更新
『俺、銀時にこないだのヤクルコ代108円取られたんだけどお前らも取られた?
俺だけ取られてたら納得いかないんだけど』
#本日のあなたの寝言 pic.twitter.com/YomGMhsTfA
ナイセンさんが本日、言った寝言は
「早く寝なさい!」
です

ねろ( ˘ω˘)スヤァ
#本日のあなたの寝言 pic.twitter.com/r7A4MP3MP8
えふやんさんが本日、言った寝言は
「私を置いて逃げなさい。」
です
#本日のあなたの寝言
shindanmaker.com/707679

今日見た夢は体操着を忘れて隣のクラスの男子に借りに行く夢でした (:3[__]
sasakure.UKさんが本日、言った寝言は
「USA!USA!」
です
#本日のあなたの寝言
shindanmaker.com/707679

命名:sasakure.USA
Amazon.co.jp sasakure.UK