更新
アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」今日の放送は「小さな三匹、大きな冒険!」モクローとアシマリが迷子に。そこにやせいのニャビーが現れた。2匹を送り届けることにしたニャビーだったが…テレビ東京系列でよる6時55分から!tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_… #アニポケ pic.twitter.com/hqaNTMeWoQ
アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」始まるよ! 海辺で突風が吹き、迷子になってしまったモクローとアシマリ。野生のニャビーが送り届けようとするが……!? bit.ly/2ec7ej5 #アニポケ pic.twitter.com/uxbp8acFy0
ロケット団の退場といったら、
やっぱりこれだよね!!

#アニポケ
#anipoke pic.twitter.com/GAJRwanQRQ
ということで第16話でしたー✨
青ジャリガールです!!笑
ああ〜もうポケモン達みんな可愛いよ天使だよ!!😍
そしてついにはじめての…
まだの方は必見です!!早く見てほしいーっ(*>`ω´<*)
そして来週はロトムのお話♪
お楽しみに〜☆
#アニポケ
#anipoke
ポケモン16話の台本はこんな感じでした。初めての冒険みたいでなんだかワクワクしましたー(^^)親びんニャビ
#anipoke #アニポケ pic.twitter.com/67wmWvjoQ6
Amazon.co.jp ポケモン