更新
『大切なもの、確かに貰った』

遅くなったけど藍ちゃんお誕生日おめでとう!!
大切な人たちに囲まれてどんどん柔らかく変化していく藍ちゃんが大好きだよ。これからも色んな表情を魅せてね!

#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017
#ゆるプリシリーズ pic.twitter.com/uMWcpxMFrY
藍ちゃん、お誕生日おめでとうございます!💜
なぜお誕生日に藍エモンを描こうと思ってしまったのか!😂
これからも素敵な歌を聴かせてください…♪♪♪
#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/0HC6R10lCg
今でもずっとファンのあわさわさん(@awasawa )と夢のコラボしていただいた時のものも再掲させてください…!

藍と愛音の背中合わせと、自分のポスターの前でハルカと待ち合わせしました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
あわさわさんありがとうございました💓

#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/mJcefZNsvK
藍ちゃん誕生日おめでとう😊🎂👏💜
素敵な1年になりますように...!
大好きです!
#utapri_ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/UGwbjABDEK
色もないしオチもないけど!愛はつめた!美風さん誕生日おめでとうございました!!!!!! #utapri_ai_BD2017 #美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/7xt77POp5n
なんとか間に合いました~!
もしかしたらお酒を飲むようになった藍くんへ。お誕生日おめでとうございます!
#utapri_Ai_BD2017
#美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/G7g2kUa8y8
藍ちゃんお誕生日おめでとう 楽しい思い出がたくさん増えますように!
#utapri_Ai_BD2017 #美風藍生誕祭2017 pic.twitter.com/3JbMzJ1MYr
Amazon.co.jp 蒼井翔太