更新
おまえらなにやってるんだ?
サンジサプライズ誕生日会2分前に本人にバレるやーつ
inバラティエ
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/wJJ7anMd0R
サンジくんHappyBirthday!!!!!!!!!!!
男らしいとこ レディに優しいとこ 知的なとこ 冷静なとこ すべてがだいすきです
これからもいっぱいメロリンしてね
必ず戻る その言葉を信じて待ってます
行こうぜオールブルー!
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/Mkt2mfxE6c
サンジ誕生日おめでとうー!
一味に愛されサンジ。
笑顔のサンジ。
万感の想いをこめて。
HAPPY BIRTHDAY, SANJI!!
#サンジ生誕祭2017
#サン誕
#サンジ pic.twitter.com/aMYtvXqqgd
@6starsntratr 「さぁぁぁぁああああんじいいいいい!!!!おめでとおおおおおおおおいてっ」
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/6IRGiw5Htz
サンジくんお誕生日おめでとうございまぁぁぁぁす!!!!!!
#サンジ生誕祭2017
#サンジ生誕祭 pic.twitter.com/ibMZv201bg
サンジくん生まれてきてくれて、生きてくれてありがとう!君のことが大好きです。これからも、君のたくさんの笑顔が見たい!笑顔溢れる未来でありますように!
#サンジ生誕祭2017 #サンジ生誕祭 pic.twitter.com/AwM26iAgkK
サンジくんおめでとう船長と笑いあって幸せになってくれ~~!
今年はヴィンスモ1234の誕生日をレイジュお姉ちゃんがハグでお祝いよかったね

#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/90CMETnrgC
『あなたは幸福を振りまく』

あなたの振りまいた幸福は、必ずあなたにも届くはず。

誕生日おめでとう、早くみんなのところに帰れるといいね…;;

#サンジ誕生祭2017
#サンジ生誕祭2017
(タグどっちだかわかんねぇ) pic.twitter.com/i1IuK3Dszs
Happy Birthday SANJI!!!
産まれてくれてありがとう!麦わら海賊団のコックでありがとう!
オーナーゼフありがとう!!!124もおめでとう!!!!
サンジが生きてるだけで心がピョンピョンするんじゃ〜🙏

#サンジ生誕祭2017
#サンジ生誕祭
#サンジ pic.twitter.com/3unYWoACvJ
愛してるぜサンジ!!!!!!!!!おめでとう 誰より一味と幸せになって
#サンジ生誕祭 #サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/KTNOMvDpPI
サンジお誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ
サンジにたくさんの幸せが訪れるように皆から四葉のクローバーをプレゼント🍀*゜

#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/LaxywSX9Fz
生まれてくれてありがとう。
生きていてくれて、ありがとう。
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/3IxHqNuRsv
サンジ誕生日おめでとう!!

世界一大好きなコックさん♡
どうか1秒でも早く仲間と笑い合う日常が戻りますように

#サンジ生誕祭2017
#サンジ生誕祭 pic.twitter.com/Z1i1Wr3cV9
サンジくんお誕生日おめでとう
愛の人として生まれてきてくれてありがとう
今年はたくさん笑顔を見せてね
これからもずっと大好きです*

#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/xo6VtxP8uy
サンジおめでとう!最後に一味のみんなと楽しそうに笑っているところを原作で見たのはもう約4年も前だけど、今どんな顔してようとも最後にお前が見せてくれる顔はきっと1番すてきなお顔!
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/BZzZC1PxS4
#サンジ生誕祭
#サンジ生誕祭2017

サンジくんおめでとう!
ほんとにほんとに優しくてかっこよくて強いあなたが大好きです オールブルーを見つける日を楽しみにしてます🐠 pic.twitter.com/SKl0RZGbnm
#サンジ生誕祭2017
生まれてきてくれてありがとう…
今日は君の誕生日なんだよね!!! pic.twitter.com/h81kVaUtFF
誕生日おめでとうサンジくん

生まれてきてくれてありがとう
あいしてるよ

#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/bqdP5KW8XR
彼なら自分の誕生日ですら誰かに奉仕しようとすると思うの。

#サンジ生誕祭
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/2QJfdyvqnE
一味のコックは、あなただけなんだよ。

はやく帰ってきてね。
待ってるよ

お誕生日おめでとう

#サンジ生誕祭
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/8TJRihs5AD
#サンジ生誕祭2017
#サンジ生誕祭
#0302
#onepiece
#たくさんの人に届け
#拡散希望 (※低クオ)

大好きだよ。はやく、はやく笑顔が見たい。生まれてきてくれてありがとう。 pic.twitter.com/UcSJxbgitJ
サンジHAPPY BIRTHDAY!!!早く帰ってこいっっっ!!!!

#サンジ生誕祭
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/1xmYp4RcJr
帰りたいと思える場所があって一緒に帰ろうと、おかえりなさいと、言ってくれる仲間がいる。それは優しくてあったかな幸せ。
優しい優しいキミだから優しい優しいこの場所でこの言葉を言わせて欲しい

うまれてきてくれてありがとう
おかえりなさい

#サンジ生誕祭
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/uhG43SiGgp
サンジくん誕生日おめでとうー!!
ルフィがケーキ作ってくれた!一味の雪だるさんもお祝いしてくれたよ〜!
まったく、サンジくんの涙も笑顔もまとめてぎゅっとしたい一年だった...
デルフィニウムの振りまく幸福が、あなた自身にも届きますように

#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/qF6L2FHjP1
世界一だいすきなコックさんの誕生日~!!おめでとうサンジくん!!サンジくんに出会ってかれこれ8年くらいかな…これからもだいすき!あなたは一味にとっても、私たちにとっても大切でかけがえのない存在です!!幸せになってくれ~!! #サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/drX5CcRcE5
#サンジ生誕祭2017
#サンジ生誕祭

サンジーー!誕生日おめでとう‼︎
泣いて泣いて泣きやんだら前に進んでおくれ pic.twitter.com/wLo0L8Tb1z
仲間のために腕をふるうサンジが大好き。サンジくんおめでとー!
#サンジ生誕祭2017
#サンジ生誕祭 pic.twitter.com/47C5kVmJWl
かっこいいサンジくんも、メロリンなサンジくんも、優しいサンジくんも、かわいいサンジくんも、そしてかっこ悪いサンジくんも全部大好き✨この世に生まれてきてくれてありがとう!!!
#サンジ生誕祭2017
#サンジ生誕祭 pic.twitter.com/flvZF8NaQ1
サンジお誕生日おめでとう!!大好きだ!幸せになれ!!
#サンジ生誕祭
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/sLUpfRMUGj
サンジくん誕生日おめでとうー!🎉早くサニーに戻ろ!!!!
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/ysCsmgVHz5
Happy Birthday サンジくん!!!生きてくれてありがとう! #サンジ生誕祭2017 #サンジ生誕祭 pic.twitter.com/cHNaBRtYAd
You are the one!!!
今年こそは幸せになるんだぞサンジーーー!!!生まれてきてくれてありがとーー!!!!!

#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/t3pJdPI2lS
サンジくんお誕生日おめでとう✨✨
皆揃って早く笑顔が見たいなあ😂
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/5bBBBMRcmv
イチジ:今年はサンジが一緒だからな!お前が喜びそうな衣装で祝ってみたぜ〜〜♡
サンジ:おぇええぇぇぇーーー!!!

#サンジ生誕祭2017
#サンジ生誕祭
#ヴィンスモーク兄弟生誕祭 pic.twitter.com/bqvgbxjt0r
間に合わんからとりあえず過去絵やけどサンジおめでとうおめでとう生まれて来てくれてありがとう
#サンジ生誕祭
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/Zj8K18f5hc
サンジくんおめでとう!
ヴィンスモーク兄弟もみんなおめでとう!!!!#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/tSe73ryHQw
わ~~~~いサンジくん誕生日おめでとう!!!!🎊🎊🎊
勢いで描いたサンジくんが愛し愛され幸せに暮らせればぼくは何もいらないぜ漫画置いていきます↓

『いただきます』①

#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/TxcMf2CDna
サンジくんお誕生日おめでとう〜💕幸せになってね…はやく笑顔のサンジくんに戻ってね!!
ゾリくんとルヒー先輩じゃなくこの2人にしてみました😚💕

#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/DJWJ2TmW9A
サンジくん!お誕生日おめでとう(о´∀`о)早くサニーに戻れますよーに🙏描いてみたかった衣装でお祝いです✨
#サンジ生誕祭
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/KEMfmzFsYq
旅はまだ途中、世界の青が、サンジくんを待ってる!
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/EzwwVhveKx
サンジくん&兄弟たちお誕生日おめでとう🎉🎂
相変わらずですみませんw🙏が、全員に愛があります🤗💕💕姉弟達皆幸せになることを願っています💕世界一優しいサンジくん大好きです!サンジくんに素敵な未来を✨

#サンジ生誕祭2017
#ヴィンスモーク兄弟生誕祭 pic.twitter.com/wY6zcxE4YT
もういっちょ!今日はサンジくんがご馳走してもらう番!一味に愛されサンジ〜〜!
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/Vg7Pu6QvHH
サンジくん!誕生日おめでとう!
心からあなたの幸せを願ってるよ! #サンジ生誕祭2017
#サンジ生誕祭 pic.twitter.com/6Xh4AYq2BM
サンジ!誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう!
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/4cqIKiU7Ut
改めてサンジおめでとう!!そしてサンジの優しさを守ってくれた母親に感謝!いつものスーツ姿も見たいなって思ったのでこの服装です。
#サンジ生誕祭
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/kqG2VSupUX
#サンジ生誕祭2017
サンジくん生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/reo50XoRPS
#サンジ生誕祭
#サンジ生誕祭2017
サンジくん、お誕生日おめでとうございます!!🎂🎂🎂🎼🎻🎶🎵 pic.twitter.com/fy6ej8gxdb
準備できてなくてごめん~~~::::
しあわせになって~~~;;;;;
#サンジ生誕祭
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/RbfMcnAWGV
去年のサン誕絵だけどどうしても祝いたい!早くサニーに帰ってみんなとこうやって笑いあってくれ~~!!一味のみんなのことが大好きなサンジが大大大好きだ~~!!!
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/6LxFOYgtUi
サンジ誕んんんんん!!!!!😂💕

サンジいいいい!!!!
お誕生日おめでとおおおおお!!😭💓

#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/JJzjFeFBlB
#サンジ生誕祭2017
痛みと愛情は裏返し。
ボロボロの宝物を抱き締め続けたあなたが、はやく心からの笑顔で帰って来てくれますように。 pic.twitter.com/vFWldLdK2X
#サンジ生誕祭2017

サンジ祭りだからどさくさに紛れてグッズ用に描いたサンジも上げてしまうね! pic.twitter.com/hgYPCbZtDc
【コス写真注意】

『生まれてきてくれてありがとう』

もうこれしか出てこない…サンジくんお誕生日おめでとう(;;)サンジくんがこれからずっと笑っていられますように🙏🙏🙏

#サンジ生誕祭2017 #黒足のサンジ生誕祭2017 #宇宙一優しい王子様 pic.twitter.com/BsCOjCbraW
🎉🎂サンジくんお誕生日おめでとう🎂🎉
今年は仲間の元へ帰れるように願いを込めて!
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/IlLGuNWNup
HAPPY BIRTHDAY SANJI!!🚬
貴方に出会えてよかった!!!
貴方の幸せはみんなの幸せだよ!
#サンジ生誕祭2017 #サンジ生誕祭 pic.twitter.com/IfWZyfVEGP
仕事前にどうしてもお祝いしたくて…サンジくん、VS兄弟、誕生日おめでとう🎂🎂🎂🎂お祝いっぽい絵にならなかったのが悔やまれる…;;

#サンジ生誕祭2017
#ヴィンスモーク兄弟生誕祭 pic.twitter.com/jPQJT4LkoI
誰よりも優しいあなたが
何よりあたたかい場所へ帰れますように

世界一優しい命が生まれた日!!
誕生日おめでとう!!!!

#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/pIuiYexRIw
サンジくん、お誕生日おめでとうございます!心優しくて強いあなたが、ずっとずっと大好きです…!
早くサンジくんの、心からの笑顔に会えますように😊

#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/cabO8dG0q5
サンジくんお誕生日おめでとう🎂
本当に生まれてきてくれてありがとう。あなたがまた仲間に笑顔で料理出来るのを願って🙏
本当に大好きです💕
イタリア時間、3月2日0:00より🌀
#サンジ生誕祭2017
#サンジ生誕祭 pic.twitter.com/zbYmGtgUN6
過去絵で申し訳ないけどサンジ君お誕生日おめでとう。帰ったらルフィさんにクソうめェご飯いっぱい作ったげて。ビスケット以外で。

#サンジ生誕祭2017
#サンジ生誕祭 pic.twitter.com/xg4vBIaOwU
サンジきゅんおめでとう♡
キャンディーちゃん達がマムをフルボッコしてサンジきゅんを取り戻す未来に期待!
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/R5AEs0RRQk
簡早く一味と再会して欲しいんじゃよ~
サンジくん早く帰ってこい~おめでと~!!!!
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/jvZkZ7653r
【腹へってねぇかな】

みんなサンジの料理を楽しみにしてるよ!!
早く会えるといいね✨
#サンジ生誕祭 #サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/KOsJ3JYQ7p
Happy Birthday 黒足のサンジ
はやく「おかえり」って言わせてね

#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/vf2AavzaKJ
まったく祝う気がかんじられない絵
ルフィが幸せにすっから、、!!!まってろー #サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/7XSUuVnQHZ
#サンジ生誕祭2017

ゾロ「なぁ、あれどっちの誕生日なんだ?」 pic.twitter.com/U1m3yJDiLf
誰よりも優しいサンジくん
お誕生日おめでとおおおおおお
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/OSauS1wgLK
今年もおめでとう!!優しい君が大好きだ!!!サニー号で笑顔を見れるのを待ってる!!!  #サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/NltcCkLtyy
今日3月2日をずっと楽しみにしてた…💗
サンジくんお誕生日おめでとうございます🎂🎉
ずっと昔からサンジくん一筋です😍
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/wxgk1L2Mmk