更新
首里高校卒業しました🤗
誰が何と言おうと首里高校が1番楽しいです。絶対😌💗
卒業式も卒パもその後もたくさん笑って泣いて本当に最高でした😂
ラストだぶちどうでしたか!?
千尋は最高でした☺️
よーは!首里高愛してまーす😘

#首里高72期
#卒業式
#ForeverYoung pic.twitter.com/THGjnFQ7Ur
仮装が正装の伝統。
金沢美術工芸大学の卒業式。

卒業、修了おめでとうございます。

#金美 #卒業式 pic.twitter.com/P90C9nrf30
本当にこの高校で良かったって思える
🖤
だいすきみんな!
親に本当に感謝ー!!!🖤
これからもたくさんよろしく😂
#卒業式 pic.twitter.com/9bVdBXo3ge
続いて平農に通ってる僕の卒業式の格好です(^_^;)

#平農
#野菜帽子
#卒業式

製作時間、3時間
材料費、2000円 pic.twitter.com/iWd3GsSHv4
→→予餞会 / #卒業式 / #卒部式 /°*
'光南31th''
2017/02/28 〜 2017/03/01.
あいさんなつさん、
ご卒業おめでとうございます‼︎
校歌全力。
三年間、本当にお疲れ様でした

それぞれの進路で大活躍してください
本気で応援、本気で感謝します。 pic.twitter.com/baA0TFUduE
日体大柏高校卒業🌹
今までありがとうございました☺️
みんな大好きです✌️
#3年9組
#卒業式
#駅伝部卒部式 pic.twitter.com/WiVikQMHwO
.

いままで本当にありがとう!

MNKREも3の1もテニス部も
全部だいすき😽❣

お世話になりました!

.

#卒業式 pic.twitter.com/NKshjmcxKO
3/1 卒業🎓🌸
笑って泣いて毎日ほんとに充実してた😢
最高の先生と友達に恵まれて幸せでした。
ありがとう宇商♥️ #卒業式 #宇都宮商業 pic.twitter.com/hWHCbwBlD2
先生達へのドッキリ成功しました😆
ドッキリのおかげで先生達泣いてくれました(T ^ T)!
最後に噛んでしまったのは自分らしいのでいいことにしましょう!!!
んまぁ計画立ててよかった!!協力してくれてありがとうみんな!!
いまさらですが卒業おめでとう〜
#卒業式
#1日遅れ投稿 pic.twitter.com/XS5OEbStEf
南風原高校だからこその卒業式☺️❣️
昨日が卒業式って信じられない😳
# 南風原高校 #卒業式 #3月1日
#郷土文化コース pic.twitter.com/4DnwCIPsQa
: 3月1日 :

泉ヶ丘高校を卒業しました 🌸

素敵な先生と仲間に囲まれて幸せでした😹

泉ヶ丘で本当に良かったなって心の底から思います。

支えてくれた皆さんに感謝です✨

#卒業式 pic.twitter.com/wjDnf8XSv0
ボクらはこの1枚を撮るためだけに生徒指導を受ける覚悟を決めました。
ちなみに、親呼び出しだそうです。
最後の最後にやらかすスタイルが、そう「港川スタイル」。
@okinawa_098_ @HdaU8
#黄金トリオ #港中出身 #卒業式 pic.twitter.com/l4fwOa52yR
無事、卒業しました🌸🌸🌸
この三年間良い事も悪い事も全部含めて今があると思うんでぜーんぶわかなの大切な思い出⏳🌈全ての出会いに感謝です
今まで大迷惑をかけてきたお母さんと先生卒業させてくれてありがとう😭🙏
そして周りの友達には感謝しきれないほどの感謝でいっぱい愛してる😘
#卒業式 pic.twitter.com/xR8ktFmz9M
3月1日
常磐高校を卒業しました🏫

いい友達にたくさん出逢え
周りの人達に本当に恵まれとった!
濃い3年間でした〜〜
感謝でいっぱい
常磐で情報でよかったー🤘✨

#1D #2D #3E
#常磐高校 #卒業式 pic.twitter.com/hRNiwznRS1
今日は卒業式でした♡!
なんか来週からも普通に学校いって
みんなに会えるって感覚抜けない。

個性の強い15回生と一緒に卒業
できたこと誇りにおもいます!
みんなに感謝。
これで最後の卒業式に
なるんだろうな。
ばいばぃ学生。

#卒業式 pic.twitter.com/VHk156McKp
あーー3年間早い😭😭

来週、卒業式か……この学校ともお別れや😞😞

#卒業式 pic.twitter.com/vUvgnWoWrE
こんばんは😊莉緒です❤️

明日は、いよいよ #卒業式 😢

中学校3年間あっという間だったな〜😩💦

ハンカチ忘れないようにしなきゃね😭笑

大きな声で返事をして卒業証書もらってきます😌💗

#ピンク・ベイビーズ
#大森莉緒
#おーりお
#LJC pic.twitter.com/pVMv1rHyZ9
【💐🌸 2017.03.02 卒業式 🌸💐】

今日で高校を卒業しました、
はやかったしいろいろあったけど
それぞれまた違う所で頑張ろう👌
2年間一緒にいた2人とみゆうちゃんと
7組のクラスメイトと
高校で出会えた沢山の人に感謝🌈
#卒業 #卒業式 pic.twitter.com/beDrin4Ql2
卒業してしまった。
沢山のお菓子ありがとうございます🙏😭
初めてお菓子埋もれました✨
電話も耳につかないぐらい貰いました。感謝です。
分散会も楽しすぎて最高🤘🤘😆
みんな、イケメン、美人でした...。😍
写真下さい🙏

#卒業式
#分散会
#3次会からの4次会
#2日ぶりのお家 pic.twitter.com/PwFrh6SjTi
今日は2本立て👨‍❤️‍👨

卒業おめでとう!! 私の薄〜い卒業式の思い出話。【もえりん】
▶️youtu.be/yrq18TihpIk

#卒業式 #卒業おめでとう #ホワイトバランス pic.twitter.com/ep9qsjv1Lz
毎日が楽しくて終わって欲しくなかったけど、
これからは自分の決めた道にしっかりと突き進んでいきます。
38回生のみんな大好き!!!

無事卒業できました💮
#卒業式
#3月1日 pic.twitter.com/4lV2MAtDpl
🌸たくさんの思い出 ありがとう、

🌸これから 頑張ってください、☺︎

#卒業式 pic.twitter.com/ZuAxKrm3TD
Amazon.co.jp 龍谷