更新
そうそう、カブの中から色々料理出てくるやつ憧れたよね。写真は両方ともダイコンなんだけども。

#ドラえもん #日本誕生 pic.twitter.com/8HHrW4PELx
雷の精霊をけしかけ、バーベキューにするぞよ〜
って名言。
大山のぶ代のが断然いい。。。
かなり経過したけど、やっぱりドラちゃんは昔のがいい。
#日本誕生
#ドラえもん
#ドラゾンビ pic.twitter.com/talKhsBlQf
ドラえもんの世界も暴風雪警報解除してあげて…

#ドラえもん
#日本誕生 pic.twitter.com/QZMkXa9NYM
残念、一世紀 負けたか!! の原作部分。 
#ドラえもん #日本誕生 #doraemon #一世紀負け

22世紀最新式の石槍って() pic.twitter.com/vGLRw3IBho
クルルのbefore,afterのツイートがでてたけど個人的にはドラミちゃんを超えるものはないと思ってる。
#ドラえもん #日本誕生 pic.twitter.com/yEdNvnKGvC
ドラえもんの映画があまりにも良かったのでククル描いたー!!
良かったーーー!!

#ドラえもん
#新・日本誕生
#日本誕生 pic.twitter.com/2HnPgPmUry
この歳になって号泣するとは。
3匹とのお別れのところね🐲🦄🐦
とてつもなく感動した😢💗

#ドラえもん
#日本誕生 pic.twitter.com/dX8X3ATI8f
Amazon.co.jp ドラえもん