更新
なんと椎名桔平さん×飯豊まりえさんがララポーズ💃🕺お上手です👏ありがとうございます!
皆さん!今夜10時「#嫌われる勇気」お見逃しなく🎶
instagram.com/p/BRH7kXGAZMr/…
#ララランド #みんなでララポーズ pic.twitter.com/UNC1YLSJpO
【本日放送】 #高杉真宙 が“キーパーソン”に 「 #嫌われる勇気 」で作業着姿を初披露 @MahiroTakasugi_ @kirawareru_yuki 【ほか写真多数】

mdpr.jp/news/1663052 pic.twitter.com/rROkVF48hI
今夜放送!高杉真宙が香里奈主演『嫌われる勇気』にゲスト出演 tvlife.jp/entame/101995 #高杉真宙 #香里奈 #嫌われる勇気
#嫌われる勇気」第8話⭐️本日22時の放送開始まであと1時間🕙🎵 今夜もドラマの感想は、 #嫌われる勇気 #嫌勇 でつぶやいてみてくださいね📱💌 ではでは、22時にフジテレビでお会いしましょう📺❤️ #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平
本日22時〜嫌われる勇気8話放送です👮🏻👮🏻
ラスト2話…早いなあ…
直接は会えなかったけど高杉真宙くんも出ますよ🙋🏼🙋🏼‍♂️
是非みてくださいね!!

#嫌われる勇気
Hello!高杉です。本日「嫌われる勇気」(フジテレビ系)に鈴木夏輝役として出演させて頂きますっ!皆さん優しい方ばかりで、すごく楽しく演技させて頂きました!ぜひ観てください!
#嫌われる勇気
fujitv.co.jp/kira-yu/ pic.twitter.com/4bjrabQ17F
先週は副動画でツイート実況封じられましたけども!
今夜の第8話、やりますよ。久々に「青年くん」観察しちゃいますよ。
ドラマの中で僕がPCやタブレットに触れたら、それが更新の、というか「実況」の合図です。
今週も、表向きは、身バレぎりぎりでこっそりいきます(怯え声)
#嫌われる勇気
まもなく放送開始です!夜10時~の『<木曜劇場>嫌われる勇気【死者からの復讐!?連続殺人犯からの招待状】 #08』 #fujitv #嫌われる勇気 #嫌勇 #香里奈 #加藤シゲアキ fujitv.co.jp/kira-yu/index.… pic.twitter.com/zTzAFG9mg8
久々の

_人人人人人人人人人人人_
>オ ン エ ア 待 機<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#嫌われる勇気
(._.)φ
◎遺体の人物は松田純一、32歳
◎帰宅途中に何者かがバットで撲殺
◎おい!とハモり声のK山さんとU部さんに使われる青年くん
◎なぜかR子さんはずっと携帯をいじってる
◎あれ?でもそれって被害者の?
◎では僕も被害者を洗ってみますね
#嫌われる勇気 #解説してみる
(._.)φ
◎今週はいつも通り明確に否定されるU部さん
◎R子さんはアプリのトーク履歴を確認
◎被害者所持のナイフが護身用?
◎凶器のバットには15年前に殺害された少年・鈴木将也君の指紋?
◎あれれれ
◎検索したら怖い結果が・・・
#嫌われる勇気 #解説してみる
(._.)φ
◎被害者はかつて不良グループの一員
◎15年前、少年のバット撲殺事件を機にグループは解散
◎主犯はリーダーの佐野
◎見張りは前畑と、今回殺害された松田
◎殺害現場には謎の数字「六五」が残され・・・
◎青年くんはR子さんに取り残された
#嫌われる勇気 #解説してみる
(._.)φ
◎佐野が仮釈放中
◎15年前に佐野が逮捕されたのは、松田と前原が自首したから
◎調べてみると、佐野の有罪確定は2人の証言が鍵に
◎佐野は仮釈放されてすぐ、怨みを忘れないと2人に連絡

#嫌われる勇気 #解説してみる
会議室からの声をメモメモ(._.)φ
◎松田に続き前原も殺害
◎凶器のバットからはまたも将也君の指紋
◎残された「六七」は何かの暗号?と青年くん
◎U部さんのFBI経験は、講習を1日受けただけと発覚

#嫌われる勇気 #解説してみる
あ・・・佐野の居場所、見つけた。
でもこの人すごく強そうだけど・・・この顏はどこかで・・・
あれ・・・不思議な声が聞こえる・・・ニ、ニキニキ・・・?

#ゲキレンジャー #10周年おめでとう #電王と同い年
#だからこれは #嫌われる勇気 #時空が乱れやすい #東映東京撮影所
当初はこんなにポンコツだったっけか。。。 #嫌われる勇気
まさかの着信音は自分の声という。。 #嫌われる勇気
(´-`).。oO(あれ?いま、R子さんじゃない声で「明確に否定します」と聞こえた気が・・・
#嫌われる勇気
(._.)φ
◎犯人はネット経由で謎の人物から犯行のアドバイスを受けていた
◎その人物のハンドルネームは、メシア=救世主!?

あれ・・・また別の声が・・ぶ、葡萄?

#鎧武 #龍玄
#女性ライダー #朱鬼 さんの姿も?
#嫌われる勇気 #またも時空が乱れた #東映東京撮影所
ダメです!
メシアのサイト、特定できません!
どうにも気になることが多すぎます・・・
結局「六七」「六五」「六一」の意味もわからずじまいですし。

#まさか #3週間前の #帝都大学事件で #消えた防犯カメラ映像とも #関連があるのでは #嫌われる勇気
どうしたんですか?

青山くーん!

それは、青山くんが日頃会ってる人だよね、、、

メシアが
ずっと
めしや
に聞こえていて
ずっと
なんの飯屋?
と思っていた、、、

AIO #嫌われる勇気
あ、青山あああああああああああああああああああああああああああああああ....!!!
#嫌われる勇気 pic.twitter.com/gt11pOkjGt
ごきげんよう久保田悠来です。
次週3月9日(木)22時より放送フジテレビ『#嫌われる勇気』第9話出演します。
嫌われる悠来になるか嫌われない悠来になるか…
ぜひご覧ください。
fujitv.co.jp/kira-yu/
目を開けてる青山がいない....
かわいい青山がみたいよおおおおお
#嫌われる勇気 pic.twitter.com/fPQCTxM0BP
今夜も「#嫌われる勇気」をご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!衝撃の展開!絶体絶命の青山くんの運命は・・・?! 第8話を見逃した方、もう一度見たい方は、FODにて、期間限定 #嫌勇 無料配信中!詳細は fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
青山くんが生死をさまよってるとこほんとあれなんだけど
眠り姫すぎる件について議論したい
なんとお美しいお顔なの
#嫌われる勇気 pic.twitter.com/sJnd2uCjQn
「今うまくいっていないのを、過去に辛い出来事があったからだと決めつけるのは、絶対に間違っている」「あなたは『今、ここ』を生きなければいけなかった」・・・そう語る青年くんに、大きな成長を感じられたことでしょう。だからR子さんも、彼をバディとして認めたのだと思います。 #嫌われる勇気
しかし、そんな悠長なことは言っていられません・・・!青年くんが、まさかあんなことに。いったい誰が、何のために?謎は深まるばかり。R子さん、今回ばかりは無茶な行動に出るのでは?僕も微力ながらサポートしなくては。 #嫌われる勇気
それでは今週はこの辺で。いよいよ物語は核心に近づいてきたようです。青年くんの運命は?R子さんの誘拐事件の真相は?そして黒幕・メシアは何者なのか?ラスト2話は、衝撃の連続です! #嫌われる勇気 #来週は #激務かも
「嫌われる勇気」第8話
ご視聴ありがとうございました!!!

ここから更にドラマが大きく動きます!
絶対にお見逃しなく。

そしてオモコー以来の高杉氏と共演。
嬉しかった😁‼️

来週もよろしくお願いします!

#嫌われる勇気 pic.twitter.com/Wyy6rXTL1z
【日刊 #嫌われる勇気】昨夜は衝撃の第8話!まさかの展開に気が気じゃない人も多いのでは・・・というわけで係長、動きます。「何としても犯人を見つけろ!」「はい、ボス!」 #嫌勇 #香里奈 #加藤シゲアキ #丸山智己 #戸次重幸 #桜田通 #升毅 #椎名桔平 #こんな場面はありません pic.twitter.com/wa7b5APoRY
本日、クランクアップしました!!
3ヶ月間本当にあっという間だった!

そして椎名桔平さんに壁ドン、頂きました🙌🏻w
なかなかお会いする機会がなかったので嬉しかったな〜😋

ありがとうございました(^O^)!

#嫌われる勇気 #椎名桔平 さん #大文字教授 #壁ドン pic.twitter.com/37tzMKx7vn
Amazon.co.jp 高杉真宙