更新
いま放送中のテレビ東京系
カラオケバトルにこのあと出演します✴︎

Cブロックで歌います。応援よろしくお願いします♪

#カラオケバトル
#藤田麻衣子
美季さんの選曲良すぎて震えてる

#カラオケバトル
カラオケバトルで歌を聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。

決勝では岡本真夜さんの「alone」を歌わせていただきました。1位と0.05点差でした... 惜しかったー。笑

松阪ゆうきさんおめでとうございます★

心を込めて歌うことができました♪

#カラオケバトル pic.twitter.com/qe9qaQHhRu
『THE カラオケ☆バトル』
〜歌の異種格闘技戦15〜

ご覧下さいました皆様
ありがとうございましたm(__)m

なんと初優勝🏆(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

点数が出せて
もっと伝わる歌を目指します。

ありがとうございましたm(__)m

#カラオケバトル
#松阪ゆうき
#感謝 pic.twitter.com/6lTAU9tmHa
松阪ゆうきさん優勝おめでとうございます😆🎉✨

次回は春グラの放送だー🌸

#カラオケバトル
とゆうわけで、、今回のTHEカラオケ★バトルも、予選で敗れちゃいました。。でも嬉しかったです。ハイレベルな歌で競うなんて貴重な体験だし様々なジャンルの方々を観て聴いて、たくさん学ぶものがありました🤜❤️🤛!悔しい! #tvtokyo #カラオケバトル #アニソン代表 #ELISA pic.twitter.com/4iXqu0qm8j
#カラオケバトル
お仕事で見れなかったけど、
本人からは結果を聞いていました。
美季の歌が絶品なのは私達知ってるからね。
私の応援メッセージどこ使われたかわかりませんが、めっちゃ喋った笑 それ位彼女への愛があるの。彼女も愛たっぷりにいつも私を支えてくれます。忙しいなか頑張ったね! pic.twitter.com/GJrkv5yCAd
Amazon.co.jp 藤田麻衣子