更新
ハーゲンダッツ買って来いって言ったやろ!!!

#櫻井有吉THE夜会
#山本彩 pic.twitter.com/ofrZppq75t
壇蜜リクエスト

ハーゲンダッツ買って来いって言ったやろ!!!何回言ったら覚えんねん

#櫻井有吉THE夜会
#山本彩 pic.twitter.com/jEXuFMKyQm
エンドレス

ハーゲンダッツ買って来いって言ったやろ!!!何回言ったら覚えんねん

#櫻井有吉THE夜会
#山本彩 pic.twitter.com/bqfUgEaLx6
さやかちゃん登場

壇蜜目を合わすこともできないほどガチ恋

#櫻井有吉THE夜会
#山本彩 pic.twitter.com/hFGPHaB44j
一応通しで

#山本彩
彩ちゃん登場→リアルさや姉に壇蜜さん、もじもじ→ドS彩ちゃんに壇蜜さん喜ぶ

#櫻井有吉THE夜会 pic.twitter.com/sqqi3za6jL
SOD48(ソフトオンデマンド)山本彩wwwwwwwww

壇蜜さやかちゃんはリアルリボンの騎士

#櫻井有吉THE夜会
#山本彩 pic.twitter.com/ZE8xjanCjw
このやりとり、面白いので無限ループ

#山本彩
「何でこのアイスやねん」
「ハーゲンダッツ買って来いって言ったやろ!回言ったら覚えんねん」

#壇蜜
「すいませんでした、買い直してきます」

#櫻井有吉THE夜会 pic.twitter.com/yG4wvmIHJs
潤ちゃんいい人ランキング3位
仲良しだもんね(´∀`*)
ヒロミさんも可愛がってくれてるからこその「めんどくさい♡」

#松本潤

#櫻井有吉THE夜会 pic.twitter.com/21cMEeCPQX
山本さんはリメイクしたいものはありますか?

いらなくなった服とか結構あって、ワンコ飼ってるんでワンコの服に

#櫻井有吉THE夜会
#山本彩
#音遠 pic.twitter.com/hlRHSIFtiR
#山本彩

いらなくなった服→音速ちゃんの服にしたい

革の使い方が凄いカッコいい

#櫻井有吉THE夜会 pic.twitter.com/LNL1jgF0JT
いいヤツランキング4位~5位
スーパーアイドル相葉ちゃんの歴史!!
“相葉ちゃん”呼びはヒロミさんからなんだΣ(*゚◇゚*)
ニノのエピソードめちゃくちゃ可愛いんだけど!!
にのあい本当に妖精さん🌼💕

#櫻井有吉THE夜会
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/Ibsr513fvb
実は昨日
「櫻井・有吉THE夜会」に
出させて頂いてました📺

以前から、色んな所で
私の事を話して下さってた壇蜜さんに
やっとお会いできました😢!

#櫻井有吉THE夜会 pic.twitter.com/zYWHVnqXiH
収録後にご挨拶に行くと

「さや姉さんのわるきーが一番好きです」
「ちょっと嫌そうなのが堪らないです」

とお言葉を頂きました。。

#櫻井有吉THE夜会
#壇蜜さん
#アブナイ匂い
■このやりとり、面白いので無限ループ

#山本彩
「何でこのアイスやねん」
「ハーゲンダッツ買って来いって言ったやろ!回言ったら覚えんねん」

#壇蜜
「すいませんでした、買い直してきます」

#櫻井有吉THE夜会 pic.twitter.com/6qE4wM7pj7
Amazon.co.jp 山本彩