更新
#子供の頃なりたかった職業をあげろ

レジ裏のスイッチを押すと武器庫が開く古本屋の店主
#子供の頃なりたかった職業をあげろ
キュアブラック
なぎさちゃんが大好きでチョコパフェを食べてましたわ
わたくしの中で永遠のヒロイン💕 pic.twitter.com/26ZUArez1q
で、でた〜wwwwwwwwwwww消防士と間違えて「しょうぼうしゃになりたいです」とか書いちゃうトランスフォーマー奴〜wwwwwwwwwwwwwww #子供の頃なりたかった職業をあげろ
おはようございます。

まさか、子供のころは将来Twitterで、毎日つぶやく職業になるとは夢にも思っていませんでした。子供の頃は、画家になりたかったですが、一切の絵心は成長しませんでした🎨 #子供の頃なりたかった職業をあげろ

皆さんは、何になりたかったですか?
#子供の頃なりたかった職業をあげろ

ナ:きゅうりのおばちゃんになる!
母:早起きできない子には無理よ?
ナ:(´;ω;`)
ナ:じゃお豆腐作る人になる!
母:早起きできない子には無理よ?
ナ:(´;ω;`)
ナ:早起きしない人になる!
母:┐(´~`)┌ ヤレヤレ
#子供の頃なりたかった職業をあげろ

【 阪急電車の運転士さん 】

(´-`).。oO(中の人は、なれず・・・)
#子供の頃なりたかった職業をあげろ
車を売るセールスマンになりたかったのですが
アルバイトで入ったカメラ屋さんで
カメラの販売が得意だったのでそのまま入社しまして
何故か今はTwitterの担当をしております。

結構、楽しいです(笑)byアオキ
#子供の頃なりたかった職業をあげろ

えーっと公務員っす。

(自宅警備員(ニート(NEET(無職))))
#子供の頃なりたかった職業をあげろ

あひる

生まれた頃から兄(アヒル)のホウタロウに面倒見てもらってたからなぁ pic.twitter.com/KlMUfDuMUl
#子供の頃なりたかった職業をあげろ

ゲーム作る人(小3)

なった。大きなオッパイ描くオマケまで付いてきた。
#子供の頃なりたかった職業をあげろ

お、お嫁さん...

何その顔!?正直に答えてるんだからイイじゃんっ! pic.twitter.com/cPOXYmn3zk
人人人人人人人人人人人人人_
> ゲームをしている宇宙人 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#子供の頃なりたかった職業をあげろ pic.twitter.com/uD4qDElze6
小2の時宇宙人と出会い、小3では宇宙人になりたく(作文は宇宙人になりたいと書いちゃダメと言われ)、小4でも宇宙人になりたく、小5ではゲームをしている宇宙人になりたかったけど小6の担任の先生に宇宙人にはなれないと言われ夢を失いました。 #子供の頃なりたかった職業をあげろ pic.twitter.com/hxbnoznQ6l
#子供の頃なりたかった職業をあげろ
小学生ぼく「宇宙飛行士なりたいっ」
中学生ぼく「パイロットなりたいっ」
高校生ぼく「レーサーなりたいっ」
社畜ぼく「なんでもいいから月収50万ほしい」
満員電車に乗る必要も付き合いで酒を飲む義務もない仕事。夢は叶った! #子供の頃なりたかった職業をあげろ
刀鍛冶。ダンボールで作った刀とかにアルミホイル巻いたり色塗ったりして遊んでた。今もやってる。
#子供の頃なりたかった職業をあげろ pic.twitter.com/PX78MG10Rx
⚡武士や勝訴の紙を広げる人…少し変わった(?)憧れの職業
#子供の頃なりたかった職業をあげろ から、少々変わった職業に憧れていたツイートをまとめました。人間の領域を超えた職業に憧れていた人もいました。
twitter.com/i/moments/8371…
#子供の頃なりたかった職業をあげろ

超イケメソ天才エリート官僚

あっ、夢叶ってたわ…
#子供の頃なりたかった職業をあげろ

職業っつか親に大分前に聞いたんだけど、私トイストーリーに出てくるこいつになりたいってガチで言ってたらしい pic.twitter.com/tMwRz7eYtE
#子供の頃なりたかった職業をあげろ

昔→動物関係の仕事に就きたいなー
今→ちょむすけという動物になりたいですいやマジで pic.twitter.com/nYgYzeiUiS
Amazon.co.jp Twitter