更新
ギリ間に合った!色々ツッコみ所多いですが無視オナシャス…(金継ぎとか…
サン誕おめでとうおー!
#サンジ生誕祭
#サンジ生誕祭2017
#サンナミ週間 pic.twitter.com/4kIXrdx5zw
今日は私の大好きなサンジくんのお誕生日🙋!今はとっても辛くて大変な思いをしてるかもだけど、一味の仲間達もそうだし、私もサンジくんの一筋の希望になるよ!!!遠くからだけどジャンプも漫画もアニメでも、サンジくんを見守ってるよ🙇✨

#サンジ生誕祭2017 #ワンピース #秋田知里 pic.twitter.com/jiWKwfnlfE
サンジちゃんお誕生日おめでとう!あ、それから兄弟もw誕生日なんで仲良し兄弟設定でお祝い絵(´▽`)♡
#サンジ生誕祭2017
#ヴィンスモーク兄弟生誕祭 pic.twitter.com/oEYZ5jJxnW
一日出遅れてしもうた…!!サンジくん&兄弟たちお誕生日おめでとう!
#サンジ生誕祭2017 #ヴィンスモーク兄弟生誕祭 pic.twitter.com/yAFYZtQ2yo
3月2日はサンジくんのお誕生日でしたっ!!!サンジくんにナミすわぁんされたいが為にコスプレしたのが懐かしいです!!!おめでとうございます😍
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/mQ1B81lxaO
早くサニーの上で笑うサンジくんに逢えますように!遅刻すみません!!!
#サンジ生誕祭2017 pic.twitter.com/P0ujQOxHVG
【コスプレ】
ONE PIECE/ヴィンスモーク・サンジ

撮影したのが昨日だから遅くなってしまったけど!
おめでとう今までもこれからも大好き💕☺️

#サンジ生誕祭2017 #サンジ生誕祭 #サンジ誕生日 #サンジ #onepiece pic.twitter.com/bzqCcWAR6A
Amazon.co.jp onepiece