更新
菜々ナビ「ちょっとプロデューサーさん? そっちは海ですよ? どこいくんで……うわぁ~!橋が出来てる!!いつからこんなのできたんですか?おかしいなぁ……」
#デレマスカーナビゲーション
LiPPSカーナビ

奏「次の信号を左折したらキスしてあげるわ♡」

周「次の信号を左折したら左側にあるコンビニでお団子買ってきて〜」

フレ「次を左に曲がると〜あっちにフレちゃんの家があるよ☆」

志希「zzz」

美嘉「あたしが頑張らなくちゃ」

#デレマスカーナビゲーション
LMBGナビ→ワチャワチャしているけど一生懸命さが伝わってほっこりすると話題に
ヴァルキュリアナビ→正確かつ雑学が学べると人気
炎陣ナビ→乗り物乗りにしかわからない丁度良いタイミングでのナビゲーションが好評。
Lippsナビ→美嘉以外は信じるな!
#デレマスカーナビゲーション
#デレマスカーナビゲーション
芳乃ナビ利用者の声
『最初は音声が聞き取りづらかったのですが、8月の頭ごろに鮮明に聞こえるようになりまして。ええ、最近では助手席に座ってくれてるようにも感じます』
指示通りに走ってると5回に1回くらい「誰かの指示通りの人生は楽しいかい?」とか煽ってくるけどルート間違えたり意図的に変えるとたまに「そうこなくっちゃね」とか肯定したくるのに何回も続くと「僕のナビは不服かい?」とか拗ねるナビ宮飛鳥

#デレマスカーナビゲーション
武内Pによる渋い声での安全運転ナビゲーション。
#デレマスカーナビゲーション
「目的地を設定してください。」
「シートベルトを忘れないように。」
「いい笑顔です(運転手の表情)」
「本日は雨です。星は見られませんが…見えないだけです。今日も星は、輝いています。」
#デレマスカーナビゲーション
乃々「車の運転をナビするなびくぼですけど…」

乃々「車の運転なんて危ないですしやめましょ?ね?ね?」

乃々「そんなにスピード出すなんて無理無理無理むりくぼですけどおぉ!」

乃々「次の交差点はみぎくぼですけど…」

P「ああもう!可愛いな畜生!」
#デレマスカーナビゲーション

早苗さん「Pくんココはよく警察が張ってるトコだから気をつけてね?
ソコも皆あまり一時停止しないけどよく点数切られてるから!
遅刻しそう?なら次曲がって暫くはスピード上げてもバレないから急ぎましょ!」

かなり実用的
姫川「スライダー」
姫川「カーブ」
姫川「シンカー」
姫川「シュート」
P「おい誰かガイド代わってくれ」
#デレマスカーナビゲーション pic.twitter.com/wVj74WRh2j
次の信号を、右だ。
キミには今、2つの選択肢がある。
1つはボクを信じて右へ向かう。
もう1つはボクを疑い左へ向かう。
フフッ…信頼は行動で示すことが出来る、という話さ。
勿論ボクもそう簡単には信じ
\ポーーン/
次の信号を、左だ。
キミには今、2
#デレマスカーナビゲーション
#デレマスカーナビゲーション

ポーン
茜「まっすぐです!突き抜けましょう!」

ポーン
茜「まっすぐです!突き抜けましょう!」

ポーン
茜「まっすぐです!突き抜けましょう!」

ポーン
茜「ここはどこですかね・・・?」
#デレマスカーナビゲーション
まゆ「次は右ですよぉ♪」

まゆ「スピード出し過ぎはダメですよ♪」

P「脳が溶けるぅ~^」

まゆ「そのまま道なりです♪」

P「これって…」

P「結婚式場…!」
 
まゆ「目的地に到着ですっ♪」

P「可愛いなお前…」ホロリ
ナビ久保「えっと…案内を開始しようと思ったんですけど…もりくぼにはやっぱり荷が重すぎるので…帰ります…」 (電源が落ちる)

P「森久保ォ!!」

#デレマスカーナビゲーション
Amazon.co.jp デレマス