更新
miwa7周年おめでとう!
デビューから7年でここまで大きくなったのすごいと思う。昔のカップリングもライブで歌ってください!!!

#miwaデビュー記念日
#miwaデビュー7周年
#miwa pic.twitter.com/ZTlFQyKLns
.

miwa(@miwastaff
メジャーデビュー7周年おめでとう 😽🎉🌸
miwaの歌には、何度も何度も支えられてきました
前向きになれて頑張ろうって思えたり 💭
そんな素敵な曲を作るmiwaを、これからもずっと応援しています 🙌🏻❕

#miwaデビュー7周年

. pic.twitter.com/F5M0yclvc9
miwa デビュー7周年!!!
おめでとう !!!!! .*・゚

6年目は映画主演したり合唱課題曲作ったりmiwaにとってすごく濃い1年だったと思う💭

7年目もそうなるといいな〜!
これからのmiwaさんに期待してます!

#miwaデビュー7周年
#miwaデビュー7周年 pic.twitter.com/x8Svv37xFX
🌸3/3 デビュー7周年おめでとう🌸

何の画像にしようか迷ったけど、最近の好きな画像にしました〜〜🌱.*

色々なところで活躍するmiwaちゃんが見れてとても嬉しいです☺︎︎これからも応援してます!!!

#miwa
#miwaデビュー7周年
#miwaデビュー記念日 pic.twitter.com/aaYLkPqBco
🌸miwaデビュー7周年🌸

miwaちゃんからはたくさんパワーをもらっています ☺︎︎ miwaちゃんがいなかったら、今の私はいない ! てくらい大きな存在 💭💗✨

これからも大好き (´-`).。oO(♡

ずっと応援してるからね 🌼

#miwaデビュー7周年 pic.twitter.com/4Mxeop6O2D
◎miwa 7th anniversary

7周年おめでとうございます🌼
これからもずっと応援してます❤︎

#miwa_7th
#miwaデビュー7周年 pic.twitter.com/gOFKZshCkl
いくつになってもmiwaの声が曲が好きなので変わらぬ想いでこれからも応援し続けます😫💓
おめでとうございますううう👏🏻
#miwaデビュー7周年
#miwaデビュー記念日
#バズリズム pic.twitter.com/VB98fbrd9A
miwa7周年おめでとう!!

私が好きになって5年。
ここまで好きなのはmiwaちゃんにとても惹かれるものがあるからです。

miwaちゃんが音楽を続ける限りずっと応援し続けます!💞

#miwaデビュー7周年 pic.twitter.com/ADMm9rIba2
デビュー7周年おめでとう💖

miwaに出会えてよかった

だいすきほんとに大好き!だいすきじゃもうたりないくらい!

ほんとにほんとにおめでとう
これからもずっと応援してます💕
#miwa_7th
#miwaデビュー7周年 pic.twitter.com/tZcawoa96R
#miwaデビュー7周年 🌸
#miwa_7th

本当におめでとう。

これからも大スキ。💗

伝えたいことはファンレターに書くことにした* pic.twitter.com/KitBRtJOma
miwaさんに出会えてよかった。

ありがとう。

そしておめでとう。

これからも自分の作りたい音楽を

思いっきり作ってください。

#miwaデビュー7周年 pic.twitter.com/QDeHqXjYJa
.

miwa デビュー7周年 オメデトウ!

miwaがデビュー前から歌っていた「True Colors」とデビュー曲don't cry anymore から 結-ゆい- までのシングルの動画です❕

これからも頑張ってください!😻

#0303
#miwaデビュー7周年

. pic.twitter.com/B4ysiiALpJ
#miwaデビュー7周年
#おめでとう !!!💗💗💗🐬🎂

これからも大好きです。😳

ライブ楽しみすぎるー!!!!

SPLASH!!!! pic.twitter.com/LHXfWAiPYm
〜 7th Anniversary 〜
miwaちゃん7周年おめでとう💗いつもmiwaちゃんの歌にキュンキュンしたり、元気もらってます!😳miwaちゃんが大好きです💗💗💗これからも全力で応援します!!!!
#miwaデビュー7周年
#miwa_7th
#miwa7周年 pic.twitter.com/YtFJWAHbti
@miwastaff
miwaちゃんデビュー7周年おめでとうございます!
いつも素敵な歌を届けてくれてありがとうございます😊
これからもずっと応援していきます!(✌'ω'✌)

4月から始まるSPLASH☆WORLDツアー頑張ってください!

#miwa
#miwaデビュー7周年 pic.twitter.com/iku4uMv4z6
確実に前に進み続けるmiwaちゃん
まさに千里の道も一歩から
本当にすごい。
何度miwaちゃんに心を動かされたことか
いつも素敵な歌声と曲をありがとう♡
これからも応援し続けます!
#miwaデビュー7周年
画像をクリックしてみてね♪
去年もデビュー記念に作ったクリック画像を今年も(*^^*)/
iPhoneの方のみ驚くかも…

あらためてmiwaちゃんデビュー7周年おめでとうございます🎉

#miwa
#miwa_7th
#miwaデビュー7周年
@miwastaff pic.twitter.com/5RWSrrj9XZ
miwaデビュー7周年💞

絶賛テスト期間中で画像作れてないです😢
たくさん食べてたくさん笑うmiwaが好き!!辛い時も楽しい時もmiwaの歌聴いて元気もらってます😊

これからもずっとずっと輝き続けてください✌だいすき😺

#miwaデビュー7周年 pic.twitter.com/twikXOc35w
前にmiwaがブログで書いてた文章…
これ初めてみたとき本当涙でてきたー😭🙌🏻色々伝わってくる。

これからもみんなで応援してます🙏

(いつかのmiwaブログ引用)
ケータイ変えてからもこの画像は移行した笑

#miwaデビュー7周年 pic.twitter.com/5sBYcAru2g
ワッショーーーーーーイ‼️
miwa先輩。
デビュー7周年おめでとです❗️
何度もmiwa先輩に
助けてもらってありがとです❗️
これからもmiwamiwaします❗️

#miwa
#miwaデビュー7周年
#❗️ pic.twitter.com/zKzKfoZyE5
miwaデビュー7周年おめでとう!
いつも元気をくれてありがとう😳
#miwaデビュー7周年
#miwa pic.twitter.com/xmDyfIIMQP
miwaちゃん大スキ.♡

これからもyaneura-no-nekoの一員としてmiwaを応援しながら屋根裏の猫でゆったりくつろぐね🐈💗

応援してます💛

#miwaデビュー7周年 #miwa_7th
#miwa pic.twitter.com/E729CdaVYI
miwa7周年おめでとう😻❤

いつも元気を幸せを、
ありがとう〜〜(;_;)!

だいすき💗💗!!!

#miwaデビュー7周年
#miwaデビュー記念日 pic.twitter.com/mwRbX6EZRr
*

miwaデビュー7周年おめでとう💐
本当に可愛くて本当に素敵な方
いつも元気と笑顔をくれるmiwaが大好きです
これからもずっと応援してます📣

#miwaデビュー7周年
#miwaいつもありがとう

* pic.twitter.com/rTO5FfimxZ
3月3日miwaデビュー7周年。みなさんとともに。ありがとうございます。

#miwa_7th
#miwaデビュー7周年 pic.twitter.com/iof8QJjnmK
miwaさん!デビュー7周年。本当におめでとうございます!#miwaデビュー7周年 #miwa_7th twitter.com/miwastaff/stat…
3月3日miwaデビュー7周年。みなさんとともに。ありがとうございます。

#miwa_7th
#miwaデビュー7周年 pic.twitter.com/iof8QJjnmK
【miwa】
祝・デビュー7周年!

miwaさんデビュー7周年です!
おめでとうございます!

記念に動画作りました!

#miwa
#miwa_7th
#miwaデビュー7周年 pic.twitter.com/MUHR6YtKoJ
Amazon.co.jp miwa