更新
来シーズンもぜひ星野源を!!
という願いを込めて、今シーズンの星野さんの活躍をまとめました。

GEN's LIFE! part1

#星野源 #nhk_life pic.twitter.com/LCGGLLmOQO
来シーズンもぜひ星野源を!!
という願いを込めて、今シーズンの星野さんの活躍をまとめました。

GEN's LIFE! part2

#星野源 #nhk_life pic.twitter.com/9QKGE1cryC
総理大臣の小暮井です。本日、日米首脳会談を終えての会見を行いました。しかし、どうやら記者の皆さんは、困った事に、私が宇宙人だというフェイクな記事がお好きなようです。会見の模様は夜10時25分からご覧下さい。 #nhk_life
星野源が出演するNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」は、このあと夜10時25分から! #nhk_life buff.ly/2lJmEgz
プラス車掌も残り2回かぁ寂しい😢
源ちゃんはじめ誰がどれだけ人気上がってもLIFEの中ではただのメンバーの一員で、変に持ち上げられず逆にイジられる感じがほんといい♡
最後のは田中氏のことだけど源ちゃんが可愛すぎて♡♡
#星野源
#nhk_life
#life人生に捧げるコント pic.twitter.com/VMnDCaSOb8
田中(+車掌)「欲張りエンターティナーになりすぎ。笑顔が屈託なさすぎ。ここまで人気になれとは言ってませんよ〜〜????嫉妬しています。」

#nhk_life #星野源 pic.twitter.com/CRlLf4wcEW
本日のプラス「ありがとう」
欲張りエンターティナ一になってくれてありがとうございます(笑)
#星野源 #nhk_life #プラス車両 pic.twitter.com/fmJ8CEm9Z0
いつか「帰ってきた、オモえもん」があるんですよね? #nhk_life
ネクストブレイク俳優2017
1位 星野源
2位 ムロツヨシ
#nhk_life pic.twitter.com/5iBKmBwgIC
3年前もまだあどけなさがあってもちろん好きなんだけど
たった3年でググっと暖かく落ち着いた魅力ある男性になったなあ #nhk_life pic.twitter.com/0BPaMGClCe
プラス車掌の星野さん詰め合わせ💫
相変わらず、笑顔屈託なさすぎ、、

#nhk_life
#星野源 pic.twitter.com/mK1Rf2YyDW
まず前髪にやられ
次に笑顔にやられ
鼻声にもやられ
不意打ちの2014年版星野にやられ
終始、屈託のない笑顔に
全国の源クラが呼吸困難に
なりました。

#星野源 #nhk_life pic.twitter.com/OHpjJEvKBX
鳩が豆鉄砲くらった様な表情で





と、申しております(o´罒`o)

#星野源
#nhk_life pic.twitter.com/6of0kfAZX9
おはようございます!

昨日のLIFE!が最高すぎて…
なんなんでしょうこの発光体は!
もう好きすぎて辛い_(:3 」∠)_

…現実見て今日も頑張ります(^ω^;)
今日もよろしくお願いします♪

#星野源
#nhk_life pic.twitter.com/neK792ApcP
NHKGEPDの三津谷寛治です。ネット特別企画「8日間連続!オフショット写真一挙公開」の第2弾です。本日は、梅雨入り坊や氏の写真です。梅雨入り坊や宗家の皆さんの楽しそうな表情をおさめています。番組作りに楽しさは欠かせません。NHKなんで。 #nhk_life #星野源 #西田尚美
【再放送のお知らせ】
本日の深夜、LIFE!を立て続けに3本再放送します!
☆1:10~ #29(「HOTなカマタくん」など)
☆1:35~ #30(「オモえもん」など)
☆2:00~ #33(「宇宙人総理」など)
ぜひご覧下さい! #nhk_life
Amazon.co.jp 星野源