更新
夜11時15分は「#アメトーーク!」“LOVEガラケー芸人”スマホ全盛時代に…ガラケーを愛する理由&こだわり!赤外線・ワンセグ・写メ…お世話になったでしょ?#雨上がり決死隊 #サンド #ブラマヨ小杉 #ココリコ遠藤 #ケンコバ #ナイツ塙 #ずん飯尾 #サバンナ高橋 #アンガ田中
【運動神経悪い芸人】

ゴールデンボンバー 歌広場
陸上
やり投げ篇

やりが頭に直撃www

#アメトーーク pic.twitter.com/V3oUNhRJri
✨ドラえもん芸人✨

・毒舌ドラえもん
・美脚ドラえもん
・博多は今夏!?

#アメトーーク
#ドラえもん芸人 pic.twitter.com/K7BKnKO8Lu
アメトーークでガラケー芸人やってるけど、分かるわ。
ガラケーも良いところあるよね。
銃にもなるし。変身出来るし。
#アメトーーク pic.twitter.com/SGKjHQL9Ih
スマホを一度使い始めた人はスマホが無いとたぶんストレスで禿げるよw

#アメトーーク
携帯ストラップいらねえ
1000円くれたら貰うwww

#アメトーーク
今時、80歳の高齢者でもスマホでエロ動画を観る時代ですよ(電車内で観てた)

#アメトーーク
TVが観れないスマホは無いぴょん🐰

#アメトーーク
ここだけの秘密ですが私、まだガラケーですよ❤

#アメトーーク pic.twitter.com/HkOOH5Qkgf
ガラケーがヒーロー番組に与えた影響はホント大きくて
一時の変身アイテムはPHSというかガラケー系多かったんだよな
#アメトーーク #ガラケー芸人 pic.twitter.com/ljPqU5K2jZ
時代は繰り返すって言うけど、スマホ→ガラケーに戻ることは皆無だと思う

#アメトーーク
アメトーク見てたら
ガラケーが欲しくなってきた🤔
初めて買った携帯がもうスマホだからなあ🤔
ママの携帯借りて無駄にボタン触ってたのが懐かしい。。。
スライド式のガラケー持つの憧れだった🤔
携帯2台持ちだから
片っぽガラケーにしようかな🤔💕
#アメトーーク #LOVEガラケー芸人 pic.twitter.com/idWJ3qRnwu
【運動神経悪い芸人】

御茶ノ水男子
しいはし
卓球
フォアハンド篇

#アメトーーク pic.twitter.com/zQtIkJDpFV
Amazon.co.jp アメトーーク