬉しかった… #仰天ニュース
中居くん!

歌の予定あるって!
自主制作って…笑笑
コーラス4人くらいつくんでしょ⁈
ビクターさんの会議室で打ち合わせするんでしょ⁈

本当に自主制作でいいから出して!

#仰天ニュース
よし、自主制作でミリオンブチかまそうぜリーダー(ง •̀_•́)ง

#仰天ニュース #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/sYy4J8YT6b
鶴瓶さん「口達者になった。完全に芸人に移行してる。もう歌わへんからか?」
中居くん「予定あります」「自主制作」

あるよねー中居くん。今はお休みしてるだけだもんね♪
#仰天ニュース pic.twitter.com/jtUKuUJClZ
#仰天ニュース
爆笑😆💣✨
中居くん最高だわ‼
大きな声で笑ってしまった(*≧∀≦*)
#SMAP pic.twitter.com/xY8GKSmYjp
この言い方マジだと思ったの
ウチだけじゃないと思うんだけど(*゚ー゚)

#仰天ニュース pic.twitter.com/pJs9XiFKBx
予定ある✨

いやほんと歌いましょう!
中居くん自主制作の新作を5人で!!!

#仰天ニュース pic.twitter.com/a60i43Jgwp
自主制作⁈インディーズ⁈手売り⁈
なんでも来いよです♡
ずっとずっとSMAPが歌う時を
待ってるから‼︎
こっちはいつでも用意万端っス‼︎
でもね、中居くん
大丈夫。自主制作じゃなくて
少なくともビクターさんは
SMAPの味方です‼️

#仰天ニュース
#SMAP
#中居正広
もう歌わないからか?
(゚ー゚)予定あります✨
にドキッ…待ってます(*´-`)
#仰天ニュース pic.twitter.com/hSgMSORtrB
歌う予定があるんですって♪
それも…自主制作(´▽`*)
その手があったか~って(笑)
さすが、中居くん♡
自主制作したらスマノミクス発動するよ٩(ˊᗜˋ*)و

#仰天ニュース
#中居正広 pic.twitter.com/J8K3mDEaTs
中居「絶対に上手く歌えない歌とかありますよね。絶対に外すの!外そうと思ってないのには外すの」
鶴瓶さん「スパマンじゃないってやつやろ」
中居「それ俺じゃないよ、あれ、剛だから。あいつ半端ないからね!俺はFAでメジャーに行くけど、あいつはポスティングで行くから!!」 #仰天ニュース
スッパマンじゃない!
スッパマンじゃない!
鶴瓶さん(T T)

あれは
スーパーマンじゃない
だからね💙

鶴瓶さんありがとうございます
(T ^ T)

#仰天ニュース
#SMAP
#中居正広
#笑福亭鶴瓶
つよポン挟んできたと思ったら
まさか歌ってくれるなんて(*´∀`)♪

すーぱまんじゃない~
すーぱまんじゃない~( ゚ー゚)♪

#仰天ニュース pic.twitter.com/V6gVXAJt6t
#仰天ニュース
中居さんから剛でたー
そしてたいせつを歌ってくれて❤︎
(・Д・) pic.twitter.com/t2bz9JZaOb
絶対に上手く歌えない歌とかありますよね。
鶴瓶さん「あれやろ?スーパマンじゃないスーパマンじゃない」
中居くん「あれ俺の歌じゃねーよ。あれ剛だからあいつ半端ないからね。俺はFAでメジャー行くけどあいつはポスティングで行くから」
中居くんやっぱり名前呼び解禁した?
#仰天ニュース pic.twitter.com/TXkhQFf9GW
見逃した人にどうぞー!!!
公式HPとYouTubeに載ってます!!!
#仰天ニュース pic.twitter.com/W4SfjnrAL9
(゚ー゚)あれ剛だから
(゚ー゚)あれ剛だから
(゚ー゚)あれ剛だから
中居くんの剛呼び…これだけでご飯3杯いける(*´-`)
#仰天ニュース pic.twitter.com/dFLclByokB
ザ!世界仰天ニュース|日本テレビ #仰天ニュース ntv.co.jp/gyoten/
仰天公式でもお引越し記念特別PRドラマが見られるようになってる
たったの1分の中でも役者・中居正広がカッコよすぎてね(´///ω///`)♡

#仰天ニュース pic.twitter.com/483aOrWYnK
SMAP❤️たいせつ♪
『絶対うまく歌えない歌がある』ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)www

番組でツヨポンの名前を出す
#SMAP の歌を口ずさむ♪

スーパーマンじゃない♪
(*´○`)~o¶

歌いたいんだな😁

#仰天ニュース #SMAP
#中居正広
#SMAPを愛しいと思った瞬間 pic.twitter.com/s6orIMZvZJ
中居君が「スーパーマンじゃない スーパーマンじゃない🎵」って歌ってくれて、「あれ剛だから」って言ってくれて、、テンション上がった✨『草彅』じゃなくて『剛』って呼んでくれたの久しぶりのような気がするし☺️ #中居正広 #草彅剛 #SMAP #仰天ニュース pic.twitter.com/rMnSbN8clZ
べぇさんが大好きなミスエス札幌"たいせつ"事件www
#仰天ニュース pic.twitter.com/hd3MVwwGYw
Victor様
中居くんが、自主制作で、歌を出したいそうです。😅
早めに5人の為のレコーディングスタジオを抑えておいて下さい。
出せばオリコン1位とミリオンは確実にいけますから。
#SMAP
#仰天ニュース
やっと仰天ドラマ把握。
中居くんかっこよすぎでしょ

#仰天ニュース #ntv #中居正広 pic.twitter.com/RzKN5p0FVq
Amazon.co.jp SMAP